プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
梅雨の中休み先取り
今日は入梅したとは思えない晴天。
だけど、夕方から雨が降るんだとか。

じゃあ、さくっと出掛けてさくっと帰ろう!
って、いつものうた家行動パターンと変わらないけど。

うたとひまわり
☆カート~♪☆

まずはホームセンターに立ち寄り。
梅雨を飛び越えてひまわり!


イケワンとうた
☆こんにちわん☆

店内に入って早々、イケワンさんに遭遇。

ホームセンターのすぐ横のスーパーに
お父さんがお買い物に行っているの。
鳴かないし大人しく留守番できるし、
ほんと、この子たちイイ子なの~

と、店頭販売の店員さんが言う。

イケワンと挨拶するうた
☆なんだい、ちびっこ☆  ☆てんいんワンさんかとおもった!☆

なんと、店頭販売の店員さんに
2ワンをあずけて買い物に行ったらしい。

なんとまあ、フリーダム!

ノリノリうた
☆うひょ~♪うひょ~♪☆

この日のホームセンターでのうた。
すごくゴキゲンで、カートに乗り出してしっぽブンブン。

うた、目ざとい
☆うわあ~♪☆

楽しい予感がするのかな?

ホームセンターに寄ったのは、アウトドアグッズの物色。
そして、うたの家族Bの洗脳(笑)

ホームセンターをあとにして、向かった先は

うたドッグラン!
☆フヒホ!(訳:うひょ!)☆

東扇島のドッグラン。
最近、ここばっかり(笑)

東扇島のドッグランに行くと、なぜか・・・

マックくん!
☆わーーーい♪☆

キャバさんに必ず会える!
この日のお友達はマックくん。7歳。見えない!

マックくん、サマーカットが似合っている。

あいさつする2ワン
☆くんくん☆  ☆どうぞ☆

うた、進歩したかも。
キャバさんだったら、ほふく前進しない。

追いかけっこ“風”
☆まって~☆  ☆うひょーーー!!☆

楽しく遊んでる“風”の写真が撮れました。

うた、マックくんのお誘いに気付かず一人遊び中。。

でも仲良し(たぶん)
☆なかよし“風”☆

でも、やっぱり仲良しかも。

ちょっと前は初対面のわんこさんと並んだ写真なんか、
なかなか撮れなかったもんなー
たくさんお友達と遊んだからかな^^

なんだかんだ言っても一人遊びが得意なうた
☆フヒホ♪フヒホ♪☆

さて、うたを疲れさせたところで、
人間はお昼ごはんをいただきます。

続くほどでもないけど、また次回(^-^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
休みの日は全力疾走したいうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-06-10(Sun) 22:06:45】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

うたちゃん、ホームセンターのカートにお利口さんにのれてますね~。
とってもイイコ!!うちはちょっと苦手なんですよね。
お外ではあんまり吠えないコなんですが、カートにのるとキャワンってなるんです。
なので、店内では抱っこ→カート→抱っこ…。になることが多くて困ります^_^;

サングラス姿のお二人さん、すごいキマってますね(^.^)
でも。店員さんにワンちゃんを預けてお買い物はビックリですね!!
よっぽど常連さんなのかしらん?

イイですね~。必ずキャバちゃんに会えるドッグラン。ステキ♪
ちゅってご挨拶の二人ったら。可愛いすぎます(o≧∀≦o)
2012-06-10 日 23:04:20 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

サングラスのワンちゃん達まるで
看板犬みたいですね^^
お店に預けて隣のスーパーにお買い物には
ビックリですね^^;
家族Bさんアウトドア洗脳中なのね~^^
何か協力できることがあったら言ってね。
洗脳協力いたしまする(笑)
東扇島はキャバちゃん率高いのですね!
わぁ、今度いってみなきゃだわ!
↓うたちゃんのレインウェア可愛い!
一緒に雨の日散歩がんばろうね^^
2012-06-11 月 17:25:03 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

アウトドアー洗脳中!って一体何を??
ホームセンターって見てるだけでも楽しいですよね。
家の子達はMYカートでいつもお買い物です。
グラサンのイケワンちゃん、飼い主さんは、お隣スーパーですか!!
家の子達は、私達がいなくなったら、どうするかな?
大人しくしてるのかしらん(~_~;)
うたちゃん、ランラン楽しそうですね。
2012-06-11 月 20:23:33 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

こげらさん、
うた、人の目の高さに近くなるので、
カートに乗るのが好きみたいです^^
でも、ジュディちゃんが苦手なのもちょっとわかります。
うたも慣れるまでは超へっぴり腰で、
ちょっとした段差のガタゴトにビビリンチョしてました。

サングラスのワンさんたち、常連さんみたいでした!
店頭販売の店員さんもいつもいるわけじゃないよね?
と思ったんですが、飼い主さんのお名前もご存知でした。
ワンさんも落ち着いてますもんね~^-^;ビックリ

写真、ちゅって見えますよね(笑)
お出かけ先でキャバさんを見つけたらテンション上がりますよね!
マックくんのご家族さんも、うたを見て
「キャバちゃんが来た~」って喜んでくれました^▽^♪
2012-06-11 月 23:21:10 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
そうなんです!サングラスのわんさん、
わんこグッズのPR犬かと思っちゃいました!
それなりに大きいホームセンターなのに、
このユルさに衝撃を受けました(笑)

うふふ、そうなんです。アウトドア洗脳中です ( ̄ー ̄)ニヤリ
どんどん洗脳してやってくだせえ(笑)
家族Aも初心者なので、「これだけはあるといいよ!」
があればぜひぜひ教えてください!
って、家族Aからどっぷり洗脳されそうです^m^

うたのレインウェア、全然サイズが合ってないんです><
嵐丸くんからステキなおさがりを譲ってもらったのに、
もったいなくて着られません←その方がもったいない!?
ムギちゃんのトゥイーティーのレインウェアも可愛い~♪
2012-06-11 月 23:24:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
そう、そこなんです!アウトドア洗脳中なんですが、
果たして「何を?」がないので、説得力に欠けるんです!
まずはデイキャンかなーと思ってるんですが、
手ぶらでできちゃうところとかに頼っちゃうんですよね~~-~;
ナナハルさんブログで勉強中です(笑)

グラサンのイケワンたち、飼い主さんがいないのに
とても落ち着いていました。これは慣れてるな、といった感じです!
奈々ちゃんと芽衣ちゃんがカートで待っていたら、すごーく目立つと思います!
でも実際、なかなか置いていくなんてできないですよね(苦笑)

ランランうたを見たいので、梅雨でも土日は晴れてほしいです~
2012-06-11 月 23:28:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する