プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、夏に向けてヒエヒエ~
ハレハレだった昨日、日曜日。
うた、公園で濡れタオルを被せられていた。

公園で休むうた
☆ヒエヒエ~☆
 ↑
後ろから見たところ(笑)

思いのほか、情けない姿。
動くとあっという間にズレちゃうし。

ひやっこい!
☆はひ~☆

それに、ほんとはハヒハヒなる前に、
ちょっとでも涼しくしてあげたいところ。

そんなことを話しながら、公園から帰宅。

それ何ですか?
☆それ、なんじゃらほい?☆

うたをシャンプーしている間に、
うたの家族Bが買い物をしてきた。

うたグッズですな
☆うたのだね☆

家族Bセレクト、『ひんやりスカーフ』。
人間のキッズ用。

どれクンクンしようかな
☆パンダ柄!☆

とってもキュートなパンダ柄。

ちょっと家族B!
超カワイイ買い物するじゃん(笑)

カミカミしようかな
☆まずはカミカミ☆

色はやっぱり青だけど。
絶対、女の子用ピンクがあったはず(笑)

どれ、つけてみ。

結んであげる
☆カミカミおもちゃじゃないの?☆

近頃多忙な家族B、
会社の昼休みや通勤時間あたりを利用して、
オンラインショップや近所のスーパーのWebチラシで
ずっとひんやりグッズを探していたらしい。

はい!お似合い!
☆どう?☆  ☆ははは!似合うね!☆

迷いに迷って、面積も機能も人間用の方がイイ!
という結論に至ったらしい。

微笑ましいので写真を撮って見せたところ、
うたの写真が小さい!スカーフが写ってない!
と、まさかのダメ出しをくらった。

何か不服そうだね
☆アップ☆

なのでアップ写真を撮ったけど、
うたにピントを合わせるとパンダさんがボケちゃった。

・・・かわいさをお届けできればヨシとしました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ちょっとサイズが大きいと思ううたにピコっ!


うたグッズ | 【2012-05-28(Mon) 22:24:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

かわいい~
パンダちゃんセレクトなんてBさんやりますねー
うたちゃんお似合いだよー

これは冷蔵庫に入れて冷やすのかな?
わたしもちょっくら作ってみよーっと!
2012-05-29 火 13:23:26 | URL | maymay #- [ 編集]

こんにちは~。

☆ヒエヒエ~☆の後姿!!人間の女の子みたーい。可愛い♪

最近、日中ホントに暑い日が多くなりましたね~。
ハヒハヒが多発すると心配になっちゃいますよね。

んまぁ家族Bさんたら、殿方なのにナイスなお買い物!!
やりますね(^.^)しかもシャンプー中にこっそりなんて。ステキです。
お仕事お忙しいのにずっと探してくれてたなんて、うたちゃん愛されてますね(*^_^*)

ブルーのパンダちゃんプリント、とっても可愛いです。
2012-05-29 火 14:48:40 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

maymayさん、
うたってパンダがお似合いですよね(笑)
選択肢がたくさんあったであろう中で、
まさかあの家族Bが、パンダを選ぶとは想定外でした!

スカーフは水に浸すタイプでした。
なるほど!お出かけ前にあらかじめ冷蔵庫で冷やしてもいいですね!
買うんじゃなくて作ろうって思うところが、さすがmaymayさんです!!
2012-05-29 火 20:55:13 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
そっか!後姿が笑いを誘うのは、人間っぽいからですね(笑)
最近のお出かけ、暑いですよね~^0^;
アスファルトもかなり熱くなってるし、油断できないですよね。

家族B、スカーフを買うときに種類があって迷ったみたいです。
おっさん(家族B)がパンダスカーフを買うかどうか悩む姿、
想像するとか・な・り、おもしろいですよねっ>▽<!
「パンダスカーフ好評だよ~」と言ったら、すごく嬉しそうでした^^

ジュディちゃんも、はっちゃくさんがリンゴを買ってきてくれたり。
何気に、男の人の方がうちのコLoveLoveなのかもしれないですね(爆)
2012-05-29 火 20:55:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する