プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
久々しおさいドッグランへ
日曜日、久しぶりに平和島のしおさいドッグランへ。

走るうた
☆うひょ~~~♪☆

全犬種エリアがしつけ教室で入れなかったので、
しばふの広場で時間かせぎ。

リサとガスパールのリサちゃんみたい
☆こんにちは☆  ☆コ、コンニチワ☆

しつけ教室、うたも参加したよね。
みんな上手にできてるかな?

小型犬エリアに入ってちょっと様子見。
みんな、がんばってるねー^▽^

うた笑顔・・・
☆うひゃ~♪☆

小型犬エリアでゴキゲンに走るうた・・・

笑顔から一転
☆どき!☆

フレブルさんと目があって固まる。

実はフレンドリーフレブルさん
☆!!☆  ☆なでて☆

ところが、フレブルさんはとてもフレンドリー。
(ただし、ボールを咥えると豹変してました^^;)

うたもクンクンさせてもらいました。

うたもなでて!
☆うたもなでて!☆

うたもナデナデしてもらって、

uta_120625_07up.jpg
☆ありがと!☆

ご満悦の表情(笑)

さて、いい感じの時間でしつけ教室が終わったので、
全犬種エリアに移動しよう。

uta_120625_08up.jpg
☆ひゃーーーー!☆

思いっきり走っておいで~

uta_120625_09up.jpg
☆きゃーーーー!☆

それにしても・・・ランの中は土がむきだし^-^;
今月28日にウッドチップが追加されるそうです!

uta_120625_10up.jpg
☆ハフ!☆

無料ドッグランなので、
ふかふかウッドチップにしてだの、贅沢は言いません。

uta_120625_11up.jpg
☆おクチドロンチョ!☆

でも、口には土がいっぱい!
うたは平気そうだし、まあいいかね~^-^;


uta_120625_12up.jpg
☆ここはどこ?☆

さてお昼ごはん。

前日からうたの家族Bが
「ハンバーガーが食べたい」と言っていたので、
大森町の『ロコフィ』に行ってみることに。

テラス席
☆うたもたべる!☆

テラス席ならわんこOK!

ちょうどお昼の時間にお日さまが出てきて
ちょっと暑くなってきたので・・・

クールバンダナ装着!
☆どう?☆

maymayさんのクールバンダナ登場!
ヒンヤリして気持ちいい~

キモチヨカ♪
☆ひょ~♪☆

うたもこの表情(笑)
ハヒハヒする舌が短くなりました^▽^


ハンバーガー♪
☆きました!☆

まってましたのハンバーガー。

タコスやタコライスもあったけど、
迷いに迷ってハンバーガー。

我が家、外食でハンバーガー率高くない?

うたはスミッコでステイ
☆うた、まってる☆

せっかくカフェマットを敷いたのに、
うたは隅っこの細~いレンガの上がいいみたい。

家族B曰く、
「カフェマット、今までのうたグッズで一番役に立ってないよね」。

そんなことないもーん!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
外でもカフェマットをブンブン振り回すうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-06-26(Tue) 08:48:53】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

梅雨なのに、お天気続きで嬉しい限り(^O^)
うたちゃん、いっぱい走って、楽しかったかな(^^)v
カフェマットにウマイ具合にまったりするのって、中々難しいかもね。
家なんか、ホリホリするから、広げてあったマットはグシャグシャ(--;)
カートインが一番落ち着くけど…
荷物になるよね(泣)
2012-06-26 火 09:22:46 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ドッグランにいかれたのですね~
うたちゃん元気モリモリ^^
ブルさんとご挨拶も出来て偉いな~。
ムギだったら近寄れないかも(笑)
ハンバーガーおいしそう♪
アメリカンなハンバーガみたいに
バンズもしっかりしていて
ボリューミーですね^^
カフェマット今の時期、暑いから使いたがらないのかもしれませんね><
↓ベッドカバーも可愛い^^
2012-06-26 火 15:59:32 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

ハンバーガーおいしそーーー
マックかモスしか知らないわたし。
食べてみたいなー

うたちゃん小柄なんだなぁ・・・
めいと同じサイズのバンダナなんだけど
とっても大きく見える
もう一回り小さくすればよかったな。
2012-06-26 火 16:44:50 | URL | maymay #- [ 編集]

こんにちは。

しつけ教室の記事、読ませて頂きました~。
うたちゃん、一歳になったばっかりくらいですよね。
ちょっぴりあどけなさが残ってて、上手にコマンドに応える姿が
とっても可愛かったです(*^。^*)

無料のドッグランなんていいですね。
うたちゃんも思いっきり走って、楽しそう♪

ハンバーガー美味しそうですね!!
大森駅は利用することがあるので、行ってみたいです。
細ーいレンガで待ってるうたちゃん可愛いなぁ。
なんかこういうの分かる気します。なんでそこぉ?って(笑)
2012-06-26 火 17:54:00 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

ナナハルさん、
ね!お散歩日和なお天気が続いていますよね^▽^
カフェマットでステイできるわんこさん、すごいと思います!
うたもホリホリやってグシャグシャにして、
カフェマット敷いていない場所でフセします...-_-
多頭だとカートは必須ですよね!
2012-06-27 水 07:56:08 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
日曜日は曇っていて涼しかったので、ドッグラン日和でした^^
うた、フレブルさんとご挨拶させてもらったんですが、
フレブルさんは家族Bのことがお気に入りでした。
家族B、何故かいつもフレブルさんにモテモテなんです(笑)
ハンバーガー、美味しかったです!
こじんまりしたお店なので、席待ち&テイクアウトする
お客さんがいっぱいいました。ムギちゃんと一緒にぜひぜひ♪
ムギちゃんはカフェマット上手に使ってますよね。
うたにも見習ってほしいもんです!
2012-06-27 水 07:56:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
ハンバーガー、お肉が荒引きミンチで食べ応え十分です!
食べたー!って感じがしました(笑)

バンダナ、かわいいだけじゃなく、とてもいい感じです♪
汚れるのがもったいないので、ドッグランでは使えないです^^;
うた、ああ見えて体がガッチリしているので、
全体で見るとサイズちょうどいいですよ~^▽^
2012-06-27 水 07:56:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
しつけ教室の頃、まだちょっと子供っぽいですよね。
毎日見ていると気付きにくいですが、以前の写真と比べると
うたも確実におねえさんっぽくなってきてます^^

そうそう、ハンバーガー屋のレンガの上に乗るうた。
誰かもこんな感じ(なんでそうなる!?(笑))だったなー
と思ってたんですが、ジュディちゃんだ!!!

大森駅にあんなハンバーガー屋さんがあるの、知りませんでした。
どうやって食べよう?と思うほどボリューミーですよ!
ぜひぜひ立ち寄ってみてください~^▽^
2012-06-27 水 07:57:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する