プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
日曜日お話しの続き
いきつけのドッグカフェ(家族B実家)を後にしたうた家族。

「お昼食べてけば?」のありがたいお言葉を丁重にお断り。
なぜって行きたいお店があったから。

それはコチラ。

テラス席のうた
☆ここどこ?☆

綱島の『CAFE MOCHA』。

サスケ王子から「テラス席わんこOK」情報を得たうた。
早速行ってみました!

ランチセットのサラダ
☆ランチセットのサラダ☆

午前中は雨が降っていたので、
少し濡れていたテラス席。

店員さんがぱぱっと準備してくれた。

カツレツ?
☆カツレツ?だったかな?☆

にんじんの後ろにポテトがあるのに、
お日さまの光で飛んじゃってるのはご愛嬌で^-^;

お日さまが出てきたけど、涼しくて気持ちいい。

グラタン
☆グラタン、はんぺん(!)入り☆

ツレヅレさんから「お腹いっぱい食べたいときにいいよ~」という
(微妙な(笑))コメントをもらった意味がわかりました^-^;;

うたねいさん
☆・・・。☆

食後のコーヒーを飲みながら、うたを見る。

・・・おねえさんになったね。

うた、あーくびちゃん
☆ファーーー☆

出た!抗議のあくび。

はいはい、食べ終わったんだもんね。
早くお出かけの続きに行こう!

というわけで、

多摩川河川敷ラブ!
☆うひょっ!☆

多摩川河川敷。

芝生が整備されたばかりみたいで、とってもキレイ。

うたチーター
☆うりゃーーー!☆

チーター走りするうた。

それだけ走れれば、もう体調の心配はいらないね^^


イケワン
☆うひょ!☆

イケてるうた。


ブサワン
☆うへっ!☆

イケてないうた。

今時分、いけてるいけてないって、言わないのかな?

ごきげんちゃん
☆いいから、あそぼ!☆

うたったら、ごきげん顔。
このあと、お楽しみ(家族Bの)が待ってるとは知らないで。

うたにとっても楽しいかな?続きます^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カフェはひとっ走りしてから行きたいうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-07-11(Wed) 23:25:31】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

イケてないってそういえば久しぶりに聞いた(笑)
シャッターがこのイケてないところだけ
連写するときあるよね?
・・・・ない???
わたしめいの走ってるところ連写したら
イケてる写真1枚もなかった~
2012-07-12 木 10:05:05 | URL | maymay #- [ 編集]

イケテない写真、家の奈々には、続出だよん。
うたちゃん、元気になって良かったね。
本栖湖のリベンジ、きっとしようね(笑)
このあとのお楽しみって、一体何だろう??
2012-07-12 木 11:31:38 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

綱島の『CAFE MOCHA』。いいですね~。
わが家も今度チャレンジしてみよう(*^。^*)

河川敷を思いっきり走るうたちゃん、可愛い!!
やっぱり元気な姿が一番よね~。

んまぁ!!いけてるいけてないって、言わないの?
フツーに使っておりました~。
今度若者に確認せねば(笑)

このあとの、『家族Bさんのお楽しみ』ってなんだろ?気になるわ~!!
2012-07-12 木 17:39:49 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

河川敷を走るうたちゃん、Aさんがイケてないっておっしゃっている写真も、笑顔で、自然な感じでとっても可愛いですよ~^^

元気そうで何よりです!!

『CAFE MOCHA』さん・・綱島ならそう遠くないので私も姫子と行ってみたいです!・・あっ、もう子供達の恐怖の夏休み(>_<)~、もれなくファブリーズ・チビ・三兄弟も連れていかなければ~トホホ・・(/_;)
2012-07-12 木 19:09:43 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

maymayさん、
イケてない、やはり取り扱い注意用語ですよね^-^;
でも、イケてないところを連写するカメラ、
実際にあったら買ってしまいそうです(笑)
めいちゃんとうた、1/2の確立だったので、今回はドローですね。
次回はうた、勝ち(もちろんイケてない方)を狙います!
2012-07-13 金 00:09:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
うた、元気いっぱいです!ありがとうございます^▽^
運動時のイケてない顔はリラックスしているって言いますよね!
奈々ちゃん、イケてないお顔はアスリートドッグの証です!
本栖湖リベンジ、くぅ~嬉しいです!ぜひぜひ参加させてください!!
お楽しみ、「なーんだ、本栖湖行けばよかったー」って感じするかも、です^-^;
2012-07-13 金 00:11:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
ジュディちゃん家、うた家エリアからしたら、
貴重なわんこOKのお店ですよね!
横浜とかみなとみらいとか、ドッグカフェがありそうでないですもんね~
でも、ここだけの話ですが、お味はちょっと大味(爆)でした!
チョイスが悪かったのかな~^-^;

ジュディちゃんって、走っているときいつもイケてるお顔ですよね。
って、あ!またフツーに使っちゃった!
そういえば最近の若者から「盛る」という言葉を教えてもらいました。
って、あ!ジュディちゃん「モリまゆ」・・・最近のコだ!(笑)

お楽しみ、うたはジュディちゃんに完敗している様子が見れます!
はじめてなのに、ジュディちゃんどうしてあんなに優雅なのか、
不思議で仕方ありません!
2012-07-13 金 00:16:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
イケてない写真、大丈夫ですかね!?
確かに、とても自然体のうたがそこにはいますね(笑)

これだけ元気だったら、もう普段の生活は心配なさそうです。
ありがとうございます^^

そうだ!もうすぐ夏休みですね!!
子供のいる友人知人も「夏休みは忙しい!」って言ってました。
そういえば、給食がありがたい(お昼毎日だと何作るか迷う!)
とも言ってました!
でも姫ちゃんは、みーんながいるから嬉しいかな?^-^
2012-07-13 金 00:16:45 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する