プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
HIWAHIWA OHANA♪CAVACAVA OHANA♪オフ会レポ
すっかり遅ればせながらですが、
うたも落ち着いてきたのでOHANAオフ会の写真をアップします!

この日は根性ナシなことに、コンデジで挑んだため、
写真イマイチです。スミマセン。。

   ☆

まず、OHANAに行く前に、いっちょ前におデートです。

uta_120702_01up.jpg
☆♪☆

おデートのお相手はもちろん・・・

uta_120702_02up.jpg
☆あそぶじょ!☆

うたの彼氏(笑)の嵐丸くん
今日もモフモフのサラサラの王子様です。

uta_120702_03up.jpg
☆うひゃー☆

どんなに王子様でも、遊びまくってドロンチョ。

嵐丸くんとうた、暴れん坊のおふたりさん。
カフェに行く前にこてんぱんに疲れさせて、
大人しくさせようという魂胆。

uta_120702_04up.jpg
☆あそびたりないじょ!☆

ひたすらボール投げして遊ばせるものの、疲れる様子全くナシ。
そろそろ時間だし、OHANAに向かおうかね。

ここからはお友達のご紹介。


uta_120702_05up.jpg
☆カナンちゃん・クレアちゃん☆

OHANAに向かうとき、ゴージャスなわんこがいる!
と思ったら、クレアちゃんカナンちゃんでした。


uta_120702_06up.jpg
☆カナンちゃん・白アビーちゃん☆

お店に入ったら、アビーちゃんが「いらっしゃーい」と
真っ先にご挨拶に来てくれました~^▽^


uta_120702_07up.jpg
☆ムギちゃん☆

実はおてんばキャバだと最近わかってきました、ムギちゃん(笑)
椅子の上に軽々と飛び乗っていました。身体能力高し!


uta_120702_08up.jpg
☆オハナちゃん☆

うたのおねえさま、看板犬のオハナちゃん
オハナちゃんとうた、こっそりご挨拶してたの見ちゃった~♪


uta_120702_09up.jpg
☆トトくん☆

今回のホストわんこ、トトくん。パピーフェイス*^^*
ホストらしく、挨拶回りに余念がなかった!


uta_120702_10up.jpg
☆ノアちゃん☆

いつもオシャレなノアちゃん
かっこいい帽子もかわいい洋服もどちらも似合うのでうらやましい!


uta_120702_11up.jpg
☆サスケくん☆

帽子ナナメかぶりが似合うナイスガイ・サスケくん
カフェでおりこうさんにステイできるところ、うた、見習ってほしいな~_~;


uta_120702_12up.jpg
☆トフィーくん☆

OHANAにぴったりのアロハシャツが似合うトフィーくん
西武ドーム以来、おひさしぶりでした!


uta_120702_13up.jpg
☆うさぎちゃん☆

うさ姐さん。ドスを効かせたお顔が最高でした!
まさか抱っこさせてもらえるとは思いませんでした!


uta_120702_14up.jpg
☆黒アビーちゃん☆

ハイパーガールのアビーちゃん。うたも同じハイパーなのに、
アビーちゃんはカフェでおりこうさんに出来ちゃう。この違いは何だ!?


uta_120702_15up.jpg
☆モンブランくん☆

モンブランくん、シンパシーってやつです!
うたもつい最近まで壁の神でした!他犬とは思えない~^^


uta_120702_16up.jpg
☆姫子ちゃん☆

ちょっとだけお顔を見せてくれたパピパピ姫子ちゃん。
もうチッコお知らせできるんだもん。次は最初から最後まで参加OKのはず!


uta_120702_17up.jpg
☆お料理☆

OHANA飯、家族A大好きです!


uta_120702_18up.jpg
☆とりました☆

ものぐさなので、ビュッフェは一回で済ます派です(笑)


uta_120702_19up.jpg
☆なかよし☆

トフィーくんと嵐丸くん。
こうやって見ると兄弟だ!


uta_120702_20up.jpg
☆夏コレ☆

スパムおむすびをかぶる(?)サスケくん。
されるがまま(笑)


uta_120702_21up.jpg
☆すまいる☆

白アビーちゃん。ニコニコ。
アビーちゃんもアクティブだったなー。


uta_120702_22up.jpg
☆まってるの☆

サボさんが離れたら、すごく寂しそうなお顔!
ちょっとだけ待っててね~


uta_120702_23-2up.jpg
☆!☆  ☆!!☆

うさねいさんとうた。この写真、スキ!
姐さん、うたがオイタしませんでしたよね??


