プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
GW☆ワンも一緒にBBQ大会 ~4カラー集合!ラン編~
(今回も旅行記スキップします。ゴメンナサイ)


毎日毎日、天気予報とにらめっこして、
ついに当日までヤキモキすることになってしまった。

今日はわんこ連れでBBQ大会の予定なのにっ。
雨なんかどっか行ってくれ!!

ラン編01
☆わたしたち、へいき☆

10時少し前に『たつみの森ドッグラン』に到着。

トライのうたと一緒に遊んでいるかわいこちゃんは・・・

ラン編02
☆うひょ!☆

ブラタンのアビーちゃん

元気いっぱい、疲れ知らずの女の子。
うたとプリティキャバリアユニットを結成中(うそですよ)。

ラン編03
☆フヒホ!(訳:うひょ!)☆

もちろんうたも、元気いっぱい。

まずはワンたちをドッグランで遊ばせて、
コテンパンに疲れさせて、
BBQの頃にはグッズリ眠ってもらおうという魂胆。

ところがまあ!
前日~今朝の雨でランのコンディションは最悪!

にもかかわらず、BBQ大会に参加してくれたのが・・・

ラン編04
☆こんにちは~♪☆

ブレンのムギちゃん

女子力レベル最高峰のムギちゃんを、
こんな日にこんな場所に呼び出すなんて、
ものすごーーーく、申し訳ない。

だけど、ムギちゃん。

ラン編05
☆きゃはっ♪☆

プライスレスの笑顔、いただきました。

泥んこになりながら走るムギちゃん。
意外な一面を見れて、シアワセ。

ちなみに、

ラン編06
☆ゴロゴロスリスリ☆

アビーちゃん。
きっと、やってくれるんじゃないかなーと思ってました。

もう一度言いますが、ランは最悪のコンディション。

ラン編07
☆♪♪☆

超ごきげん。

実は、アビーちゃんは大丈夫だろうと、
全然心配してなかったんだ。ごめんね。

とりあえずの人数が揃ったので、
買出し組とわんこのお世話組に分かれてBBQの買い物へ。

ラン編08
☆まって~☆  ☆フヒホ!☆

ムギちゃんとうたはランでお留守番。
アビーちゃんは買い物のお手伝い。

しばし、2ワンで遊ぼうね。

ラン編09
☆フセ!☆  ☆ピシッ!☆

待っている途中、キム兄似の犬使いが現れた。

犬使いが持ってるボールは、犬使いの率いるジャックくんのおもちゃ。
ジャックくんが遊んでいる青いたまごちゃんは、ムギちゃんのおもちゃ。

うたが犬使いのコマンドに忠実に従っていると・・・

ラン編10
☆おまたせだじょ!☆

うたの彼氏(笑)、ルビーの嵐丸くんが合流。

嵐丸くんも、飾り毛がゴージャスなので、
こんな日に呼び出すことが非常~~~に、申し訳なかった。

ラン編11
☆お外サイコーだじょ!☆

でも嵐丸くん、ここ最近の雨続きで
ロング散歩できていなかったとか。

またもプライスレスな笑顔をいただきました。

買出し組が戻ってきて全員集合となったので、
ちょっとやってみたかったことを。

ラン編12
☆よ~い☆

そう、Fetch!でアビーちゃんがやってたキャバレース!
みんなにお願いしてやってみました^▽^

ラン編13
☆ドン!☆

ちょっと!なんでうた、よそ見してんのさ!


ラン編14
☆わーーーー♪☆

うた、フレームアウト...orz


ラン編15
☆う、うひょ・・・☆

なんかうただけ、挙動不審。。

レースだったらコースアウトで失格だね。
競馬ならぬ競キャバだったら大穴候補だね。

ラン編16
☆キャバレース3回目くらい☆

何度やっても、うた、フレームアウト。
でも、そういうところ、うたっぽくっていいよね。いいのか?

  ☆

さて、写真を減らしに減らしたけど、
1回で終わりませんでした。

次回はBBQ大会編です。

ラン編17-1
☆こうごきたい!☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑みごとに泥まみれ4キャバにピコっ!


うたアウトドア | 【2012-05-04(Fri) 23:59:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

この日はとても楽しかったです^^
ありがとうございました。
キャバズがランの最中に、
飼い主さんたちとも色々おしゃべりして
ワンズも人間たちも大満足でしたね^^
うたちゃんの元気いっぱいな姿や
ジャンピング姿に目が釘付けになっちゃいました♪
2012-05-06 日 18:28:59 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

キャバリアレース 白アビーもうたちゃんな感じ(笑)
みんなでレース 楽しいよね~(親が!笑)


2012-05-07 月 15:28:23 | URL | ユッケ #GdvjxiFY [ 編集]

mugi-biyoriさん、
こちらこそ、ありがとうございました!
可愛いムギちゃんが汚れてしまうことが
本当に心苦しかったんですが・・・
すみません!本当に楽しかったです!!
うたったら、ムギちゃん家Tさんにずーっと遊んでもらって
すごく喜んでいました。←いつもよりいっぱい飛んでました(笑)
家族Aは、わんこ同士でご挨拶するときに、
高速回転するムギちゃんがすごくすごく可愛いと思います!
2012-05-07 月 22:12:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ユッケさん、
白アビーちゃんも、うた系ですか!
なんだかホっとしてしまいました~(スミマセン^-^;)
そうなんです!Fetch!のキャバレースがうらやましくて、
アビママさんにレクチャーしてもらい実現しました。
すごく楽しかったです!←親が(笑)
2012-05-07 月 22:13:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する