プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ホームセンター引力
一日中、今にも雨が降り出しそうな日は、
ホームセンターに行くことが多い。

今日もそんな日。ホームセンターがうたを呼んでいる。

うたと夏用ベッド
☆よばれました☆

うたの家族Bが、「何か買うものがあったはず」という。

結局思い出すことができず、
本来の目的とは関係ないものを買ってしまう。

うた、ベッドお買い上げ
☆うたのです☆

うたの夏用&リビング用ベッドを購入。
気に入った色もサイズもデザインもなかったのに、
「よし、これ買おう」と言った家族Bの一存で。

うた家族では、迷ったモン負け。
コレ買うと先に決めた人に決定権があるようだ。

うた、LEDは購入せず
☆電気コーナーになぜかうた☆

でも、ホームセンターって楽しいよね。
うたと一緒に買い物できるんだから。

うた、今の時代はLED電球だよ。

なんて、全然うたに関係ないところで
うたと一緒にいれるシアワセ。

あじさいとうたちゃん
☆ここもようじないよね?☆

だからって、ホームセンターで写真撮りまくるって、どうよ。
(さすがに今日はコンデジです)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
見ず知らずのお客さんに営業活動していたうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-04-22(Sun) 23:21:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

雨の日=ホームセンターわかります^^
愛犬も一緒に入れて雨もしのげますもんね。
季節ものの入れ替わりもあるし、アウトドア関連もペット関連も売ってるし!
ホームセンター最高っ!ですね!
2012-04-23 月 08:53:52 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

mugi-biyoriさん、ホームセンター最高!ですよね^^
うた、平日はお留守番ばかりなので、土日は少しでも外に連れ出したいです。
ペット関連→アウトドア、やっぱりそのコーナーは外せないですよね(笑)
季節もの・・・そういえば、
ポインセチアの前でもうたの写真を撮ってしまいました^^;
2012-04-23 月 23:33:27 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する