uta_120702_23up.jpg
☆?☆  ☆コンニチワ☆

ムギちゃんとトフィーくん。
なかなかお似合いだと思いません?^^


uta_120702_24up.jpg
☆こっち見て~☆

トトくん、嵐ちゃん、うた。
このスリーショットも何だかお気に入り。

トトくんのケーキ写真はみなさんのブログにGO!
(恥ずかしいほど、よく撮れてませんでした。。)


uta_120702_25up.jpg
☆集合写真1☆

前の方にいたので全員をフレームに納められず。


uta_120702_26up.jpg
☆集合写真2☆

分割して撮りました。


uta_120702_27up.jpg
☆集合写真3☆

さてクイズです。
集合写真1~3全部に写っているコがいます。
どのコでしょう~?

※「続きを読む」に回答を入れておきました^皿^


uta_120702_28up.jpg
☆ブレン以外☆

ちょっとワン数足りませんが・・・^^;
そして、気になったことが。


uta_120702_29up.jpg
☆うたとクレアちゃん☆

うた、薄毛!
同じトライなのに、こんなにも毛吹きが違うとは!!


uta_120702_30up.jpg
☆ブレン組☆

みんなおりこうさんだ~^▽^


uta_120702_31up.jpg
☆帰りみち☆

解散後、嵐丸くんとムギちゃんと一緒に
洗足池を少しお散歩しました。

動こうとしたうたのリードをムギュ!っと踏んでくれた
ムギちゃんのおかげて、うたの逃亡を防げました。
ムギちゃん、ファインプレイ!


uta_120702_32up.jpg
☆おみや☆

そんなこんなで、とても楽しい時間を過ごしました。
おみやげもいっぱい!
(ヘタレ家族A、手ぶらで行きました。ゴメンナサイ<(__)>)

みなさん、ありがとうございました!
また、うたの膀胱炎でご心配お掛けしてすみませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
みーんなおりこう!キャバたちにピコっ!






  ☆   ☆   ☆


集合写真1~3、すべてに写ってるコは?の正解は・・・


「嵐丸くん」「ムギちゃん」そして「トトくん」でした!


トトくんですが、

・集合写真1では、嵐丸くんの後ろにお顔。
・集合写真2では、クレアちゃんの後ろに身体
・集合写真3では、モンブランくんの下に全身

で写ってます。トトくんのおかげで、面白い写真が撮れました^0^♪

うたお出かけ | 【2012-07-06(Fri) 08:29:11】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

Aさん、姫子が次回は参加OKのはず~とあたたかなお言葉有難うございます(T_T)

Aさんはじめ皆さんのブログでオフ会の模様を楽しませて頂いて、顔出しだけだったのに、参加していたような楽しい気分を味あわせて頂いています^^;

引き続き、うたちゃんが順調に回復されることを、姫子と祈っていますねm(__)m
2012-07-06 金 09:36:16 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

うたちゃん 本当に可愛かったです~~!!
毛の量・・・クレアも出産前までツルンとしていたのですが避妊した途端に毛量が変わりました(-_-;)
出産後で毛はボソボソなのに長くて・・・今ちょっとづつしなやかになってきましたが・・。
うたちゃんのクリクリとした目が忘れられません~~~。
またお会いしたいですね♪
2012-07-06 金 10:50:44 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

先日はありがとうございました!
モンブラン、珍しく自分からうたちゃんの匂いを嗅いでいました~!
お写真、みんな写っているのは…嵐丸くんと、ムギちゃんですね~

うたちゃん、膀胱炎になってしまったんですね><
お大事になさってくださいm(__)m
2012-07-06 金 18:09:07 | URL | コロン #nUq/erkM [ 編集]

うたちゃん回復されつつあって良かったです。完治まではもうちょっとかな?
早く良くなりますように☆
この日はキャバキャバワラワラ楽しかったですね。うたちゃん、お友達にちゃんとご挨拶
出来ていて偉~い!感心です!カメラを向けると
お目目クリクリのうたちゃんがじーっと見つめてくれて
癒されました♪ありがとう~^^
集合写真全部写っているちゃっかりさん(笑)はムギと嵐丸くんかな?
2012-07-06 金 21:08:52 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-06 金 22:47:35 | | # [ 編集]

本当に楽しい時間をありがとうございました
今回、唯一初対面だったのがうたちゃん。
ブログは覗かせて頂いていましたが、
ほんとにかわゆくて、メロメロの私
カメラ構えるより、なでてしまって、写真少ない~

嵐丸君とおデートしてたんですね❤
スリーショットが、三角関係を予感させてる
ふふふ・・・横恋慕か~?

