プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
半日ぶりのお散歩のウンP話
昨日の記事、『ウンPに異変』のお話。
(ちょっとばっちい話なので、ご飯中だったらスルーしてください)

金曜日の夜散歩、うたが今までウンPした中で
お尻を下げたポーズからウンPを出すまでに一番長く時間がかかった。

第一陣はすぐに出たものの、第二陣がなかなか出てこない。
その状態で1分以上経過。

第二陣が出てきたと思ったら、いつまでもプラ~ンとしてお尻から離れない。
その状態で30秒程経過。

お尻を下げたままウロウロ動き出す。
あまりにも出てこないので、ウンP袋でウンPをつまんで引っ張ると・・・

うたタオルをしっかり持つ
☆そのハナシはナイショでしょ☆

長ーーーい紐がお尻からピーーーっと出てきた。

出るわ出るわで、だいたい30センチくらい。
うた、一体何食べたのさ!

一生懸命思い出そうとするけど、
誤飲したり拾い食いしたりした記憶一切なし。

だけど、家に帰ってうたのハウスを整えようとしたとき、
紐の正体が発覚。

しらばっくれるうた
☆うたしらない☆

なんじゃこりゃ。

ハウスに入れておいたタオルの淵が破けてる。
破けた分の残骸は残っていない。

うた、タオルの端っこ食べたでしょ。

そういえば、今年に入ってからの食べ渋りのとき、
タオルやブランケットをクチャクチャ噛むクセがついていた。

うたハウスでもタオルをしっかり持つ
☆ん?☆

この↑ブランケットも端っこをカミカミして、
ゴミ箱行きになってしまった。

今回噛み千切ったタオルも、

実は現行犯写真
☆タオルが破けていない頃の写真☆

わざわざハウスから外に引っ張り出して
カミカミしてたことあったよね。

大型犬で聞く『タオル一本飲み』はさすがにないだろうけど、
30センチの紐を飲み込むのも、非常によろしくありません(怒)

うーん、これはどうしたもんか><


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お尻の紐を引っ張ってもらってスッキリ顔したうたにピコっ!






  ☆   ☆   ☆



テレ東派(BSジャパンが見れないとも言う)のうた家、
6/22に録画したポチたまを見ました。

テレビ鑑賞中
☆もっとみせてよ!☆

うた、どの番組よりもポチたまを真剣に視聴します。

真剣そのもの
☆ガン見☆

目指せ!ポチたまデビュー!!

うた健康 | 【2012-06-23(Sat) 22:35:50】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

タオルですか!!
異物を食べてしまう癖は、出来たらやめさせた方がいいかな。
今回長くつながって、出てきたからいいけど…
スッキリして、良かったね(^^)v
2012-06-23 土 22:56:07 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-23 土 23:17:55 | | # [ 編集]

うわ~ぁ、やっちゃいましたか~
トトはヒモラブなので、しょっちゅう
おしりから、ズルズルと・・・
でも、腸閉そくにならなくてホントに良かった
全ての家族の布団の端、
エプロンのヒモ、
コーチのバッグさえ、トトには食べ物です
(T_T)
お互い気をつけようね~~
2012-06-23 土 23:26:41 | URL | トトママ #- [ 編集]

うわ~!ビックリですね。
でも、出てきてよかったです。
このまま、お腹にたまることはないと思うけど、心配ですもんね。
これからは、タオルケット類は注意ですね。
2012-06-24 日 18:04:42 | URL | ポンママ #- [ 編集]

うわ!うたちゃん!
ワイルドだなぁ~!
タオルかみかみしちゃってたのですね。
30cmの紐って大変だったね、うたちゃん。
うたちゃんうんPのとき、大変だから
カミカミやめないとね(>_<)
2012-06-24 日 21:03:59 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

こんばんは。

ビックリしましたね~。
でもちゃんとうんPから出てきて良かったです。
うちも苛立ちMAXのときに引っ張ってきて、
むちゃくちゃにしちゃうお気に入り(?)のタオルあります(笑)
タオルの縦のラインって言うのかな?
あれって、ピーって長くホツレますもんね。
でも30cmはマジでビックリでしたね~^_^;

>大型犬で聞く『タオル一本飲み』
えぇぇ!!あるのですね!コレまたビックリです(◎o◎)
2012-06-24 日 23:23:41 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

ナナハルさん、
ですよね~、タオルはNGですよね~><
うた、いまだにいろんなモノをカミカミするんです。。
お尻から紐を引っ張ってあげた後、ほんとに
スッキリ清清しい顔をしていたのが印象的でした^^;
2012-06-25 月 08:15:23 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

トトママさん、
そうなんです、やっちゃいました><
トトくんも紐ラブですか~って、
コーチのバッグはやめて~!ですね(苦笑)
うたも一度ロックオンすると、いつまでも執着するので、
クセになりがちで困っています。。
ほんと、お互い気をつけましょうね。。トホホ。。。
2012-06-25 月 08:18:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ポンママさん、
ですよね!やはり、出てこなくなったり
詰まったりすることが心配なので、やめてほしいです><
幸い(?)これから暑くなるので、ブランケットなど
暖かグッズを入れなくてもいいのが救いです。。
2012-06-25 月 08:18:57 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
よくもまあ30cmの紐を飲み込みますよね(汗)
出すのも大変(自力で出せない)だけど、飲み込むのも大変そう。。
時間からすると、たぶん人間の就寝中にカミカミしたみたいです。
ほんと、なんとかして誤飲だけはやめさせたいです><
2012-06-25 月 08:19:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
そうです、タオルの縦ラインです。。
きっと、ピーってホツれちゃって、
面白くてどんどん引っ張ったんでしょうね。。
でも、飲み込まなくってもいいじゃん!って感じですよね~><
ジュディちゃんもタオルにやんちゃすることあるんですね。
わんこにとっては、何でもオモチャになっちゃうんですね(汗)

大型犬でタオルを飲み込んじゃうこと、あるみたいです。
ぐったりしているので病院に連れて行くとレントゲンで発覚、
腸閉塞を起こしていたりするそうです。
怖いですよね、うたにはほんとにヤメてほしいです!!
2012-06-25 月 08:19:49 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する