プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
行ってきました!土曜Fetch! ~後編~
プールに入ってしょんぼりなったアビーちゃん。

ランに入って気分転換しよう!

201207土曜Fetch! 26
☆なげて!☆

陸の上では本領発揮!


201207土曜Fetch! 27
☆ダッシュ!☆

ボールを狙うアビーちゃん、かっこいい!

しかもアビーちゃんとうた、仲良く遊んでる 風(笑)。
思いっきり走ってスッキリ。


201207土曜Fetch! 28
☆おもちゃなげてー♪☆

笑顔いただきましたー^^

遊んでいるうちにお昼ごはんができてきたので
ぼちぼちカフェに移動。


201207土曜Fetch! 29
☆ジュディちゃん☆

ひと遊びしたので、みんなまったりイイコ。

(カフェでおりこうにできないの、うただけ???)


201207土曜Fetch! 30
☆アビーちゃん☆

外は暑かったので人間も一息つきました´-`;

休憩中にやりたいことは・・・


201207土曜Fetch! 31
☆こっちみて~☆

かわいい写真を撮りたい!
うた、ムギちゃん、愛羽ちゃん3ワン一緒にはいチーズ。

もう1ワンいけそうだったので、

201207土曜Fetch! 32
☆みんな同じポーズ☆

アビーちゃんもカートに入りました。
うた、猫背、猫背!

カフェで写真を撮っていると・・・

201207土曜Fetch! 33
☆さっそくプールで遊びます♪☆

なんと、奈々ちゃん芽衣ちゃん家が来てくれました!
会えるとは思っていなくてウレシーっ>▽<

奈々ちゃん芽衣ちゃんに誘われて、また泳いでいるコが。


201207土曜Fetch! 34
☆ムギちゃん☆

ムギちゃん、泳ぐのやっぱり上手!
ライフジャケットなしでもへっちゃら。


201207土曜Fetch! 35
☆ジュディちゃん☆

ジュディちゃんも、いつもと変わらない表情でスイスイ!

白アビーちゃんもライフジャケットなしで泳げるし、
今日のブレン女子たちはスイマー犬ぞろい。


201207土曜Fetch! 36
☆もういいです!☆

ジュディちゃんもムギちゃんも、
「もうプールあがります!」アピールしてました^^;


201207土曜Fetch! 37
☆スイスイ~♪☆

奈々ちゃんは本当に泳ぐのが好き。
ランで走るのと同じくらい楽しそう~

プールのあと、奈々ちゃん芽衣ちゃんはドライヤーしてもらってました。


201207土曜Fetch! 38
☆ふわサラ☆

Fetch!のプールの水は井戸水だとか。
初めて知りました!通りで冷たいはず。

水が良いらしく、シャンプーしなくてもシャワーで流すだけで
サラサラになるそうです。

そして、芽衣ちゃんのお洋服、気に入っちゃいました。

201207土曜Fetch! 39
☆夏にぴったり!☆

手ぬぐいシャツ。
通気性が良くて濡らしても使えてすぐ乾いて、と機能的。
うたも手ぬぐいシャツ新調しようかな。


201207土曜Fetch! 40
☆ムギちゃんボールキャッチ!☆

AIR☆MUGI登場!

ムギちゃんって、かわいいオシャレさんのイメージだけど、
実はスポーツウーワンだったりします。

キャッチ率はうたより高いはず。
ちなみにうた、もう疲れちゃったみたいで、ちっともエアしませんでした。。


201207土曜Fetch! 41
☆愛羽ちゃん☆

まったりする愛羽ちゃんの定位置はパパのお膝。

「うた、愛羽ちゃんみたいにできない?」と
帰宅後も次の日も、羨ましがる家族B。

そして、すごくかわいかったのが、

201207土曜Fetch! 42
☆わたしもだっこ!☆

mugibiyoriさんがジュディちゃんをだっこしていたら、
やきもちを焼いたムギちゃん!

ムギちゃんもけっこうツンデレだと思う~^^

室内ランでまったりしていたら、

201207土曜Fetch! 43
☆こんにちは!☆

リモーネちゃん、ルチアちゃん、レンツォくん家とも会えました!
白アビーちゃん、いつものおともだちが来たのでお迎えです^^

そして、うたもごあいさつに行ってました。

201207土曜Fetch! 44
☆クンクン☆  ☆ううううたです☆  ☆コンチハ☆

自分からあいさつしに行ったくせに、この態度。
難儀な性格だね。。

以前会ったのは去年のスードク。
ルチアちゃん、レンツォくんはまだパピーでした!