またゆっくりお会いしたいです。
A:嵐丸君
2012-07-07 土 00:35:59 | URL | トトママ #- [ 編集]

anさん、
姫ちゃんが来たら、うわーって盛り上がりましたね~^▽^
かわいい盛りにお会いできてすごーく嬉しいです!
みなさん、次回は姫ちゃんの参加を待ってますよ!

うた、血尿はもう全然出ないし、チッコの頻度も安定してきました。
お気遣い、本当にありがとうございます<(__)>
明日はいよいよ再診にかかります!
2012-07-07 土 10:52:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

chiemomさん、
クレアちゃん、出産前ということは、
大人になってからもツルンとしてたんですか◎0◎!
今のふさっふさクレアちゃんからは想像できないです!
クレアちゃんもカナンちゃんも、今でも十分しなやかですよ!
家族A、うたをお迎えするまでは、キャバリアといえば
クレアちゃん、カナンちゃんのような「ふわサラ」なイメージでした。
今度お会いしたときは、クレカナちゃんとうたで
スリーショット写真撮らせてください!^▽^
2012-07-07 土 10:53:27 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

コロンさん、
こちらこそ、先日はありがとうございました!
モンブランくん、うたのことクンクンしてくれて嬉しいです♪
うた、ビビリ~なくせに、ご挨拶が大好きなんですよ~^^

3つの写真に写っているコ、おしい!2/3正解です!
「続きを読む」に答えを載せておきました^皿^イヒ

うたの膀胱炎、お薬と治療食を始めて、すごく改善されました!
ご心配いただきありがとうございます<(__)>
2012-07-07 土 11:05:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
うた、いよいよ明日が再診です!
「もう大丈夫」の診断が待ち遠しいです~

オフ会、楽しかったですよね~。もう1週間経っちゃうんだー、早い!
うたがオハナちゃんのベッドで勝手にくつろいでいる姿を
mugi-biyoriさんと見れたのが面白かったです(笑)
写真撮れなくて残念!

集合写真ですが、mugi-biyoriさんも惜しい!2/3正解です!
もしかするとPCによっては色の具合で見えないかも、です。
「続きを読む」に正解入れておきました^0^オホホ♪
2012-07-07 土 11:06:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

トトママさん、
こちらこそ、楽しい時間を作っていただいて、
トトママさんには感謝、感謝です。ありがとうございました!

トトくん、写真で見ていてもパピーフェイスだなーと思ってましたが、
実際に会ってみると性格まで無邪気でした>▽<カワイスギ!
家族Aも、キャバさんたちと触れ合いたいので、
写真撮るのがおろそかになりがちです(笑)

三角関係の予感!どうするうた!?
なーんて思いながらスリーショット写真を見たら、
うた、男の子みたいですね(爆)
トトくん、嵐丸くん、うた、3ワンでジャニーズ系だと思いません!?(笑)
2012-07-07 土 11:07:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

先週はありがとうございました!
うたちゃんのかわいい笑顔を見られて満足♪
終始ニコニコでしたね~。
でも、うたちゃんがこっそりジャーキー
食べているのにはびっくりしました~。

今回Aさんとあまりお話ができませんでしたが、
また宜しくお願いします(^_-)

うたちゃん、早く治して今度はプール行こうね!
2012-07-07 土 22:56:54 | URL | アビママ #- [ 編集]

先日は楽しかったですねー、ご一緒できて嬉しかったです♪
うたちゃん、ちっちゃくてやらかくて、それでいてマイペースで
かっわいかったなあ~^^
抱っこさせてもらえてツレヅレご満悦だったわァ。。
ってかそのあと大変だったんですね、
人間だと膀胱炎って痛みもあるんだけど…
お薬で治してる間も本犬は元気なのが救いというか。
早く完治しますように!
また元気なうたちゃんとご一緒できる日を楽しみにしています。



2012-07-08 日 17:35:19 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

ツレヅレさん、
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
なんてったって、サスケくんイケメンですから(笑)
麦わら帽子も似合ってました~
もう1週間とっくに過ぎちゃったんですね。しみじみ。

次の日突然、うた、膀胱炎になってしまったので
びっくりやら、みなさんに迷惑かけてしまったやらで、
申し訳ありませんでした<(__)>
お薬と治療食で、症状はあっという間になくなりました。
あとは目に見えない敵がまた出てこないように
日ごろから注意しないと、ですね!

次こそは!サスケ王子をハグさせていただきますっ!!
2012-07-09 月 22:58:26 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する