プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたリビングベッド冬→夏用へ
さて、うた。
何か気付くことはない?

うた首かしげ
☆?☆

ほら。
ソファーのカバーとおそろいの、手前のヤツ。
なんだと思う?

うた反対に首かしげ
☆???☆

そうだよね。わかんないよね。
まず、置きかたがおかしいもん。

正解は・・・


うたペタンコ
☆なーんだ☆

うたの夏のリビング用ベッドだよ。

きっと、というか絶対に裏生地を破くだろうから、
余り布(ソファーカバーの端切れ)で補強したの。

  ☆

先週の金曜日、うたがリビングベッドから
クッションだけを取り外して、その上で寝ていた。

うたクッションを移動させる
☆なあに?☆

もう暑いのかな?と思い、急きょ夏用ベッドを補強して、
次の日の土曜日から使い始めた。

うた居心地いいんです
☆ちょっとグッタリなのよ☆

ちなみに、このときのうた、
お腹キュルキュルの食べ渋り中。

ますます快適に過ごさせてあげたいと思ったワケで。

うたニオイツケ中
☆バリバリバリ!☆

うたも早速、自分のニオイをつけるのに余念がない。
(補強の布がチト大きいのはご愛嬌^^;)

うたベッドジャストフィット寝
☆ここうたのばしょ!☆

どうやら気に入ってくれた様子。

だけどさ。

うたベッドはみ出寝
☆ちっちゃくね?☆

ちょっと体を伸ばしただけで、はみ出てる。

うたの家族Aは、大きいサイズを買ってあげたかったのに、
うたの家族Bが、大きいサイズは邪魔とか言って、
とっとと小さいサイズを買ってしまった。ムキっ(怒)

でも気持ちよくスヤスヤ
☆でもへいき♪☆

うた、体ノビノビしてネンネして、
ベッドちっちゃいよアピールするんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
そして早速裏地を破いたうたにピコっ!


うたグッズ | 【2012-05-24(Thu) 00:17:04】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

こんにちは。

キャバリアちゃんって、茶色の子が多いと思っていましたが、うたちゃんのような黒がメインの子ってかわいいですね。

トライカラーっていうんですね。

ベット、ちょっと小さかったね・・・(^_^;)
2012-05-24 木 09:56:38 | URL | ポンママ #- [ 編集]

こんにちは。

最近暑い日が続きますね~。
うちでも涼しい場所を求めてウロウロ、
パタンって一人寝するようになりました。
おヒザにべったりの頃が懐かしい(笑)

>先週の金曜日、うたがリビングベッドから
クッションだけを取り外して、その上で寝ていた。
うたちゃんが自分で取り出したのですか?
すごいなぁ(◎o◎)!!なんて賢い!!
これもまたイリュージョンですわぁ(*^。^*)

うたちゃんの☆なあに?☆の表情がむっちゃ可愛いですね♪
2012-05-24 木 13:21:45 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

うたちゃんの首かしげるポーズ
ちょーかわいいですね。
しかも左右~~~

うたちゃんお顔に似あわずやんちゃなのね
2012-05-24 木 16:49:45 | URL | maymay #- [ 編集]

ひんやり夏ベッドになって
うたちゃん快適に過ごしているかな?
ちょっとはみ出ちゃうけど、お腹部分が
冷たい所に触れていれば大丈夫だね^^
でもBさん大きいの買ってくれてもいいのよ♪(笑)
2012-05-24 木 20:50:51 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

ポンママさん、こんばんは~^▽^
コメントありがとうございます!

うた、トライカラーの子としては、黒が多めかもしれません。
でも、お腹は白いんですよ^m^
ベッド、やっぱり小さいですよね!うんうん、家族Aもそう思います!
もっと言ってやってくださいー!!
2012-05-24 木 23:39:41 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
ああ!またまたジュディちゃん羨ましいことが!!
うた、冬でもあまりおヒザにべったりしてくれないんです><
家族Aも家族Bも、うたがくっついてくれるスタンバイOKなのにっ!
こっちから近付くと、なんと離れた場所に移動しちゃうんです!!
うたもジュディちゃんみたいになってほしい~T0T(切実!)

うた、賢いかどうかビミョーです!
たまにリビングベッドのクッションじゃなくて枠の方を
ひっくり返してその上で寝ていたりしました。
一体何がしたいんだか・・・^^;
2012-05-24 木 23:41:04 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
うた、首かしげは左右セットでやるみたいです。
どちらかだけだと、イマイチ調子悪いみたいなんです(笑)

うた、すっごいヤンチャですよー!!!
もうおねえちゃんの年齢だと思うんですが、未だ破壊活動命!です。。
2012-05-24 木 23:41:27 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
うた、なかなか気に入ってくれたようで、
気が付けばそこでオスワリしてます^^
でも、なんで自分の場所ってわかるんだろうー?
そうそう、大きいサイズだともっと快適なはず!
ムギちゃんも大きいサイズだもんね♪ ←勝手に妄想(暴走?(笑)
サイズ変更、わっしょいわっしょい!!
2012-05-24 木 23:42:18 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する