プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~*mayhana*コレクション~
はいっ、うたちゃん!
タイトルの通りです。

またまたmaymayさんにお洋服作ってもらっちゃいました♪
ファッションショー始めますよー

パンダつなぎ
☆どう?☆

きゃわゆいっ!
念願のパンダつなぎ~^^

前回は、どくろつなぎかパンダつなぎか、
迷いに迷ってどくろをオーダー。

だけど、どうしてもパンダが忘れられなくて。

パンダバストアップ
☆ぱんださんとうた☆

うたの家族Bがパンダスカーフなんか買ってくるから、
パンダつなぎほしい熱が再燃。

想像以上の可愛さで、大満足!!

おつぎはコチラ。

ドロンパタンク
☆どう?☆

ドロンパタンクトップ。

ドロンパつなぎもほしかったけど、
悩みに悩んでタンクトップをチョイス。

ドロンパ正面
☆いいでしょ☆

ボーイフレンドジーンズならぬ、
ボーイフレンドタンクトップな装い。

ボーイッシュ系なところがうたにピッタリだと思う♪

で、今回もまたサプライズが。

てんとうむしとはちっこバンダナ
☆うひょ~☆

すごくかわいい!!
てんとうむしさん&はちっこさんバンダナ。
てへへ。作ってもらっちゃいました♪♪

このバンダナ、なんと・・・

裏側のヒミツ
☆ヒミツのポッケ☆

クールバンダナです!
裏側のポケットに保冷剤をINします。

裏生地もすごくシッカリしていて、裏にするのがもったいないくらい。

全部カワイイ!
☆大切につかいます☆

実は・・・
最近お仕事がんばってる自分(自分で言うってどうよ)へのプレゼントです!

maymayさん、全部すっごーく素敵です!
ありがとうございました~^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
モデルになると眠くなるうたにピコっ!


うたファッションリーダー | 【2012-06-06(Wed) 23:24:20】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

キャァ~可愛い。
ドロンパつなぎ、家の子達持ってるのよん。
パンダつなぎもいいね。
クールバンダナ、これからの季節には、超いいね。
家も欲しいわぁ~
2012-06-07 木 08:39:42 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

うたちゃん、かわいいから何でも似あいますね~
モデルさんもばっちりですね。
最後の写真なんかかわいすぎー
このポーズは反則です(笑)

ありがとうございました!
2012-06-07 木 10:39:47 | URL | maymay #- [ 編集]

うたちゃ~ん♪
新しいお洋服、全部とっても似合ってて可愛いわ~(*^。^*)

パンダのおつなぎちゃん、イイですね~。
そっか。パンダスカーフでパンダ熱が!!(笑)
でも家族Bさんのおかげで、こんな可愛いうたちゃんの誕生ですね(^.^)
ドロンパタンクも可愛い。確かにボーイフレンドタンクってピッタリよね~。

サプライズのクールバンダナもとっても素敵♪
暑い夏もコレで乗り切れそうですね(^^)
2012-06-07 木 16:21:17 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

ナナハルさん、
奈々ちゃん、芽衣ちゃん、ドロンパつなぎ持ってるんですか!?
可愛い生地ですよね!家族Aもドロンパ諦められなくて
よっぽどつなぎにしようか迷いに迷いました^▽^
そうそう、これからの季節、快適におでかけさせてあげたいです。
クールバンダナは必須アイテムですよね♪
2012-06-08 金 00:17:11 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
はなちゃんとめいちゃんとおそろい♪
会社でmaymayさんちのモデルさんを見て、
思わずニヤニヤしちゃいました←怪しい!
うた、顔の下に手を置くポーズでよく寝てます^^

こちらこそ、ありがとうございましたー^▽^♪
2012-06-08 金 00:18:03 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
家族A、気付いちゃいました。
ジュディちゃんもパンダさん、
とっても似合うと思うんです* ̄ー ̄*ニヤリ

うたと色違いで、ピンク色なんかどうでしょう?
乙女服が似合うジュディちゃんにピッタリかと* ̄m ̄*ウフ

パンダ熱が冷め切らず、
こげらさんに飛び火させようとしました(笑)放火魔!?

ドロンパとクールバンダナ、早くお出かけに着用したいです!
なのに、今週末は雨なんですよね。。;_;
2012-06-08 金 00:18:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する