プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うしすけ
うたの家族Bの達ての希望で、
今日のランチは『うしすけ』。

『うしすけ』とは、わんこOKの焼肉屋さん。

焼肉屋さんとは思えない爽やかな店内。
そして、店内に流れていたBGMはボサノバ。


うた後頭部とビールの店内
☆うたの後頭部☆

ビールはうたの家族Aが飲みます。
昼間っから飲むなんて久しぶりだワン♪

ちなみに家族Bは運転手ってのもあるけど、
最近の致死量がサワー系1杯程度のひよこレベル ・<・ピョ 。

というワケなので、遠慮なくいただきまーす。


本日のオーダーお肉
☆お肉☆

ロースにカルビに上ハラミ。
どれもキレイなお肉、美味しそうー


うた、おすわり!
☆うたのは?☆

いつもならうた、テーブルの下でステイさせるけど、
焼肉屋さんなので少し憚られる。
(と言っても、とても清潔でした)

カフェマットを敷いて椅子に乗ってもらった・・・けど、
座面の面積が狭いので、何度もうたが落ちそうになる。
椅子を並べても丸いカタチなので効果なし。
(難点はこれだけでした。他はとてもGOOD!)

ということで、


おひざにのりました
☆うたのおニク、どれ?☆

ひざの上に乗ってもらいました。
うた、申し訳ないけどこの体勢で我慢しておくれ。

肝心のお肉のお味は、
「上」が付いていないのを選んだのに、
ロースもカルビも柔らかくて食べ応えがあってうまーい!
上ハラミももちろん美味しい~


冷麺とカルビクッパ
☆シメ☆

もっとお肉を食べたいところだけど、
シメの一品もいただきたいところ。

家族Aは冷麺、家族Bはカルビクッパをオーダー。
どちらも嬉しいハーフサイズ。


たべたいわーん
☆うたのれいめんとかるびくっ・・・☆

冷麺は酸味が少なくて食べやすい。スープも全部飲めてしまう。
カルビクッパは「店によって当たり外れがある」と、うるさい家族Bが絶賛。

どちらも上品な味でスイスイ食べちゃう。
二人とも「食べきれないかも」なんて言ってたのに完食!


うしすけソフト
☆デザートのソフトクリーム☆

その場で会員登録すると、デザートのソフトクリームがもらえます。

はー、美味しかった~!満足満足!!
で、うたはというと・・・


家族Aうたで筋トレ中
☆コノヤロオ・・・☆

ぜーんぜん落ち着いてくれない。

食べてるときも、オスワリとかフセとかしないで、
腕に前脚をかけて膝に後ろ足を置いて半分フセのポーズ。
つまり、腕にうたの体重半分くらいが乗っかっている状態。

家族A、焼肉食べながら筋トレした気分です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
店員さんが来るたびシッポフリフリ♪うたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-08-11(Sat) 22:19:03】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

うしすけさん今日行かれたのかな??
うちも明日夜にカフェのお友達と行く予定です!
タイムリーだったのでふむふむとブログ
読ませて頂きました!
わぁ、やっぱり美味しいんだね、お肉。
明日はお昼少な目にしとこう(笑)
うたちゃん椅子に座ってる!貴重なお写真ですね!焼肉やきやきの匂いたまらなかったかな?^^
2012-08-11 土 23:16:55 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

おはようございます♪

うしすけレポありがとうございます!!
ますます行きたい熱がぁぁ~爆発(笑)
とってもキレイで清潔な店内にお肉もむっちゃ美味しそう(*^。^*)

しめのごはん&麺が美味しいっていうのもサイコーですね。
お肉のイイにおいが伝わってきそう!!
うたちゃんが落ち着かなくなるのも分かりますぅ。
こげらも今、完全に落ち着き無くしてますもん(爆)
2012-08-12 日 11:06:05 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]
うたちゃん、ウマウマのまえでも
ちゃ~んと、我慢したのね!
エライ!わぁ~\(◎o◎)/!
でも、やっぱり、体は前のめり~(爆)

うしすけさん、美味しそう~&キレイ~
都会の焼肉屋さん、憧れるわ!(^O^)
〆はハーフサイズ??
うちは多分普通サイズがいいわぁ~(爆)

↓オヨ服、とーーってもよく似合ってる!!
私も、うたちゃんはブルーが似合うと思います!!
サイズも愛羽と同じなんだね~(笑)
もっと、ちっさいのかと思っていました^m^
2012-08-12 日 15:48:56 | URL | 愛羽ママ #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
おー、ちょうどmugi-biyoriさんも行くところだったんだ!
家族Bが、みんなと行きたいからリサーチするぞって
張り切っちゃってー^-^;お店の人に質問したりしてました。
うた、今回はテーブルの上をガン見でした(笑)
わんこはやっぱりお肉に目がないのかな?
ムギちゃんもいいにおいでウキウキしちゃうかなー^^

油が跳ねるから危ないよー、煙が目にしみるよーって
思ったんですが、油はね、煙が少なかったです。
油がのってないワケではないのに不思議!
2012-08-12 日 15:53:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
うしすけ、わんこNG席はもっとオシャレでした!
お肉は余分な筋や脂がキレイに処理されていて、
とても食べやすかったです!
ジュディちゃん家、家族Bから
召集がかかることになってます(笑)ので、
ご都合よかったらご一緒しましょう!^▽^

シメも食べてみてよかったです!
いつもはうっかりお肉を食べ過ぎちゃうんです^^;
ジュディちゃんはお膝の上でおりこうさんにできるので、
うた家の難点(うたがジっとしてくれない!)は
気にならないんじゃないかなーと思います^^
2012-08-12 日 16:12:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

愛羽ママさん、
ウマウマの前のうた・・・お見せするのは恥ずかしいかも!
前のめりになってるうた、バレちゃってますね(笑)

お肉は丁寧なお仕事がされていたので、
口当たりがとてもよかったです。
シメは普通サイズにするか迷ったんですが、
ソフトクリームにたどり着けなくかも!と思ったので、
ぐっとガマンしました。←くいしんぼう>m<
愛羽ちゃん家が遠征されたときには、みんなでうしすけ集合です!

オヨ服、ありがとうございます!!
愛羽ちゃんが着ていてくれたので、購入することができました!
愛羽ちゃんもDLサイズだったんですね^^
抱っこした感じはうたの方がズッシリしていて、
うたってますますボンレスハムみたいだなーって思いました(爆)
2012-08-12 日 16:13:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する