プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
久しぶり多摩川ゴルフ場
やっほー♪
やっと週末。うた、お待たせ!

とか言いつつ、
雑用を済ませたりちょっと家でゆっくりしたりして、
いつもより随分遅めのお出かけ。うた、スマナイ。

多摩川で黄昏るうた
☆おひさまは?☆

行く先は多摩川河川敷。
打ちっぱなしゴルフ場が開放される時間に合わせて到着。

早く行きたいうた
☆はやく!☆

うた、はやる気持ちを抑えきれない。
この場所、うたは大好きだもんね。

18時少し過ぎた頃、すでにゴルフ場がドッグランになっていたので、
寄り道しないで一直線に入場。

待ち構えるうた
☆よく見て~☆

まずボール投げ。

うた、走る!
☆ダッシュ!☆

もう随分日が落ちたので、
走る写真が難しい^-^;

うた、ボールほしい!
☆ハガっ!☆

うた、走る走る。
体力が有り余っていたんだね。

うた飛行中
☆うひょ!☆

↑何気に飛行犬(笑)

うた、モッテキテ!
☆ホヘ~♪☆

尻尾も真っすぐ高々と上がっている。
うたー。楽しそうだね~^^

家族Bを追いかけるうた
☆まってーーー♪☆

うたの家族Aとうたの家族Bが二手に分かれて、
うたに「ばいばーい」と言うと、うたは追いかけてくる。

家族Aを追いかけるうた
☆まってーーー♪☆

追いかけられると、すごく嬉しい♪

お友達とご挨拶するうた
☆コンバンハ☆  ☆ココココンニチ・・・☆

もちろん、おともだちワンコさんにも
自分から近付いてフセしてご挨拶。

この日は、よほど楽しかったらしく、

うた帰宅拒否
☆まだあそぶ!☆

本当ーーーに、めずらしく、
うた、「帰りたくない!」と踏ん張った。

真っ暗になる前に帰ろうね^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お家帰ってゴハン食べて爆睡のうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-05-26(Sat) 23:09:55】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-27 日 21:02:10 | | # [ 編集]

あ~例のゴルフ場のところまで
きていたのかしら?
う~お会いしたかったです><
うたちゃん河川敷でのノビノビ
ボール投げもランもとっても楽しそう。
帰りたくな~い気持ちも分かる分かる^^
2012-05-27 日 21:23:34 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

ホントに楽しそうなうたちゃん。
見てるこちらまで笑顔になりました(*^。^*)
☆ダッシュ!☆のお写真のお耳と表情がむちゃくちゃ可愛い♪

飛行犬もすごい!!元気いっぱいですね~。
うたちゃんって『ばいばーい』を理解してるんですね。
賢いわ~。しかも追いかけてくるなんて、可愛くってたまりませんよね~。

あんまり楽しくて帰りは渋っちゃったのね。また明日だね(^.^)
2012-05-27 日 22:16:30 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

mugi-biyoriさん、
そうそう!東京側のゴルフ場です!
おそらく、都内最大級ですよね(笑)
ムギちゃんも来ることあるんですか!?
このあたりでは、うた、一番好きなドッグランみたいです。
もっと近かったら、毎日でも通いたいです~

夕方からしか開放されないので、
あっという間に日が暮れちゃうのだけが難点ですね^-^;
2012-05-27 日 22:20:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
うた、ここのドッグランだと大喜びして走ります!
結構たくさんわんこさんが遊びに来てるんですが、
すごく広いのでうたも気にせず走れるみたいです^^

「ばいばーい」と言いながら、うたからどんどん離れるので、
置いていかれると思うのか、
「まってー!!!」と追いかけてくるみたいです^^;
でも、注意しておかないとヘンな方向へ行ってしまうので
絶対に目は離せません!!!

ジュディちゃんは、こげらさん命!だろうから、
うたみたいにヘンな方向に行ったりしないですよねー^^;;;
2012-05-27 日 22:33:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する