プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
わんわんカーニバル→代々木公園おデート
代々木公園わんわんカーニバルの続きです。

キャバキャバ祭りの後はお買い物タイム&おデート。
お相手はうたの彼氏(笑)の嵐丸くん。

うた家族、予定外にいろいろ買い物してしまう。

わんわんカーニバル2012-23
☆お買い上げ☆

サングラス。おしゃれじゃなくて、完全実用。
来シーズンの雪山で、うたの雪目予防に購入。

いつの間にかいい時間になっていたので、
予約していたカフェに移動。

わんわんカーニバル2012-24
☆まったりだじょ☆

嵐丸くんもくつろいでしまうお店『タームル』でランチ。

ブランチセットにはデザートが付いてなかったので、
全員、パスタとケーキとドリンクをオーダー。

わんわんカーニバル2012-25
☆フレッシュトマトとバジルのパスタ☆

わんわんカーニバル2012-26
☆シラスととびこのペペロンチーノ☆

わんわんカーニバル2012-27
☆厚切りベーコンと茄子のトマトソース☆

嵐丸くん。その特等席、よけい食べたくなっちゃうよ(笑)


わんわんカーニバル2012-28
☆名前が・・・☆

わんわんカーニバル2012-29
☆出てきません・・・☆

パスタもケーキも量が大めなので、お腹いっぱい。
ほかに、カフェ特典として・・・

わんわんカーニバル2012-30
☆オマケだじょ☆

もれなく嵐丸くんのアンテナを見ることができます^▽^

さてさて、お腹も満足したので、次はわんこの満足へ。

わんわんカーニバル2012-31
☆いどう☆

カフェから代々木公園のドッグランに移動。
(上のおふたりさん、仲良しに見える)

わんわんカーニバル2012-32
☆ひともわんこさんもいっぱい~☆

さすが、わんわんカーニバルの休日だけあって、
ドッグラン内は人とわんこさんでわんさか!!

わんわんカーニバル2012-33
☆走れ~☆  ☆まってだじょ~☆

わんわんカーニバル2012-34
☆走れ~☆  ☆えーー☆

わんこさんが多くなると、ランでランできないおふたりさん。
2ワンとも、エアリードがついてるよ!

わんわんカーニバル2012-35
☆ボールほしいじょ☆

嵐丸くん、かわいいけど切ない顔~


わんわんカーニバル2012-35-2
☆うたといいます☆

うたも営業活動始めるし・・・^-^;

はぴねすさんオススメの場所に移動することにした。

わんわんカーニバル2012-36
☆はぴさんも犬使い☆

人がいない場所を探してロングリードに交換。

さあ、お犬たち。
ボールを思いっきり追いかけるがよい!!

わんわんカーニバル2012-37
☆きゃっほーーーい!!☆

うたも笑顔出ました!

わんわんカーニバル2012-38
☆うひょ!☆

嵐丸くんもロケットスタートでボールをゲット!

わんわんカーニバル2012-39
☆楽しいじょ!☆

よかった、楽しんでくれているみたいで^^

わんわんカーニバル2012-40
☆2ワンでボール追いかけてます☆

ちょっと高さが足りないけど、
AIR・UTAもお披露目できました(笑)

わんわんカーニバル2012-41
☆うひょ!☆

最後に2ワンのツーショット。
いい感じの距離じゃないの!

わんわんカーニバル2012-42
☆おすわり!☆

このあと、再度わんわんカーニバルへ向かうはぴねすさんとお別れしました。

バイバイのとき、嵐丸くんが「キューン」って言ってくれて、
家族Aは感動しました~T-T
って、「はぴちゃん、早く行こうよ~」だったりして。

はぴねすさん、今回もいろいろありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
代々木公園また行きたいうたにピコっ!

うたお出かけ | 【2012-04-16(Mon) 23:15:40】 | Trackback:(1) | Comments:(6)
コメント

わんわんカーニバル&おデートの1日、
すごく楽しそうですね。
行けば良かったな…と後悔。
いつかうたちゃんに会いたいです!
ぜひとも太郎を第二の彼氏にしてください~!笑

実用サングラスがお似合いのうたちゃん。
オゾンホールの影響もあるので、わんこも
お目目の紫外線対策が必要らしいって聞いたことがあります。
素敵なサングラス良かったね、うたちゃん!
2012-04-17 火 00:19:22 | URL | まみ #- [ 編集]

うたちゃんのサングラス、人間用みたいなデザインですね~。
来シーズンそのかわい姿みれるの楽しみにしています(^-^)
カフェ、美味しそう!!いい感じのお店ですねっ。
2012-04-17 火 19:34:25 | URL | アビママ #- [ 編集]

アビママさん、うた、なかなか似合ってますよね(笑)
今日は早速サングラスの記事を書こうと思ってます!
カフェ、さすが渋谷だけあってオシャレなお店でした。
到着したら順番待ちをしている人もいたので、
予約しておいてよかったです!
2012-04-17 火 20:35:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

まみさん、お久しぶりです!
家族Aも、太郎ちゃんに会いたかったです~
太郎ちゃんまでうたの彼氏になってくれるなんて、
うたったらシアワセモノです~*^0^*

スキー大会に行ったとき、なんせゲレンデなので
ドッグカフェなど屋根のある場所がなく、一日中屋外にいました。
手でうたに目隠ししたりしてたんですが、ずっとしてるワケにも
いかなくて、サングラス欲しいなーと思っていたんですよー
いいお買い物ができたんですが、早速後日談ができました。。
2012-04-17 火 22:47:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
パスタもケーキもなんて美味しそう…!(じゅるり)

あ、ついついうたちゃんより食べ物に反応してしまいました^_^;
カーニバルの記事楽しく読ませてもらいました~。田舎に住んでいると遠い世界の話題なので、こうして参加している皆さんの記事を読んでは楽しい気分にさせてもらっています☆うらやましい気持ちもハンブン(*^_^*)

わんこ用のサングラスなんてあるんだー!とびっくりしていたら、うたちゃん即日破壊!
うちのアポロでもきっと即日破壊でしょう…ええ。
似合っていただけに残念ですね~
やわらか素材だったらよかったですね!あ、それでもカミカミしちゃってたかな?
2012-04-18 水 10:27:02 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

あっちゃんさん、いえいえ、わかります!
うたブログなのに、食べ物を乗せてしまうのは、食いしん坊な証拠ですね^-^;

わんわんカーニバル、夢のようなひとときでした!
キャバさんって引力があるみたいで、何故か集まっちゃうんですよね(笑)
今回もたくさん集まったのに、ケンカになったり吠えまくったりしなかったので、
さすがキャバさんだなーと感動してしまいました!
ブログで見ているキャバさんに会うと、欲が出てきて
アポロくんにも会ってみたい!とか思ってしまいます^-^

サングラスを壊されたのには、家族Aもびっくりしました。
久々に心底トホホな気分になりました(笑)
うたが手でエイってやったら、簡単にパキっと折れちゃいました。
やはり人間用よりフレームが細くて弱いんですかね。。
2012-04-18 水 21:50:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

代々木公園わんわんカーニバルの続きです。キャバキャバ祭りの後はお買い物タイム&おデート。お相手はうたの彼氏(笑)の嵐丸くん。うた家族、予定外にいろいろ買い物してしまう。☆お買い上げ☆サングラス。おしゃれじゃなくて、完全実用。来シーズンの雪山で、うたの雪...
【2012-04-17 Tue 16:16:25】 | まとめwoネタ速suru