プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
いい仕事
天気予報によると、今日は早朝から雨が降るらしい。

じゃあ、ゆっくり寝よ~っと♪と思ってたのに、
ほぼいつも通り、少し早いくらいに目が覚めた。

外を見ると雨が降っていない。
超特急で身支度をして、うたを散歩に連れて行った。

早朝さんぽ
☆あわただしかったね☆

昨晩は遅い時間に散歩に行き、さらにウンPが2回出た。
ご飯を食べさせた時間も遅かったので、
今朝の散歩では、もしかしたらウンPしないかもなーと思った。

案の定、出る気配なし。

お散歩コース2/3を過ぎたあたりでポツポツ雨が降りだした。
道のりはあと少し。急ぎ足で自宅に向かう。

くつろぐうたさん
☆家に戻ってゴミ箱の番犬☆

もう家に着こうかというとき、うたがソワソワしはじめた。
もしや、ウンPするかも?と思い
ポツポツ雨の中、自宅前を通り過ぎることにした。

うたも成すべきことをわかっている様子で、
間もなくウンPをしはじめた。

うん、うた。いい仕事してるじゃん!

ネムネムうたさん
☆そう?☆

てなワケで、今朝もうたは朝のお勤めを無事済ませました。

さて、次は夜の散歩だ。
雨がやんでくれますように~─人─


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ご褒美をもらうためにお勤めを果たすうたにピコっ!


日々のこと | 【2012-06-16(Sat) 17:30:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

分かります~。
ワンコのために、お空とにらめっこ。
そして、天気になることを願いますよね。

朝、あわただしかったようですが、
ちゃんとお散歩できて、
それにうんちゃんもしっかりできて、
嬉しいですよねぇ
何だか人間が満足♪って気分になりませんか?うたちゃんおりこう~~☆
2012-06-17 日 11:29:51 | URL | シンディ #- [ 編集]

シンディさん、
そうなんですよね~
恵みの雨と思いつつ、お散歩に行くときは降らないでーなんて願っちゃいます。

おっしゃるとおり、お散歩できたらうたも満足・人間も満足!です(笑)
おでかけなんて、うたのためと言いつつ
いつも自分たちが楽しんでいるような気がします^-^;
2012-06-17 日 21:44:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する