プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カバーつけました
かわいい布を購入。

かわいい布
☆2枚☆

かわいい布で、うたのハウス用ベッドのカバーを2枚作った。

カバー2枚つくりました
☆写真ちょっと失敗☆

うたが座っているのが今年買ったリビング用ベッド。

左のベージュ色が、去年使ってたリビング用ベッド。
うたのハウスの中のクレートに入れて現役続行中。

ベージュのベッドは洗濯してくたびれているけど、
クレートに入れるのにはいい感じにやわらかい。

つけてみました
☆なんだこれ☆

平日留守番が長いうた。
1日の大半をこのベージュのベッドの上で過ごす。

抜け毛がすごい、頻繁に洗濯したい、ということで、
カバーを作ろうと思っていた。

なかなか手をつけられず、
ブランケットやタオルを入れてしのいでいたけど、
タオルの紐事件があったので、
急いでカバーを作ることにした。

うた、気に入らない!
☆ガバ!☆

お?

めっちゃ荒らします
☆グイグイ☆

お???

掘ります
☆バリバリバリ☆

始まった。

踏み荒らします
☆バリバリバリバリ!!!☆

めっちゃ引っかいて、噛み付いて。
早くも破られそう。

ポテっとな
☆ポテ☆

あ、フセした。
顔をうずめて、めっちゃクンクンしてる。

落ち着きました
☆フゥ☆

落ち着いた。
そんなに寝心地悪くないでしょ?

夏用に、サラっとしてやわらかい生地を選んだの。

ネムネム
☆・・・。☆

・・・。
眠いの。

まあ、布がどうこうとか、興味ないよね。

ハウスで寝ようか
☆・・・。☆

カバーが完成したところで、家族Aももう寝ます。
うたもハウスに入ろうか。

起こされて目が覚めました
☆いつもとちがう☆

うん、悪くないんじゃないかな。
カミカミしてもいいけど、ちぎれた布を飲み込まないでね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
自分のニオイをつけて満足したうたにピコっ!


うたグッズ | 【2012-06-25(Mon) 08:56:20】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

かわいいのできましたね。
涼しげな色だしいいですねー

破かれないことを祈ります(笑)
2012-06-25 月 13:07:36 | URL | maymay #- [ 編集]

こんにちは。

新しいクッションカバー可愛いですね~。
うたちゃんもお気に入りみたい(^.^)
☆・・・。☆のお写真の表情、すっかりくつろでますもんね。

☆フゥ☆のうたちゃん、ニャンコさんの箱座りしてるみたい!!
可愛いぃぃ~。
2012-06-25 月 18:14:30 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

可愛いカバー出来ましたね。
これなら頻繁にお洗濯も出来るし、いいですね。
うたちゃん、カミカミしないでね。
2012-06-25 月 19:41:48 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

わ~、かわいい柄の布!夏らしくていいですねぇ。
うたちゃん女の子だけど、いつもブリブリじゃないシンプルなお洋服着てて、
今回のカバーもシンプル&かわいい!
家族Aさんの趣味が良いのだな~といつも思ってます。

それにしても、うたちゃんのうんP事件、
やってくれましたね!
ひっぱってもひっぱっても出て来るうんP…。
笑っちゃいました。でも、笑い話で済んでよかった。
うたちゃん、やんちゃもほどほどにね~!笑
2012-06-25 月 23:50:56 | URL | まみ #- [ 編集]

maymayさん、
maymayさんには言えないほど時間をかけて、
maymayさんには見せられないほど雑な仕上がりとなりました(苦笑)
昨日の帰宅後、ドキドキしながらチェックしたら、
まだ破かれていませんでした(笑)
2012-06-26 火 08:01:06 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
うた、いい表情(オッサンっぽい!?)してますよね^^
完成するまでうたのベッドを借りてたので、
待ってましたとばかりに上に乗っかっていました。

体の下に手を入れてくつろぐ姿、確かにニャンコさんみたい!
あまり見かけないポーズなので、写真撮れてよかったです(笑)
2012-06-26 火 08:01:27 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
この時期とくに、お洗濯サボるとニオいますもんね~^^;
面倒がらずにもっと早く作ればよかったです^^;;;
これだったらカミカミしてあっという間に飲み込んじゃう
ってことは少しは避けられるかも!と期待しています。。
2012-06-26 火 08:01:47 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

まみさん、
かわいい服も着せてみたいんですが、
家族Bが恥ずかしいらしく、「連れて歩けない」というので、
いつもシンプル系になってしまいます^-^;
でも、今回の布はいい感じですよね!しかも、安売りしてたんです(爆)

うたのウンP事件は「勘弁してよ~」って感じでした~-~;
はじめは髪の毛を巻き込んだかな?と思ったんすが、
引っ張ったら出るわ出るわ・・・
「ええええ?」と声出してしまいました(汗)
ほんとに、うた。ほどほどにしてちょ~~~>_<
2012-06-26 火 08:02:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する