プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
洗足池おデート ~そして、憧れの女性(ひと?)~
( 旅行レポの前に今日の出来事デス・・・<(__)> )

今朝はモリモリごはんを食べてくれたうた。
うん、これならお出かけしても大丈夫だね。

今日のお出かけも、カワイイあの子と待ち合わせ。

待ち合わせのお相手は・・・

嵐丸くん、こんにちは!
☆こんにちはだじょ!☆

そう、おデートといえば、嵐丸くん
今日も笑顔がまぶしいです。

こう、改めて見てみると、大人っぽく・・・ハンサムになってきたね。

そして今回も目的地に着く前に、
暴れん坊の2ワンにはコテンパンに疲れてもらいましょう。

ボールで遊ぶ2ワン
☆まってぇ~☆  ☆ボールちゃんだじょ!☆

しばしボール投げして遊びます。

おなじみ、ロケットスタートの嵐丸くん。
追いつけないモタモタうた。

親心子知らず
☆まだまだイケるじょ☆  ☆もっとあそぶ☆

それにしても、この場所。
桜の花が完全に落ちて、がく?残骸??が散らばっている。
さらに、土は若干ぬかるんでいる。

嵐丸くんは足や尻尾にお土産をいっぱいつけて、
うたは土の上でフセ。
おふたりさん、家族泣かせ。

てか、ここはどこ?

うたとスワンと嵐丸くん
☆うひょ!☆  ☆おさんぽするじょ!☆

洗足池です。

うたが遊びに来たのは1年ほど前。
久しぶりだと楽しいね!

ゆきちゃんお散歩デビュー
☆こんにちは☆

お散歩しているわんこさんもいっぱい。

写真右側の黒柴ちゃんは、生後3ヶ月のゆきちゃん。
今日がお散歩デビューだとか。

初めとは思えないほど、とてもお散歩が上手!!

パピーを無視する冷酷うた
☆くんくん☆  ☆みないみない☆

うた、パピーちゃんにもオドオドする。

 社交性 : ゆきちゃん>うた
 お散歩 : ゆきちゃん>うた

ゆきちゃんの圧勝です。

おふたりさん、いい笑顔!
☆おさんぽしないの?☆

そんなこんなで、実はあともう1ワンさんと待ち合わせしてます。

ふふふ。
そんなことも知らず、笑顔のおふたりさん。

待ち合わせのお相手は、麗しき・・・次回に続きます!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
初・スリングで電車に乗ったうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-04-30(Mon) 23:24:18】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

おはようございます。
昨日記事で、食欲がないお疲れうたちゃん。心配しておりましたが…。
嵐丸くんとの楽しいおデート♪元気元気で良かったですね~。
ボール遊びでヘラ顏の二人!とっても可愛い(*^_^*)

パピーの黒柴ちゃん可愛いですね~。
デビューで公園上手に歩けるなんてスゴイわ~。

続き記事、楽しみにしています!!
2012-05-01 火 10:10:32 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

おお!洗足池!
我が家の近くです^^
うた家もお近くなのかしら?
嵐丸くんとのおデートにうたちゃんも
とっても嬉しそう♪
色んなお友達に会えてよかったですね。
そして麗しの女性とは・・・。
はぴねすさんのヒントでわかっちゃった!
半ズボン(笑)
2012-05-01 火 10:40:36 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

とってもお似合いのカップルですね☆
この日はそちらも暑かったのでしょうか?

うたちゃんも荒丸くんも、
楽しそうですねーー!

旅行のレポも楽しみにしてますっ。

2012-05-01 火 21:26:47 | URL | シンディ #- [ 編集]

こげらさん、ご心配おかけしてスミマセン!
うた、昨日~先ほど今晩にかけて、順調に食欲が戻ってます^^
わんこもやはり、ご飯を食べたら元気が出るみたいですね!

ほんとだ、嵐丸くんもうたもヘラ顔だ~
ジュディちゃんも、お出かけのときは満面の笑みですよね。
あ、病院のときはションボリでしたね(笑)

黒芝ちゃんもカワユかったですよ!
うたのお散歩デビューのときとは雲泥の差がありました^-^;

続きはいよいよあの女性(ひと?)の登場です!
まもなくアップします!
2012-05-01 火 21:58:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、おおー!ほんとですか!?
うた家は洗足池まで徒歩圏内ではないですが、
わりとすぐに行けちゃいます^^
キャバ友さんの中では、自宅がかなり近いと思われます!

写真が撮れなかったんですが、
うた、嵐丸くんにぴったんこくっついて走って「わん♪」と
言えるようにまでなりました~T▽T

麗しの女性(ひと?)もうバレバレですね(笑)
そう、半ズボン。大正解です!
2012-05-01 火 21:58:51 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、おふたりさん、カワイイですよね(笑)
年齢が近い(生まれ年は同じです)ので、
落ち着きのなさとかバランスぴったりです(爆)
当日は曇り空なのにムシムシ蒸し暑かったです。
オルカちゃん地方も同じ感じだったかもしれませんね。

旅行レポ、早くアップしたいです!
が!写真が多すぎて収集つかなくなって、ボーゼンとしています。
お、お助けを。。。
2012-05-01 火 21:59:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する