プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
午後からお出かけ
日曜日の午後。

めずらしく当日の天気予報がハズレ。
雨が降らなかったので、ちょこっとお出かけすることに。

うた等々力緑地
☆雨降らないので着替えました☆

うた、元気そうだけど無理はさせないように、
ドッグランは今回ナシ。

そのかわり、なるべく緑の多い場所選んで、
やってきたのは等々力緑地

はるか向こうにスタジアム
☆ドッグラン♪☆  ☆違うよ、うた☆

手前の球場の奥に見えるのが、
川崎フロンターレのホームスタジアムの等々力陸上競技場

残念ながら、ここではワールドカップやりません(笑)

立ち話を待つうた
☆はやく行こうよ☆

到着早々、おじさんにつかまるうたの家族B。
うたの着ている「犬だけに11(ワンワン)」シャツが気に入ったらしい。

飛び石は抱っこ
☆いけはいる!☆  ☆ダメ!☆

おじさんと別れて緑地を散歩。
飛び石は渡れないヘッポコうた。

飛び石は怖いけど池に入りたがるので抱っこ。

7番ゲートと背番号11
☆うわ~☆

競技場の7番ゲート。閉まってる。

11番ユニホームでキマってるのに。
うた、残念だったね。
(と言っても、開いていても入れないはず^^;)

背番号11お水がぶ飲み
☆ウマウマ♪☆

水道があったのでお水休憩。

持ってきたペットボトルのお水は飲まなかったのに、
フレッシュな(?)水道水はガブ飲み。
うた、ワイルド~

ウマ!
☆うまっ!☆

はい、いいお顔出ました^^

午前中は曇っていたからマシなんだろうけど、
お日さまが出てきた午後はムシムシ。

ひえひえパンダスカーフ以外にも、
今日は水の入ったスプレーを持ってきてみた。

スプレーされるうた
☆シュッ!シュッ!☆  ☆!?☆

ドボドボ水で濡らすより、
スプレーの方がちょこちょこ涼めるかな、と思って・・・効果は微妙^^;

しかも、シュっ!とすると、うたは迷惑顔。

そして、少し休憩した後は川崎市民ミュージアム前へ。

なんだこれー!
☆なんだこれ!☆

もちろんミュージアムにうたは入れないので、
屋外のオブジェの前で写真を撮って、
少しでもアートな気分に浸る。

オブジェの前で写真
☆あーと?☆

イカついオブジェにかわいいお花とかわいいうた。
うん、ファニー!

うたヘン顔
☆プルプル!☆

うた、ヘン顔!ますますファニー!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
横顔がちょっと岡崎選手に似ているような??うたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-06-05(Tue) 08:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

また楽しそうな所へお出かけですね^^
等々力緑地初めて聞きました!
広々していてすがすがしい所ですね。
うたちゃんの11番のユニフォーム
この日にピッタリのチョイスですね^^
うたちゃんその後、体調はどうですか?
回復されつつあるかな?
ムギはすっかり元気ちゃんになりました!
2012-06-05 火 23:12:32 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

mugi-biyoriさん、
等々力といえば、等々力駅や渓谷渓谷のイメージですよね。
川を挟んで微妙~な距離に等々力緑地があります。
11(ワンワン)ユニフォーム、嵐丸くんからのおさがりなんです!
スタジアムをバックに、図らずも面白い組み合わせになりました^^
うた、その後すんごい元気です!お気遣いありがとうございます。
ムギちゃんも元気回復したみたいでホっとしました^▽^
ムチちゃんもうたも、笑顔が一番!
2012-06-06 水 08:26:12 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-06 水 21:36:21 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する