プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
行ってきました!土曜Fetch! ~前編~
夏だ!プールで泳がねば(うたが)!ということで、
土曜Fetch!に行ってきました。

ホームセンターに立ち寄るつもりで早めに出発したけど、
高速に乗るまでが既に大渋滞。夏休み恐るべし。

ちょっと遠回りだけど、渋滞していない下道を通ってFetch!入り。

201207土曜Fetch! 1
☆フヒホ!☆

おともだちと一緒に泳ぎたい!ということで、
猛暑だというのにおともだちを誘いました。

うた、今日はたくさんおともだちと会えるよ^^
これからもっと楽しくなるよ~


201207土曜Fetch! 2
☆熱っ!☆  ☆だいじょぶ?☆

ランで準備体操する前に、うたを水で濡らします。

ただし、しばらく放水してから。
ホースの中の水が熱湯だ!

ランで体をほぐしたらプールへGO!


201207土曜Fetch! 3
☆なれたかも☆

ナナハルさんにアドバイスを受けて、
水の中に入れるおもちゃを変えてみました。

くわえやすくなって、すごくいい感じ!
前回よりも長い時間泳げました^▽^


201207土曜Fetch! 4
☆おもちゃみてます☆

自分から飛び込むことはまだ無理だけどね^^;
徐々に慣れようね。

おともだちが来る前に体力を使い果たすとイケナイので、
カフェでひとやすみします。

すると・・・


201207土曜Fetch! 5
☆こんにちは☆

ジュディちゃん家がやってきました!
代々木公園以来です。すごく会いたかった!!


201207土曜Fetch! 6
☆おまたせ~☆

間もなくムギちゃん家も到着。

なかよしのムギちゃんが来たので、
ジュディちゃんの表情も和らぎました^^

さらに、おともだちがどんどん到着します。


201207土曜Fetch! 7
☆コンニチハ・チラッ☆

白アビーちゃん家到着。

アビーちゃん、麦わら帽子を超イケメン(笑)被り。
カメラ目線いただきました。

201207土曜Fetch! 8
☆うさぎちゃんもいるよ☆

カートINうさ姐さん。
暑い中、呼び出しちゃってごめんね!


201207土曜Fetch! 9
☆アチアチだね~☆

黒アビーちゃん家も到着!
今回もまたまた裏幹事さんさせてしまいました<(__)>ペコリ


201207土曜Fetch! 10
☆ワラワラ☆

キャバズでごあいさつ。

201207土曜Fetch! 11
☆ちょうだい!☆

なんちって。オヤツ待ちでした^-^;
でも、こうやってキョリが近付くことかと。


201207土曜Fetch! 12
☆くいしんぼう!☆

うさ姐さんも絶好調です。

そしてなんとなんと・・・


201207土曜Fetch! 13
☆こんにちは☆

愛羽ちゃんがパパさんと来てくれました!

まさかお会いできるとは思ってなくてビックリ!
ママさんともお会いしたかったです~>_<

愛羽ちゃんが到着後に早速泳いでいたので、
お昼ごはんができるまで、みんなで泳いで待つことにします。


201207土曜Fetch! 14
☆わーーーい♪☆

アビーちゃんとムギちゃんは
Myライフジャケットを装着。かっこいい!

ふいっとプールを見てみると、

201207土曜Fetch! 15
☆あスイスイっ♪☆

ジュディちゃんもMyライフジャケットを着て、
真っ先に泳いでました。

何と言ってもお顔が優雅。すごく上手!!


201207土曜Fetch! 16
☆ぱく~♪☆

愛羽ちゃんは慣れたもの。
ライフジャケットなし、余裕たっぷりの泳ぎ。

201207土曜Fetch! 17
☆きゃはっ♪♪☆

たまごちゃんが取れなくても、
うたみたいにパニックになりません。

うた、よく見ておき!


201207土曜Fetch! 18
☆ええ~??☆

ムギちゃん、愛羽ちゃんパパさんに
プール中央あたりまで連れて行ってもらいます。

(後方に愛羽ちゃん(笑))


201207土曜Fetch! 19
☆およぎますの☆

ムギちゃん、ライフジャケットなしでも上手に泳げます^^


201207土曜Fetch! 20
☆えええ~~!!☆

お次は白アビーちゃん。

アビーちゃんも泳げるんだけど、できれば
ユッケさんとハラミさんが両端にいてほしいみたい。


201207土曜Fetch! 21
☆ぷはっ!☆

でもちゃんと、プール1コース分を泳ぎきりました。
すごいすごい^▽^

そして黒アビーちゃん!


201207土曜Fetch! 22
☆オタスケ・・・☆

アビーちゃんも、愛羽ちゃんパパさんに
プール中央あたりまで連れて行ってもらいます。

「離さないで」と言わんばかりのアビーちゃんの手がかわいい。


201207土曜Fetch! 23
☆ア)きゃあああああ☆  ☆ジュ)アビちゃんがんばれっ☆

アビーちゃん、あと少し!


