プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
打たれ強くなる理由
はー。今日も仕事がんばった。
ちょっとは進捗あったと思う。

さて、うた。ただいま~

はいはい、出してあげようね~

おかえりうたちゃん
☆おかえり☆

って、うたさん。
ベッドひっくり返したのー。

ごめんねー、退屈してた・・・ん?

うたちゃん破壊王
☆なあに?☆

・・・。

ベッド、破いたの・・・orz

うたちゃんしらんぷり
☆うたしらない☆

このベッド、底の布が薄かったので、別の布で補強していた。

愛情いっぱい込めた手縫いで。

まあ、もう寒くないし、
ポカポカベッドいらないってことかねT^T


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ガチ今日の出来事うたにピコっ!


日々のこと | 【2012-04-18(Wed) 22:54:57】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

あらら・・・うたちゃんベットで遊んじゃってたのかな♪

でも破いただけなら、まだいいかな~
我が家の、こむぎは破いて中の綿も食べてしまうので・・・お留守番はカラーしてます。

こんな可愛い~お顔で見つめられたら怒れないわ(笑)
2012-04-19 木 12:17:52 | URL | あくび #iarYaaiU [ 編集]

あくびさん、こむぎちゃん綿食べちゃいましたか!!
綿が出るほど破壊されると、片付けも大変ですよね~~-~;
ちなみに今朝のウンPでピンク色の布が出てきました(汗)

ワンコって、イタズラしたとは思えないキョトン顔しますよね~
怒る気持ちがシュルシュル~って、なくなってしまいます(笑)
2012-04-19 木 21:38:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はー。今日も仕事がんばった。ちょっとは進捗あったと思う。さて、うた。ただいま~はいはい、出してあげようね~☆おかえり☆って、うたさん。ベッドひっくり返したのー。ごめんねー、退屈してた・・・ん?☆なあに?☆・・・。ベッド、破いたの・・・orz☆うたしらない?...
【2012-04-22 Sun 06:57:02】 | まとめwoネタ速suru