プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた耳掃除
いつの間にか、うたの耳掃除が二人がかりになっている。
一人でやると大暴れするけど、二人でやると観念するらしい。
耳掃除はキライだけど、終わってからほめてもらえるのは、まんざらでもないらしい。

一人が抱っこして一人が薬をちょちょいと数滴垂らす。
薬を垂らして「いっちに、さんし、ごーろく、しちはち」とか言いながら
うたの耳をマッサージして、ティッシュや綿棒で仕上げて終了。

うた2人がかりで耳掃除中
☆耳マッサージ中涙目?☆

あれっ。
うた、だんだんキャバリアっぽい顔になってきたね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑日々成長中のうたにピコっ!


うた健康 | 【2011-03-31(Thu) 21:44:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する