プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
日曜日のさらに続き
多摩川河川敷でひとっ走りしたうた。
次のお楽しみ(うたの家族Bにとっての?)はというと・・・

うた川遊び1
☆じゃりじゃりだー☆

洋服を脱いでスタンバイOK。
ここからは、うたにお任せ。

うた川遊び2
☆そろり☆

うたのペースで、やりたいようにやらせます。

うた川遊び3
☆ぴちょん☆

川の中に少し入った。

すごく慎重。と思いきや。

うた川遊び4
☆ズンズン☆

どんどん入っていく。

いきなり深いところまで行くねえ(汗)

うた川遊び5
☆クルッ☆

はいはい、大丈夫。
ちゃんと待ってるよ。

うた川遊び6
☆ズンズン☆

ほんとにどんどん行くねえ(汗)
あんまり無理、しないでね。

うた川遊び7
☆もどる☆

あ、戻ってきた。
うんうん、休憩しながらね。

うた川遊び8
☆こっちも☆

あれ。また入っていった。

この景色の中、入水している犬がいるのってヘンな感じ。

うた川遊び9
☆ただいま☆

そして、戻ってくるときの憮然とした表情。

あの・・・楽しんでるんだよね??

うた川遊び10
☆きゅうけい☆

うたの家族Aは、あんまり多摩川に入ってほしくないんだけどね。

どうせなら、もっとキレイな川に行こうよ(←家族Bへ業務連絡)

うた川遊び11
☆もういっちょ☆

えー、また入るの?

これだけ似たような写真を出しておいて何だけど・・・

泳ぐでもなし、バシャバシャするでもなし。
地味。

みんな上手に泳いでいるのに、あまりにも地味すぎる。。

うた川遊び12
☆ん?☆

うた、ばいばーい。

うた川遊び13
☆ちょっと!☆

うた川遊び14
☆うたも!☆

うた川遊び15
☆いっしょにいく!☆

うた川遊び16
☆プルプルプル!☆

プルプルしているときが、一番豪快。

うた川遊び17
☆まんぞく☆

あの・・・楽しかったんだよね???

うた川遊び18
☆もういっちょ☆

えーーー、また入るの??

うた川遊び19
☆ブスッ☆

相変わらず憮然とした表情だし。

うた川遊び20
☆・・・。☆

入っては出て、入っては出てを延々繰り返し。

うた川遊び21
☆さてと☆

ほんとに地味な遊びかただね。

うた川遊び22
☆もういいや☆

帰ったらお風呂入ろうね。

って、川はいいけどお風呂はキライなんだよね~

うた川遊び23
☆たのしかったー♪☆

陸に上がったらやっと笑顔。

またひとっ走りして、自力で水を飛ばしてくれます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
地味~な水遊びが大好きなうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-07-13(Fri) 00:30:09】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

うたちゃん、自分からスタスタ、水に入っちゃうんですね。
この後シャンプー…
本栖湖の後は、そのままでもOKです。
水綺麗なので…
最近は、少しは汚れてるかも(~_~;)
2012-07-13 金 08:24:42 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

泳ぐわけでもないのに入ってくなんてすごいなぁ~
暑いから気持ちよかったかな?

でも水嫌がらないんだね。
これはきれいな川に行くしかない!!!←家族Bさんへ
2012-07-13 金 09:58:31 | URL | maymay #- [ 編集]

うたちゃん、水大丈夫なんですね!
自ら何回も入りにいくなんてすごーい(^o^)

アビーは何かがない限り絶対自らは入らないなぁ(笑)

もういいやって顔、口タプがかわいい♪
本当お姉さん顔になりましたね〜。
2012-07-13 金 13:01:18 | URL | アビママ #- [ 編集]

こんばんは。

家族Bさんのお楽しみは、うたちゃんの川遊びだったのですね(^.^)
うたちゃん、自分からずんずん水に入っていくなんてスゴォい!!
キット、泳ぐのも大好きなんじゃないですか?

うちは強制的に、ギリギリ足の着かないところにドボン~。
んで岸に向かって、泳いで歩いてハイお終いってカンジの初泳ぎでした。
うたちゃんみたいに自分からは行かないかも(^_^.)

イイの?って振り返るお顔が可愛いですね♪
2012-07-13 金 21:42:41 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

ナナハルさん、
「お楽しみ」とか言っておいて、ただの「入水」・・・。
すみません、すごく地味でしたよね^-^;
泳いだ後にシャンプーいらずだなんて、本栖湖恐るべし!!
近所の多摩川、若干ですがニオうような気がします。
どうせならもっと、「奥」が付くくらい上流がいいですよね!
2012-07-13 金 22:48:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
泳ぐでもなし、水に入って何がしたいのか謎です?_?
めいちゃんに乗っかるはなちゃん(笑)といい、
ワンコの行動は謎ばかりですね。

ですよね、きれいな川に行かないと!
家族B、maymayさんからも業務連絡入ったよ~
2012-07-13 金 22:49:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
水に入るのが抵抗ないなら、楽しく泳ぐのもあと一歩ですよね!
お友達が一緒なら、泳いでくれるんじゃないかなーって
期待しているんですが・・・←暗に誘ってる??

アビーちゃんもお姉さんの顔になりましたよね~
ふとした瞬間の大人っぽい表情にドキッ!とします。
嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・ですね*^^*
2012-07-13 金 22:49:51 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
もう、ほんとに地味なお楽しみでゴメンナサイ(汗)
ただただ水に浸っていて、「華」がないですよね。。

初めて泳いだジュディちゃんの余裕の表情に
ほんとーーーに、びっくりしたんです!!
うた、小粒な目を見開いて必死の形相だったもんで・・・^^;

うたも初泳ぎは強制でした!しかも足の付かない深いプール。
泳いでくれはしたんですが、大嫌いになってしまいました。
ああ、なんてヒドい飼い主と思いつつ、
今年もそろそろ強制的に(!)泳がせるので、
ジュディちゃん目指してがんばります!
2012-07-13 金 22:50:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

奥が付く綺麗な川ご案内しますよ~♪
うたちゃん楽しそうな表情じゃ無いけど(笑)
川に入るの楽しいんだろうね~
白アビーは無理矢理じゃないと川に入ってくれません
Bさんにお願いして上流まで川遊びに来てくださいね~♪
2012-07-14 土 01:05:11 | URL | ユッケ #GdvjxiFY [ 編集]

ユッケさん、
うひょ~~~>▽< 奥が付く綺麗な川!
是非是非ご案内していただきたいです~♪
運転手のご機嫌をとらねば!!
白アビーちゃん、綺麗な川なのに入らないとはなんと贅沢な!
うただったら、きっと仏頂面して(=喜んで(笑))
何度も何度も入水すると思います~*^o^*
2012-07-16 月 17:46:51 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する