201207土曜Fetch! 45
☆レンツォくんダイブ!☆

見てみたかったレンツォくんのダイブを披露してもらいました。
自分から飛び込めるのって、すごい!!

201207土曜Fetch! 46
☆スイスイスイ~♪☆

もちろん泳ぐのも超余裕!
うた、しっかり見ておきな!


201207土曜Fetch! 47
☆集合写真☆

遊びに夢中になってしまって、
最後の最後にやっと集合写真を撮りました。

全員そろっていなくてシマッタ!って感じでした>_<
でも、また遊びに行けばいいよね!

201207土曜Fetch! 48
☆うひょ!☆

この顔、うたもすごく楽しんでいました。

お会いできたみなさん、猛暑の中遊んでいただき
ありがとうございました!
また一緒に遊びましょうね(^0^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スイッチオンオフ激しいうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-07-30(Mon) 21:43:21】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

奈々のカワウソ状態、撮って頂きありがとう!!
うたちゃんの泳いでるとこ、見られなくって残念でした。
もっと早く言ってれば、見られたのね。
また是非お会いしたいです。
fetch!においでになる時は、お知らせくださいね。
ブログにチラと書いてあったら、またまた出かけちゃいます(笑)
2012-07-30 月 22:24:48 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

こんばんは。

またまた可愛いコちゃん’sのお写真満載(*^。^*)
土曜日の楽しさが蘇りますね~。
また行きたーい!!

ホント、fetchにいると時の過ぎるのを忘れてしまいそう…。
まるで竜宮城ですよね~(笑)

当日はお世話になり、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2012-07-30 月 23:06:50 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

すごい!
キャバリアパラダイス☆
うらやましいですぅ~

でも写真見てるだけで癒されちゃいました♪

それにしても、うたちゃんのご挨拶、
可愛い(笑)面白いぃ~
2012-07-30 月 23:56:49 | URL | シンディ #- [ 編集]

いいな~
たのしそう 
次回はご一緒したいです。

濡れ姿のアビーちゃんとの写真、2人して細いよね。
めいって濡れても細くならないんだけど・・・・
やっぱデブだな。
2012-07-31 火 10:13:04 | URL | maymay #- [ 編集]

素敵なお誘いありがとうございました!
念願のfetchでプール早々に実現して
家族Aさんに感謝感謝です^^
この日もあちあちでプール日和でしたね!
人間もドボンって入りたかったくらい(笑)
ワンコたちの泳ぐ姿ににんまりしていました。
うたちゃんもおもちゃ使って上手に泳げていて
可愛かったです。AIR☆MUGIのお写真ありがとうございます。うたちゃんより全然ジャンプ力はありませんがボール大好きみたいです(笑)
そうなんです!ムギったらツンデレなんです!
いつもは一人でプラ~っとしているくせに
他の子を可愛がってるとやきもち焼いちゃって(苦笑)
我が家もBさん同様、愛羽ちゃんみたいに膝の上でくつろいで欲しいです(笑)
今回はありがとうございました!またご一緒できる日を楽しみにしております!!
2012-07-31 火 21:13:53 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

ナナハルさん、
そうなんです!><
かわうそ奈々ちゃん(笑)と一緒のタイミングで泳ぎ損ねてしまいました!
みなさんの到着前に泳がせてしまってたので、早めに休憩させていました。
室内ランでずーっとちょこまかしてたので、泳がせてもよかったかも、です^^;
もっと奈々ちゃん芽衣ちゃんと触れ合ってハグもしたい!ので、
またFetch!に行きたいです! その際は連絡させていただきますね~^0^
2012-07-31 火 21:37:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
写真、全然見飽きませんよね~(o´∀`o)
そして、みなさんのブログを見てみると、
自分とは違った写真があってまた面白いんですよね~

家族Aもあそこは竜宮城だと思ってました!
みなさんと合流してからがあっという間!
時が過ぎるのを忘れてしまいました^^
うたファミリーは、時間以外にも忘れてしまったことがありましたが(爆)

こちらこそ、いろいろお世話になりました!
次に会うまでは、ジュディちゃんブログに遊びに行きますね~^0^
2012-07-31 火 21:42:19 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、
ほんとにキャバパラでした~♪
写真撮れませんでしたが、ほとんどのコをハグさせてもらいました*^^*
キャバパワーで癒されましたよ~
シンディさんも遠征しちゃえ(笑)

