プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
いたずら
うた、これなーんだ?

うた、これなーんだ?
☆?☆

うたに見せたこと、あるかな?


ドライアイス
☆コロン☆

ドライアイス。
スーパーでアイスを買ったら、随分たくさん付けてくれた。

うたにイタズラしてみよう。


うたに見せてみます
☆モクモク☆

ドライアイスに水を入れました。

うた、これなーんだ?

すごく興味津々
☆クンクンクン☆

超・興味津々。

怖がると思ったのに。
2足歩行で近付いてきた。

もっと見る?床に置いてみると・・・


近いよ!
☆クンクン☆

だーーー、近い近い!!

ペロペロしそうな勢い。
というより、エアペロペロ始めてしまった。

危ないので撤収!


隔離されました
☆ちょーっとぉーー☆

イタズラ失敗。
とてもキケンです。


あなた誰?
☆ちょーっとぉーー☆

このお方も怒っています。
だって、ドライアイスって持て余さない??

家族Aはこのあとたぶん、ブログ見た家族Bに怒られます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
アイス(氷)は大好き!うたにピコっ!


日々のこと | 【2012-07-27(Fri) 08:33:14】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

で、怒られたかな?(笑)

うちもやったことあるよー
水槽に投入してモクモク
そしてやっぱり怒られた~(爆)
2012-07-27 金 10:17:17 | URL | maymay #- [ 編集]

怒られた?怒られた?

ウチもやったコトあるよ~。
しかも2回も!

ウチは怒られなかったよ。
だって、ビビリの嵐丸、30センチ以上近づけないもん(笑)
近づこうとしたら『フッ』って息かけて、モクモクを揺らすと逃げてく。
2012-07-27 金 11:48:18 | URL | はぴねす #- [ 編集]

帰ったら起こられます。
我が家ではうたが危ないことは禁止です。

エアうたもジャンプにより骨に異常が出そうなので今後禁止の予定です。
エアうた禁止について意見募集です。
2012-07-27 金 13:02:42 | URL | うたの家族B #- [ 編集]

maymayさん、
遠隔で怒られたようです。
帰宅後も怒られるので、2度怒られることになりそうです。
怒られる前(家族B帰宅前)に寝てしまおうと思いますっ

モクモク、やりますよねー♪
自宅に着いてからの使い道って、これしかないですよねっ♪
・・・ん?水槽はまさか、お魚がいる状態じゃないですよね???
2012-07-27 金 21:43:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

はぴねすさん、
どうやら怒られたみたいです。オンラインで。
オフラインが待っているのでゲンナリ~

普通、やるよねー♪アイスはもう冷蔵庫の中だもーん。
嵐丸くん、逃げちゃった?防衛本能だね。優秀!
『フッ』もやったんだけど、うたの反応薄くてガッカリでした。
そして↑これでまた怒られるネタが増えたはず(笑)
2012-07-27 金 21:43:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うたの家族B、

ウヒョッ(・ω・)
2012-07-27 金 21:44:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こんばんは。

うたちゃん、やりますね(^.^)
全然怖がってないですよね~。

うちは試したことないですが、
警戒態勢になってワンワン吠えちゃいそう^_^;

ラストのお写真、むっちゃウケました~!!
おもしろすぎるぅぅ~。
2012-07-27 金 22:51:23 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

Bさんがうたちゃんの身を心配されていてる様子を拝見し、ほのぼのしてしましました^^
Aさんの(・ω・)が微笑まし過ぎて~(笑)

ドライアイス・・姫子が来てからはGETしていませんが、子供達が喜ぶので(あっ、私も^^;)、モクモクしちゃいます~子供の頃は聖子ちゃんのモノマネしたものです(*^_^*)

エア禁止なんですね~さみしいような・・
でも、Bさんのお気持ちも分かります。
我が家でも、階段の上り下りは、パピーのうちは関節や骨に負担がかかるという説を聞き、1歳過ぎるまでは教えないつもりでして・・・

難しいですね~^^;
2012-07-27 金 22:59:52 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

あ~、やるやる♪

チョロも、きょとんとして見ています。

水槽もやったことあります。
魚が暑そうだったし、楽しそうだし。。(^m^)

そしたら、偶然なのか水槽の水草が生き生きして増えました。
(ドライアイスは二酸化炭素の塊、水草は二酸化炭素が必要らしい。)
2012-07-27 金 23:16:58 | URL | チョロ兄 #- [ 編集]

こげらさん、
うた、もうちょっとオモシロい反応を期待してたんですが・・・
怒られ損な気がしてなりません(-ε-*)

やはり、ジュディちゃんがワンワン吠えちゃうなんて、
なかなか想像できないです!
↑想像できないだけに、ちょっと見てみたい~^o^

最後の写真、なぜあの器が家にあるのか・・・謎です。。
2012-07-28 土 23:20:04 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
ですよね、ですよね!モクモクやりますよね!!
それ以外に使い道が思い浮かばない!!
モクモクなると、もちろん家族Aも「うひょ~!」って喜びます(笑)
そうそう、アイドルのスモーク、憧れですよね!わかります~^▽^

エア禁止、硬いアスファルトなどではもちろんやりません!
家の絨毯や芝生の上など、負担の少ない場所でやるようにしています。
適度な運動は筋力をつけるために良いと思うので、
無理しない程度に・・・・できればエア続けたいです!
姫子ちゃんと同じく、我が家でも自宅の階段登り降りは
教えませんでした。なんせ狭くて急な階段なもんで^-^;
2012-07-28 土 23:21:22 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

チョロ兄さんこときのこパパ博士、
ほらっ!やりますよね!!
放置していても消えてしまうだけだし・・・って、ええっ!?
お魚さん入りの水槽でやったんですか!?!?!?
水草はピチピチしたみたいですが、お魚は大丈夫でした???

しかし、チョロくんも反応薄かったんですね(笑)
うたもリアクションを期待しただけに、怒られ損になりました。
(でもきっと、またやります)
2012-07-28 土 23:21:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-29 日 23:18:02 | | # [ 編集]

鍵コメさん、
コメ、たった今気付きました!お返事遅くなってすみません!
全然そんなこと思っていませんでしたよ!気になさらないでくださいね>_<
(それよりも、家族Aが気がきかなすぎ!?)
こちらこそ、お気遣いさせてしまい申し訳ありませんでした<(__)>
またうたブログに遊びに来てくださいね~^0^
2012-08-01 水 07:32:11 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する