201207土曜Fetch! 24
☆ア)ひ~~~☆  ☆ジュ)災難よね、わたしたち☆

ジュディちゃんが見守る中、
プールサイドに到着しました。


201207土曜Fetch! 25
☆くしゅん☆

アビーちゃん、ちょっと放心!?がんばったね!

このあともおともだちに会えました!
その様子はまた次回~^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
HOTなFetch!とうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-07-29(Sun) 22:13:38】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

こんばんは。

土曜日は本当にありがとうございました。
お声かけ頂いて、おかげさまで念願のfetchデビューできました(*^_^*)

うたちゃん家との代々木以来の嬉しい再会に感激!!
でもまるで二度目ましての感じがしなかったですよね~。私だけ?(笑)

ジュディの可愛いお写真、沢山載せて頂いて嬉しいです)^o^(
黒アビーちゃんを応援してたジュディ。二人の様子、とっも可愛い♪
可愛いシーンを見せて頂いてありがとうございました~。
続きも楽しみにしています。

またぜひ近々お会いしましょうね!!!
2012-07-29 日 22:44:56 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

土曜日はお誘いいただいて嬉しかったです♪ ありがとう!
うたちゃん家とやっとFetch!で会えたね~(笑)
去年からすれ違いで 悔しい思いをしてた うさアビ家 だったので 今回お誘いいただいても~ワクワクでしたよ♪

そして今回はBさんともお会い出来て AさんBさん共に気さくにお話してくれて 嬉しかったです
うたちゃんも 私の所に何回も来てくれて と~ても幸せな1日でした♪
あっ!うさねいさんが(私の失敗) Bさんを脅してしまってごめんなさい(大汗)
Bさん次回お会いできた時は うさねいさんと仲良しになって下さいね。

続きの記事も楽しみにしてます♪
2012-07-30 月 00:56:41 | URL | ユッケ #5BlcIWMo [ 編集]

土曜日はありがとうございましたo(^▽^)o
スタートが遅くなってしまい、もう少し早く出発すれば良かったなぁと後悔です(>_<)

うたちゃんと室内ランで遊ばせてもらって、とても楽しかった〜!しかもずっ〜と元気だったよね、うたちゃん(笑)
帰りの車で爆睡は想像できます!

プールでのアビーの必死な顔、ありがとうございます。やはり克服出来てなかったみたい^^;
今度咥えるオモチャ持参しなきゃ♪

続き楽しみにしています!
2012-07-30 月 08:10:53 | URL | アビママ #- [ 編集]

こげらさん、
こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
とても楽しい一日になりました。
念願のプール遊び、ご一緒できて嬉しかったです^^

家族Aも思ってました!2度目とは思えない(笑)
もっとたくさんお話ししたかったんですが、
テンションが上がってキャイキャイ楽しんでばかりいました。
スミマセン・・・^^;

他の人にワン写真撮ってもらうと、
自分が撮るときと違う表情をしてたりするので、
すごく新鮮ですよね!家族A、カメラど素人なので、
自分で撮っておいてこう言うのもアレですが、
「こんにちは」のジュディちゃんが、美しすぎてドキドキしました(笑)
泳ぐアビーちゃんと応援するジュディちゃんのツーショットも
2ワンが可愛くてキュンってなります*^^*

ぜひぜひ、近々お会いしてキャバキャバ大会しましょう!
2012-07-30 月 21:00:47 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ユッケさん、
こちらこそお会いできて、嬉しいやら楽しいやらでした!
ユッケさん、Fetch!常連さんだけあって、
勝手知ったるでいろいろ助かりました!

アビーちゃんったら、懐に飛び込んできてくれるので、
何度もハグしちゃいました♪
そういえばOHANAのときもそうだったんですよ~*^^*

自宅でしょっちゅう、うさ姐さんの噂をしてたので、
家族Bがうさ姐さんに興味津々だったんです!
こちらこそ、うちの若い衆(若くないですが)が
うさ姐さんに粗相仕出かしましてスミマセンでした!!

続き、とっ散らかってまとまりありませんが、
今日中にアップします!
2012-07-30 月 21:01:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
こちらこそ、またまたたくさんお世話になってしまい、
ありがとうございました!
うたチームも予想外の大渋滞で、
日の選択を間違ったか!と焦りました><

うた、いつまでもうろちょろしてましたが、
奇跡的にも食事中に大人しくできました!
たぶん、↑このタイミングで充電してたらしい(笑)
そして、やはり厨房が好きみたいでした。。

アビーちゃん、豪快な泳ぎっぷりでがんばってました!
愛羽ちゃんパパさんの手をしっかり握るアビーちゃん、
超かわいくてたまりません!(ごめんね、アビーちゃん^^;)

続きでは、かっこいいアビーちゃんが撮れましたよ!
2012-07-30 月 21:02:48 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する