挨拶?するうた、ほんとに何がしたいんだか。。
あの表情と態度、おチビの頃とあまり変わってないですよね~^^;
唯一変わったのが、積極的になったくらい。←うたのキモチがわからない!!
2012-07-31 火 21:47:31 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
ぜひぜひ次回はご一緒しましょう!この夏、また泳ぎに行きます!
けっこう長い時間いると思うので、適当な時間に合流できればと^▽^

うた、アビーちゃんと比べるとムチムチして実は細くありません(汗)
しかも、足の長さが・・・アビーちゃん足長すぎ!
アスリートめいちゃん、きっとマッチョさんなんですよ!
2012-07-31 火 21:53:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
こちらこそ土曜日はありがとうございました!
いえいえ、裏幹事のアビママさんの功績でございます!!
ほんと、暑くて汗だくだったので、
いっそのことプールに入ってしまいたかったくらい!
きっとその方がわんこたちも楽しかったはず?
ムギちゃんって、大騒ぎしたりはっちゃけたりしないのに、
スポーツなんでもできてしまう&うたが必死にならないと
できないことも涼しお顔でやってのけちゃうので、
いつもすごいなーって思ってます^▽^

ムギちゃんとうたって、どこか似てるなーって思ってたんですが、
ツンデレなところだ!と今回やっと気付きました!
でも、うたなんかやきもちすら焼いてくれないもん~(-ε-#)
家族Aは、mugi-biyoriさんが超うらやましい!!
2012-07-31 火 21:55:34 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

陸の上では張り切る黒アビ(笑)を載せて頂きありがとうございます!
ほーんと、顔を水につけたくないんでしょうね〜。ばちゃばちゃ泳ぎも彼女の個性と思い、今後も泳がせますψ(`∇´)ψ

うたちゃんはどんどん泳ぎに慣れてきているというか、楽しくなってきてますよね!!
それこそ、ライフジャケット無しでもいけるのでは??次回挑戦!?

また、fetch!行きましょうね〜。
あー、楽しかったぁ。
ありがとうございましたm(_ _)m
2012-08-01 水 12:35:11 | URL | アビママ #- [ 編集]
土曜日は愛羽と旦那ちゃんが
ご一緒させて頂きまして
ありがとうございました~!!

\(◎o◎)/!
やっぱり私も行きたかったーーー!!!

多分、私、怖いママ、嫁、ってな感じに
なってるのよね・・・(;一_一)
だいたい、うちの旦那ちゃんの話しっぷり、
想像できますもん^_^;

まだまだアッツい夏、続きますから
是非またご一緒できたらいいなぁ~
いやいや、涼しくなっても、ね^m^

今、写真整理ちうですので
もうしばらくブログアップお待ちくださいね~。
うちの旦那ちゃんにしては
たっくさん写真撮ってきてくれたもので・・・^_^;
2012-08-01 水 15:09:24 | URL | 愛羽ママ #- [ 編集]

アビママさん、
アビーちゃん(うたもですが)陸の上と水の中と、
表情が全然違いますよね(笑)
でも、どちらもアビーちゃんはパワフル!
体育会系キャバだなあ~って思いました。
だから(!?)、また泳ぎに行きましょう!^▽^

うたは楽しくなってくれてるかなー、どうよ、うた?
(ってうたに聞いたら、そっぽ向かれました・・・)
ムギちゃん、ジュディちゃんに続いて、
次回はライフジャケットなしでいってみます!!

Fetch!また行きたいです~♪
誘い誘われでまたご一緒しましょう!
2012-08-01 水 21:36:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

愛羽ママさん
こちらこそ、うたチーム2人と1ワン、大変お世話になりました!
愛羽ママさんとお会いできなかったことがとても残念でしたが、
愛羽ちゃんとご主人さまとお会いできたのはサプライズでした!!

いえいえ、そんな怖いイメージないですよ~^0^;
愛羽ちゃん☆激☆LOVELOVE!というのは伝わりました(笑)
でも、わかります!愛羽ちゃんすごくカワイイもん~♪
家族Bなんか、「うた、愛羽ちゃんみたいにならない?」って
あの日から毎日言ってますもん。ほんとに(爆)

夏も涼しくなってからも、是非是非ご一緒させていただきたいです!
日曜日だったら愛羽ママさん大丈夫だよ~という情報入手しました(笑)
あと、火曜Fetch!も狙ってます!ああ、仕事してる場合じゃないわ~

お写真も楽しみにしていますね~^▽^
あっ!AIRうたキメられなくて、すみませんでした(大汗)
2012-08-01 水 21:37:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する