プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
現行犯VTR!!!
「現行犯」といいつつ「VTR」ってのが微妙~だけど…

とにかく!
犯行現場、押さえたりっ!

↓これが一番オススメ
[広告] VPS



↓同じようだけど、違います
[広告] VPS



↓もしかしたら、再生制限かかっちゃうかも・・・です
[広告] VPS



詳細は「続きを読む>>」からどうぞ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
以前は手で器用に開けていたのに!?うたにピコっ!





   ☆    ☆    ☆


2012/5/5午前撮影。

うたの家族ABが掃除洗濯でうたから目を離すときは、
必ずうたをケージに入れる(100%イタズラするので ̄─ ̄)。

家族Aが掃除機をかけていたら、
何事もなかったかのように、うたがケージから出ている。

掃除はまだ終わってないので、再度うたをケージに入れる。

するとまた、うたがケージの外にいる→再度うたをケージに戻す・・・

このやりとりを繰り返すこと3~4回。

あまりにも絶好調に脱走するので、
家族Bがビデオカメラを設置。

カメラ設置後もうた、絶好調!
いや、ほんと。ケージメーカーさんへの営業妨害も甚だしいったらありゃしない!

こそどろうた
☆あさめしまえなの♪☆

何てったって、こそどろ部の部員ですから(笑)

うたのこと | 【2012-05-18(Fri) 20:29:34】 | Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

こんばんは~♪

うたちゃん凄い~♪ 頭良いんだね~ってハラミさんと見入っちゃいました♪
お口で開けようとしてるときの おちりがかわいい♪

↓のキャバリアちゃんフィギア? ブレンちゃんのは お友達のブログで見たけど トライちゃんのも有るんだね~ かわいいね~♪
2012-05-18 金 21:16:10 | URL | ユッケ #GdvjxiFY [ 編集]

うたちゃん脱走しちゃったのね(笑)
しかもとっても器用に開けちゃうんですね!ビックリ!!!
一番最初の動画で開けたあとにカメラに向ってくるの可愛かった~♪
「見てた?どう、ちょろいもんよ!」ってドヤ顔
っぽくみえたよ、うたちゃん(笑)
2012-05-18 金 21:30:27 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

いやーー、本当に完璧に分かってますね!
すごいです。

うたちゃんの動画が見れて、
私、興奮しました!!!
やったぁ~☆

かーわーいーいーー(*^_^*)
2012-05-19 土 01:05:08 | URL | シンディ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-19 土 21:24:23 | | # [ 編集]

ユッケさん、
お口で開けようとしている姿、なかなか健気ですよね~
でも、ロックを開けられるようになって間もない頃は
器用に手で開けてたんですよ!
おちり(笑)、ツルツルふにゃふにゃなってますよね^-^;
ちょっと軟体動物っぽくないですか!?

キャバさんフィギュア、すごく気に入っています!
お店で見せてもらったときにブレンもあったので、
衝動買いしたい気持ちを抑えるのが大変でした!!
2012-05-19 土 22:16:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
仕事から帰宅すると、ケージに入れているはずのうたが
「おかえり~」とお迎えしてくれたときはビックリしました!!!
初めて脱走されたときは、家族Aがロックを閉め忘れたと思いましたよ~(汗)
一番最初の動画が家族Aも一番のお気に入りです^▽^
初回再生時、どアップになったうた(ドヤ顔(笑))を見て
家族Bと笑っちゃいました!
2012-05-19 土 22:16:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、
うたの行動、褒められたモノではない(笑)んですが、
何度も、しかも短時間で開けれちゃうのって、
やっぱり開錠のしかたを分かってますよね!
そんなに簡単に開くものなのか(ケージに問題があるんじゃないか)と、
家族Aがケージの内側からロックを外してみたんですが、
これが意外と難しかったんです!!
2012-05-19 土 22:17:19 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こんばんは。
うっうたちゃん!!すごすぎます。
何度も何度も再生してしまったわが家です(笑)
内側からロック外すなんて、超高度テクですよね(◎o◎)!
しかも、全然大変そうじゃないの~。
まさに『あさめしまえ』の余裕の表情…。恐れ入りました~。
お手手で開けるバージョンも見てみたいです。

↓ウンPフィギュア、むちゃくちゃ可愛いですね(*≧∀≦*)

2012-05-19 土 22:39:58 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

あら、お上手に~

うちもケージあったときは、

上が開放的なかんじだったので・・・

先住犬を土台にしてよじ登って脱走してましたね・・・。笑

うたちゃんのドヤ顔、かわいすぎて何回もみてしまった~
2012-05-19 土 23:12:22 | URL | 音譜MaMa #- [ 編集]

うたちゃ~ん!
アナタ、天才じゃないの!?
すごすぎるわ~!
この動画、ケージのメーカーに送って、『このように簡単に脱走します。改善できないでしょうか』とか言ったら、改善されたケージがタダでもらえたりしないかしら♪
それにしても、コレはこそどろのレベルではなく、大怪盗になれるんじゃないかしら・・・。
2012-05-20 日 13:40:11 | URL | はぴねす #- [ 編集]

こげらさん、
よーく考えてみると、何で開けられるようになったのか、
何がきっかけだったのか、すっごい不思議ですよね!!
初めてのときは偶然開いたんだろうけど、
何度もやるうちにコツを習得したんでしょうね(汗)
ほんとに初期の頃に数回だけ、家族Aの目の前で
手でチョチョイと開けていました。
今はワイルドに口で開けてるのが良いみたいです^-^;

ウンPフィギュア、作者のかたがわんこ大好きなのが
よくわかる作品ですよね~^▽^買ってよかった!
2012-05-20 日 17:23:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

音譜MaMaさん、
あの音譜たんが、先住犬ちゃんを土台に!?Σ◎▽◎
そ、それはすごいガッツです!!!
うたなんか、100%土台にされるタイプですね(笑)
ケージからどうしても出たいという執念、
音譜たんもうたも、もう『あっ晴れ!』ですね!!
2012-05-20 日 17:26:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

はぴねすさん、
こういうことするのって、すごくうたっぽいよね^-^;
家族Bがはぴねすさんのコメント見て、
「はぴちゃん面白いこと言ってるよ!」って、すごく喜んでました(笑)
我が家のケージもいい具合にアンティーク調になってきたので、
確かにお取り替えしてもらうにはちょうどいい時期だわ♪
あと、楽天のカキコミで「脱走しました」って書いたら
すごい営業妨害だよね。でも面白いから☆5つにしたりして(爆)
2012-05-20 日 17:27:13 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する