プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた~シリーズはじめました
あれっ?

まぶしいうた
☆また?☆

東扇島の続き?

ではなく、
『エア・うた』カテゴリを作ってみようと思いまして。

うたエアスタンバイ
☆えへ!☆

ボールを投げる前の笑顔から・・・

ジャンプ!
☆パク!☆

ジャンプ!
お上手^▽^

だけど実は、半分以上が失敗。

ヘディング!(キャッチ失敗(笑))
☆うひょ!☆

ヘディング(笑)
うた、キャバリア枠で参戦か?

完全失敗
☆うが!☆

どちらかといえば、キャッチすることよりも、
ジャンプすることが目的らしい^-^;

キャッチ成功!
☆ハガ!☆

はっきり言って、あまりジャンプしないほうが
キャッチ成功率が高かったりして。

だって、ジャンプしすぎて・・・

イナバウアー
☆ふにゃっ!☆

イナバウアー???


エア・うたシリーズ、
過去記事もちょっとずつ整理します!ぼちぼち・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
華麗に舞います!うたにピコっ!


AIR☆U ~エア・うた~ | 【2012-06-13(Wed) 08:51:20】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
ジャンプするところが、うたちゃんの魅力☆
ボール遊び、最初からジャンプだったんですか?

どうしたら上手にボール遊びできるんだろう~。投げ方が悪いのかな?
エアうたの手順レクチャーお願いします(笑)
2012-06-13 水 10:26:15 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

うわぁ~!!うたちゃん、キレイにジャンプしますね(^.^)
ヘディングもすんばらしい~。うんうん、キャバリア枠で参戦出来るよ(笑)

しかもジャンプした時のお顔も可愛い♪
うちは、ジャンピングキャッチすると『ハガッ』とか『おりゃ』みたいな
変顔になっちゃいます(爆)
エア・うたシリーズ、続編も楽しみにしてますね(*^_^*)

↓テント型レジャーシートの詳細情報ありがとうございました。
購入、検討してみます(*^。^*)
2012-06-13 水 13:37:22 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

エアうたちゃん炸裂☆
とっても華麗にジャンピングする姿には
いつも惚れ惚れさせられちゃいます^^
キャバリア枠で目指せオリンピック!(笑)
そうそう、主人Tがうたちゃんの跳ねるボールを気に入ってずっと捜しているのですが、なかなか見つからず、どちらで購入されたのか教えてもらってもいいですか?
2012-06-13 水 18:33:56 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

うたちゃん、かっこよすぎ!!です☆

写真、もっとずっと見ていたいです。
まだありましたら、順番にUPお願いします~~(*^_^*)

最後の写真、面白いです(笑)
2012-06-13 水 23:33:57 | URL | シンディ #- [ 編集]

あっちゃんさん、
うた、自分からジャンプするようになったんですよ~^-^;
はじめはモッテキテ遊びだけだったんですが、
いつの間にか先回りしてボールの落下地点に行くようになり、
それでも物足りなかったのか、
ジャンプしてキャッチするようになりました。
ああ、全然参考にならず!スミマセン!!!
2012-06-14 木 08:09:18 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
うた、ジャンプがしたいのかキャッチしたいのか、
どっちが目的かわかんないですよね~^^;

おお!ジュディちゃんもジャンピングキャッチするんですね!
キャバリア枠にジュディちゃんも参戦決定で(笑)
うたもヘン顔ですが、目の周りが黒いので誤魔化されています>m<

テント型レジャーシート、コンパクトになる組み立て式でも、
カヌーに比べたら組み立てお茶の子サイサイです!
たくさんお出かけするジュディちゃん家にはぴったりかと^0^♪
2012-06-14 木 08:09:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
いやいや、ムギちゃんのジャンピングキャッチもおみごとです!
うたみたいに、失敗がない!
ということで、ムギちゃんもキャバリア枠参戦決定で(笑笑)

ボールですが・・・・あれ?どこだっけ?
家族Bが覚えているはずなので聞いておきます!
ボールって、跳ねるものや水に浮くもの、やわらかいものなど
種類がいろいろあるので、どんどん所有数が増えますよね^^
2012-06-14 木 08:10:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、
宙に浮くわんこって、見ていて面白いですよね^^
なかなかカメラの腕が上がらず、いい写真が撮れないんですが、
うたがジャンプを続ける限りはシャッターチャンスに食らいつきます!!

最後の写真、家族Aも笑っちゃいました^▽^
えびぞりになるわんこってあまり見ないですよね(笑)
2012-06-14 木 08:10:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する