プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~2012夏コレクション~
うたの夏服があまりないことに気がついた家族A。

いろいろ探して、買うかどうか迷っていた夏服を
Fetch!に行ったとき愛羽ちゃんが着ていて
とても可愛かったので、うたにも購入することに。

それがコチラ。

うたポーズ
☆ウム!☆

makamakaHawaii』のモステクト(防蚊)タンクトップ。
(なんと、購入してから間もなくセールが...orz)

この角度だとお洋服がよく見えないので
うた、後ろ向いてみ。


背中
☆背中で語る☆

まあーーー、かわいい!
リボンが超キュ~ト。

家族A好みのちょっと裾長め、
DLサイズでぴったんこ。


顔が・・・
☆ブスッ☆

ん?また男の子っぽい色のチョイス?


眠く・・・
☆・・・。☆

うん、今回は家族Aが選びました。


なってきて・・・
☆・・・。☆

赤、ピンク、青の中で、
うたは青が一番似合うと思ったから。


寝ちゃいました
☆アキラメテマス☆

わかってる。
女の子系を避けたい家族Bの思うツボだね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
山田優ちゃん系だと思ううたにピコっ!


うたファッションリーダー | 【2012-08-10(Fri) 22:02:35】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃん、似合ってるよ!
ドットのパイピング&リボンもかわいい。

そんでもって、うたちゃんの表情が…ツボです(笑)
目がしょぼしょぼになったときのトライっこの
お顔って、眉毛がキリッとしてる分、
よけいに可愛い&面白いです!

ところで家族Bさんのお気持ち、きっと
「うちのかわいい娘が、AKBみたいなフリフリな
ミニスカートをはいたら、変な虫がつく!」
っていう父親心だと思うのですよ〜(笑)
2012-08-10 金 23:55:02 | URL | まみ #- [ 編集]

うたママさんはじめまして
ご紹介いただきありがとうございます
今回はタイミング悪く申し訳ございませんでした
会員様にはお得情報メールマガジンにて送っていますので是非チェックしてくださいね

うたちゃんのを是非ブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
今後共よろしくお願いします!
2012-08-11 土 17:33:41 | URL | napua mami #- [ 編集]

まみさん、
お洋服、かわいいですよね~^▽^

うたったら、最近ファッションリーダーやると、
目がしょぼしょぼになるんですよ~
早く終わらせてーってことでしょうか^-^;
太郎ちゃんのブレンっこは、いつも優しいお顔ですよね^^
キャバリアってカラーによって表情が違うのが魅力的!

家族B、親心ですかね(笑)
まみさんの仰るとおり、トライっこはハンサム顔なので、
家族Bの思いを差し引いても、
うたってフリフリがあまり似合わないとは思います^^;;
キャバさんでかわいいお洋服が似合うのはやっぱブレンが
ダントツだと思います。
はっ!太郎ちゃん!?うたよりも似合いそう!!!
2012-08-11 土 21:54:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

napua mamiさん、はじめまして^▽^
かわいいお洋服ありがとうございます!
かわいいだけでなく高性能、しかもサイズが
うたの体型にぴったりだったので、
ものすごくお気に入りの一枚になりました♪

タイミングをミスったのはこちらです!
お気遣いいただき、申し訳ありません!!
ブログで紹介していただけるとのこと、嬉しいです!
こちらからお願いしたいくらいです(笑)
ただ、あまりにも背景がみっともないので、
よかったら写真撮り直しさせてください^^;;;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますー^0^
2012-08-11 土 21:55:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する