プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2012GW 軽井沢旅行 ~引き続き川遊び編~
遊んでいたら、あっという間にお昼ごはんの時間。
近辺で美味しそうなところはないかなーと
探して見つけたのは『Mama's Garden』。

お昼ごはんはココ!
☆うたもごはんする☆

わんこOKのテラス席がちょうど満席。

待たせてくださいと言ったところ、
良い子にできるなら屋内でもOKとのこと。

野菜もとらなちゃね
☆サラダとスープ☆

吠えたりチッコしたりはないので、
お言葉に甘えて店内で食事させてもらうことに。

(たぶん、いいコにできました)

とろとろオムレツ
☆オムライス☆

大抵はうたの家族Bとは違うものを頼んでシェアするけど、
オムライスがあまりにもおいしそうだったので、
二人とも同じものを注文。

デミソースのとろとろオムライス、おいしかったです。

お腹がいっぱいになったところで次の目的地は・・・

白糸の滝とうた
☆うひょ!☆

白糸の滝。

白糸の滝って名前の滝、ほかの場所もあるよね。
こちらは観光名所なので人がいっぱい。

ちょっと入ってみました
☆ん?☆

なので、ここでは川遊びしないでください、うたさん。

当たり前のように川の中に入っていったので、
さっさとうたを引き上げる。まったく。

林道吸い込まれそう!
☆つぎつぎ~♪☆

白糸の滝のわりと近くにある
もうひとつの滝を目指して歩く。

吸い込まれそうな林道。

また川です
☆えへへ~☆

やっぱり、歩けるんだったら川を選ぶうた。
好きだねえ~

そして、ようやく到着。

その名も竜返しの滝
☆いきどまり?☆

竜返しの滝。

カーナビに名称が表示されるけど
入り口がわかりにくいせいか、人がほとんどいない。

今日最後の川遊びか~
☆もうかえるの?☆

今回の旅行最後の川遊び。

4つ滝を見たということは、今日だけでうたは
4回も川遊びしたことになるんだよ。満足、満足。

そして帰りの横川SA。
家族Bが「ちょっと来てみ」というので行ってみると・・・

桜のじゅうたん
☆なんでおすわり?☆

おーー、桜の絨毯。すごいね~!
なんとかしていい写真を撮りたい!

ちょっとオシトヤカ?
☆もうネムネムです☆

うーん、ベストショットがこのレベル。
なんかもう、うたが疲れていていい表情が出ない。

ファーーーー!
☆ファーーーー☆

出た!退屈あくびうた!

はいはい、もうヤだよね。早く帰ろう^-^;
って、帰ったらシャンプーなんだけどね。

うた、おめめギュ!
☆・・・ネ・・・ム☆

予定通り、帰宅後シャンプーされたうた。

ベッドの真ん中をドギーちゃんに占領されているのに、
ドギーちゃんを追い払う力も残ってないみたい。

寝落ち
☆キュー☆

はい、寝ちゃいました^^
うた、川遊びしている夢を見るのかな?

軽井沢旅行記、おしまいです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
旅行大好き!うたにピコっ!


うた旅行 | 【2012-05-10(Thu) 22:42:37】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

旅行日記、楽しく読ませて頂きました~。

うたちゃん、最後、本当に寝むそうですねっ。
色んな夢みたでしょうね~。何だか微笑ましいドギーちゃんとの添い寝♪

桜の絨毯すごいですねっ。まだ、横川あたりだと、花びらが残ってるんだ~!!
眠たそうだけど、いい写真ですよっ。

家族Aさんも、旅行日記お疲れ様でした~。
2012-05-10 木 23:02:16 | URL | アビママ #- [ 編集]

おはようございます。

『軽井沢旅行記』全編楽しく読ませて頂きました。
お宿のお食事も観光も楽しそうで、
旅行に行きたい!!になっちゃってます(笑)
うたちゃんも自然満喫、川遊びも存分に楽しめて大満足でしたね(*^_^*)

>大抵はうたの家族Bとは違うものを頼んでシェアするけど、…二人とも同じものを注文。
うちも同じです。たまにもうコレしかない!!ってときありますよねウフフ

うたちゃんの寝顔。笑顔に見えますよね~。
キット楽しい夢みてますね(*´艸`*)
2012-05-11 金 10:12:06 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

桜の絨毯、素敵~!
ベストショット、グーですよ。いい横顔!

うたちゃんも家族AさんBさんも大満足の旅行だったようですね!
いつも色んなところに一緒に行けて、いいですね!うたちゃん幸せもの~♪
2012-05-11 金 18:28:20 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

アビママさん、
ありがとうございます!
長々とすみませんでした(まとめるのがヘタ!)。
うた、ほんとーーーに疲れたみたいで、
このあとドギーちゃんを置き去りにして、
自分からハウスに入っていきました(笑)

横川、やっぱりアビーちゃん&うたエリアより
2週間くらい遅れて春が来るみたいですね。
桜が散ってしまって絨毯になっている、ってところが
すっごい微妙(どうせなら咲いていてよ!)なタイミングですよね^-^;
2012-05-11 金 22:02:23 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
恐れ入ります!もっとコンパクトにレポすればいいのに、
長~くなってしまってすみませんでした!!
ジュディちゃんもうたも、都会っ子ですもんね(笑)
旅先は自然いっぱいの場所を選びがちです^^

ゴハンはやっぱシェアしますよね(笑)
「これしかない!」もすごくわかります!
なんか、譲れないときがあるんですよね~(爆)

うた、この日はたぶん夢を見てました!
足をパタパタさせてムニャムニャ言ってました^▽^
2012-05-11 金 22:04:05 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

あっちゃんさん、
もしかして北の大地は今くらいの時期、
桜が順番に咲きだしている頃ですか?
地域によって、気温差がすごくありそうですね。

旅行、うたがいない頃より行ける場所が制限されてるはずなんですが、
うたがいる今の方がずっと楽しいです!
もしかしたら、家族A、Bがうたに幸せにしてもらってるかも!?
2012-05-11 金 22:10:10 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うたちゃん、滝めぐりできて嬉しそう^^
実はハイキング大好きなので
竜返しの滝にいくまでの林道にかなり興奮しちゃいましたーー!
やっぱり旅行っていいですね^^
私も何処か行きたくなってきたな~。
おうちに帰ってバタンキューなうたちゃん
ドギーちゃんと一緒にねんね姿が可愛い!
2012-05-11 金 22:31:18 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

mugi-biyoriさん、
ハイキングお好きなんですか!?
また一緒に遊びに行く場所が増えちゃいましたね(笑)
歩いているうちに、見えないのに川が流れる音が聞こえたりして、
林道ってテンション上がりますよね!

いつもはライバルのドギーちゃんですが、
眠たいと仲良くなれるみたいです(笑)
2012-05-12 土 21:53:11 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する