プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの水筒
今日、仕事の帰り。
うたの水筒を購入。

うたと魔法瓶
☆ホヘ?☆

これからの季節、お出かけをするなら、
うた用の氷を持ち歩きたい。

クンクン偵察中
☆クンクン☆

500ml入る魔法瓶を持ち歩いていたけど・・・

近場だったり、ちょっとしたお出かけならば、
500mlサイズは重いし、邪魔。
保冷のために満タン入れても、水も氷もうたには多すぎ。

今回買ったのは200mlサイズでコンパクト。
水筒の重量も軽くて持ち運びにぴったり。

興味がないシグナル
☆ファーーー☆

うっ。
露骨に興味ナシの態度。

この中に、うたの大好きな氷(アイス)が入るとは知らないで。
そのうち、この水筒が大好きになるはず。

500mlと200ml
☆なにこれ?☆

ちなみに、↑この左側が500mlの魔法瓶。

うん、このサイズの違い、買った甲斐があるわ~

500ml持ってけ
☆うたは500mlがいい☆

しかも6/30までの値引きセール&今日はたまたま10%オフ。
いい買い物したら、テンションが上がるわ~o^▽^oホクホク♪

ところで今時分は、
『魔法瓶』じゃなくて『ステンレスボトル』って言うんだね。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
氷(アイス)大好き!うたにピコっ!


うたグッズ | 【2012-06-29(Fri) 23:53:18】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

Aさんは、魔法瓶の世代ではないと思うけど…(笑)
だって昔は、落としたら、中が物凄いことになってるって言うこと、知らないでしょ(~_~;)
半分のサイズ、可愛くて持ちやすくって、いいね。
2012-06-30 土 12:09:24 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

こんにちは。
うたちゃんの為に、氷を持ってお出かけですか?
うちのポンも氷大好きなんですけど、持ち歩きまではしてなかったです。
コンパクトサイズでちょうどいい大きさ。

「魔法瓶」って・・・
同じ昭和を生きてきた仲間って感じがします。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2012-06-30 土 14:39:17 | URL | ポンママ #- [ 編集]

うたちゃん専用の水筒いいですね!
氷を入れて持ち運ぶのgood ideaですね。
うちも小さめの水筒があるのでムギ用に
してみようかな^^
うたちゃんこれでアチアチの夏も
ヒエヒエ氷で乗り切れるね^^
2012-06-30 土 20:55:12 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

ナナハルさん、
いえいえ、子供の頃は魔法瓶って言ってました!
水筒の中を覗くとキラキラしていました。
『魔法瓶』って名称がロマンチックですよね(笑)
半分サイズ、すごーく便利です!
このサイズでも、氷は余裕で余りました^-^v
2012-07-02 月 07:57:08 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ポンママさん、
いいでしょ~!このサイズ、ポンくんにもぴったりかと!
ポメさんって、暑がりさんですもんね。
ハヒハヒがひどいときも、氷があったら少し安心ですよね^^
魔法瓶・・・そうだ!とっても昭和っぽいネーミングですね(笑)
2012-07-02 月 07:57:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
ムギちゃんも氷好きですか?
うた、氷大好きだけど、フセしないと食べれないみたいです^^;
ムギちゃんもかわいいクールバンダナつけてましたね~
わんこって地面に近いから、きっと人間よりも暑いはず。
ムギちゃんもうたも、夏でも快適お散歩♪だね♪♪
2012-07-02 月 07:57:51 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する