プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
おかえりドギーちゃん
ド : ドギーちゃん
う : うた

おかえりドギーちゃん

ド : 「ウタチャン、タダイマ」



ドギーちゃん、うたとご対面

う : 「!」



襲ううた

う : 「ガルッ!」

ド : 「ギヤ!」



仕留めるうた

う : 「ヴーーーー」

ド : 「ヒーーーー」



振り回すうた

う : ブンブンブン!!(ドギーちゃん振り回す)

ド : 「キャーーーー」

   ☆

と、なったのは最初だけ。

ドギーちゃんが破壊されたので、
2代目ドギーちゃんを我が家にお迎えした。

せっかく『ドギーちゃん』という名前を覚えていたので、
ついついドギーちゃんをリピしてしまった。

噛み締めるうた
☆カミカミ☆

ドギーちゃんのいない生活、約1週間。

どれだけ大喜びするんだろう♪と楽しみだったけど、
うたの反応の薄いこと。

タグをペロンチョするうた
☆ペロ☆

うた、ドギーちゃんに付いているタグをひたすらかじる。

こだわるところは、そこ?
なんと地味な。。

ふたりはなかよし
☆ウウウ☆  ☆どこいってたの?☆

食べちゃいそうなので、タグは切り取りました。

うた、ドギーちゃんと仲良くしてね。
(まさか、ほかのオモチャが良かったなんて、言わないよね?)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ドギーちゃん大好き!?な うたにピコっ!


うたグッズ | 【2012-04-20(Fri) 22:16:13】 | Trackback:(1) | Comments:(7)
コメント

分かります・・・
ウチもタブからかじります(笑)

ドギーちゃん2代目だけど、
お帰りなさい(*^_^*)
2012-04-21 土 00:24:55 | URL | シンディ #- [ 編集]

2代目ドギーちゃんいらっしゃい!

ワンコって、何で同じとこばかりカミカミするんですかね~。

うたちゃん、ドギーちゃんを枕にして寝たりしませんか??
2012-04-21 土 01:43:42 | URL | アビママ #- [ 編集]

ドギーちゃん、うたちゃんのお気に入りの
おもちゃなんですね~^^
タグをカミカミしちゃって可愛い^^
ムギのお気に入りは豚ちゃんのパペットなんですが、もう売ってないんです><
なのでボロボロのまま今でも現役中です。ぐすっ。
2012-04-21 土 16:24:06 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-21 土 23:10:15 | | # [ 編集]

シンディさん、オルカちゃんもですか!?
ワンって、「こだわるのはソコかよ!」って具合に、
意外と地味なモノ好きですよね~^-^;

2代目(=別モノ)なんですが、
うたにとっては「お帰り」かと思ったんです・・・が!
何だかうた、2代目ドギーちゃんによそよそしいんですよ!!
あれっ???
2012-04-21 土 23:36:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、そうだ!
正しくは「いらっしゃい」ですよね!

アビーちゃんも同じところをカミカミするんですね~
うたの場合は、破壊することに達成感があるようです~-~;

うた、ほんとにたま~に、ドギーちゃんを枕にしてます。
ぬいぐるみ相手だけど、とても微笑ましいです~´∀`モエー
2012-04-21 土 23:39:18 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、そうなんですよ~
うた、「ドギーちゃんは?」と言うと持ってきてくれます*^^*
遊びたいときはドギーちゃんを持って誘いに来ます**^^**
ところが!2代目ドギーちゃんとは、まだ距離があるみたいです。。

ムギちゃんもお気に入りがあるんですね。
豚のパペットとムギちゃん。可愛い絵が想像できます~
確かにうたも、ボロボロになるほど愛着がわくみたいです^^;
2012-04-21 土 23:40:19 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ド:ドギーちゃんう:うたド:「ウタチャン、タダイマ」う:「!」う:「ガルッ!」ド:「ギヤ!」う:ン!!(ドギーちゃん振り回す)ド:「キャーーーー」☆と、なったのは最初だけ。ドギーちゃんが破壊されたので、2代。せっかく『ドギーちゃん』という名前を覚えてい?...
【2012-04-20 Fri 22:31:36】 | まとめwoネタ速suru