プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
窓の外の誘惑
今朝のうた。

二本足で立つうた
☆!!!☆

窓の外を必死で見ている。
必死すぎて、二本足で立ってしまってる。

二本足で立ち続けるうた
☆バリバリバリ☆

あっ!バリバリやり始めた!
「ダメ!」

実はバリバリひっかいて立ってるうた
☆バリバリバリ☆

「ダメ!」がダメだ。
夢中すぎて全然聞こえてない様子。

そろそろやめてくれませんか?
☆シャカシャカシャカシャカ☆

止まらない!
うたさん、おやめくだせえ!!

やめてあげよう
☆?☆

止まった!
ったく、一体外に何がある(いる?)の?

お外チェックする家族Aを見るうた
☆どしたの?☆

何もないし、何もいない。

風を入れるために窓を開けると、
どうも外が気になるらしい。

何もしてない風のキョトン顔
☆わるいこ、してないよ?☆

好きなようにさせてあげたいけど、
あまりにもバリバリされると、網戸が破れちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
脱走試みてるかもしれないうたにピコっ!


日々のこと | 【2012-05-31(Thu) 23:04:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃんもやるんですね~。

うちも全くおんなじことやります(>_<)
カラスやニャンコさんがいることもあるんですが、
たまに何も見当たらないときも…。
ちょっと怖いなぁ~って思ってましたが、
(ワンコにしか見えないモノがいるの??)
なるほど!!脱走をたくらんでたか(笑)

うちもこれやると注意ですが、
うたちゃんと窓辺に並べてタッチさせてみたくなっちゃいました~。
可愛いだろうなぁ(*^。^*)
2012-06-01 金 08:46:01 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]
アポロも毎日ウッドデッキに出たくて窓をカシャカシャやります。
おかげでそこのレースカーテンが傷ものに(泣)
うちの場合は何かがあるわけではなくて、ただただ外に出たいみたいです。
柵から顔だけ出して景色を楽しんでますよ~
2012-06-01 金 18:15:35 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

こげらさん、
ジュディちゃんもやりますか!
窓だけだったらまだいいんですが、網戸はマズいですよね(汗)

そうそう、そうなんです!何かいるときもあるんですが、
何も見当たらないときも・・・←今年初・初夏のホラ~ですね(笑)
窓を開けると、うた、すっ飛んでくるので、
外が好き=脱走魔の血が騒ぐのかもしれません。。

ジュディちゃんとうたが窓辺に並んだ姿!
代々木公園カムバックですね!!
ふたりとも、後姿が似てましたもんね。
ものすごーく、可愛い写真が撮れそうです≧▽≦←親バカ
2012-06-01 金 19:04:47 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

あっちゃんさん、
アポロくんもやりますか!!
でも、あっちゃんさんのお家だったら、
お外にステキな景色が広がっているイメージなので、
カシャカシャしちゃう気持ちがわかります!
うたなんか、きっと窓の番犬になるはず(笑)
レースのカーテン、けっこうお値段高いですよね>_<
うたもたまにカーテンをギーって引っ張るので、
いつか破かれそうで怖いです。。
2012-06-01 金 19:05:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する