プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
自分へのご褒美?衝動買い??
旅先で自分のモノを買ったりは、あまりしないほうだけど、
今回の軽井沢旅行では、うっかり買ってしまったモノが。

うたと小包
☆これうたの?☆  ☆ちゃう☆

軽井沢 BIRDIE DOG Lover's shop +CAT』の
店員さんと話がはずんで、目に留まった商品の話題になり、
キャバリアもありますよ、と店の奥から持ってきてくれた。

キャバさんフィギュアとうた
☆ほれ☆  ☆!☆

キャバリアフィギュア。しかもトライ。
1点1点手作りで、ケースまでも既製品ではないという。

近いようた!
☆クンクン☆

他の犬種のわんこさんフィギュアもあるので、
「お盆の時期、旅行がてら取りに行く」
と、遠方からお取り置きの予約が入るとか。

キャバさんフィギュアおめめウルル
☆きゃわいい!☆

そんな、セールストークに・・・いや、そんなんじゃない!

店員さんはさっぱりサバサバとしたいい人で、
気持ちよくお買い物できました。

キャバさんフィギュアよこむき
☆違う角度もきゃわいい!☆

それに、作品だと思えば
3000円ちょいという価格は安いものかと。

そして、実はこのフィギュア・・・

キャバさんフィギュア実はウンPing
☆ウンPing☆

知る人ぞ知る、『DENS CRAFT』わんウンPフィギュア!

ごはんマテバージョンもあったけど、
買うならコッチしかないっしょ!

「ウンPが取れやすいので気をつけてください」って、
あー、何て可愛らしい!!

また近いようた!
☆ズイ!☆

ってさ。
うーさん、狙ってるでしょ。

うた、きっとフィギュアを狙ってる
☆ひみつ☆

お願い、これは壊さないでね。
(都内でも買えるよ!とか言わないように(笑))


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑家族Aのものはうたのものなうたにピコっ!


うたグッズ | 【2012-05-17(Thu) 22:47:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うんうん。
これは、私も我が家のワンコがトライだったら(そうじゃなくても)、
絶対買っちゃってましたーー。
すごくかわいいし、うん○してるのも
ナイスです!!
ほんっとどの角度でみても
可愛いですねぇ。
2012-05-17 木 23:16:59 | URL | シンディ #- [ 編集]

シンディさん、でしょー^▽^
もちろん、ブレンもありましたよ!
シンディさんも見たら即買いしてたはずっ♪
ウンPしてるときって、こんな感じの顔しますよね~

ルビーとブラタンは見せてもらってないんだけど、
たぶんあるんじゃないでしょうかね?
キャバリア全カラー(全ウンP?)欲しくなっちゃいました!
2012-05-18 金 20:16:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する