プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、火曜Fetch!デビュー
今頃になってやっと、うたの家族Aとうたの家族Bの
平日休みを火曜日に合わせることができた。

家族そろって火曜のパラダイスに向かうとそこには・・・

うさ姐さん
☆あんたら、覚悟しいや☆

はい、姐さん。
うた家、覚悟して臨みます。


あびたん
☆あびだよ。つづくっ!☆

うえええ~っっ!あびちゃん、まだ続いちゃうの!?
家族A、極妻シリーズレンタルして勉強しないと(汗)

冗談さておき、念願叶って火曜Fetch!に行ってきました。


阿吽の呼吸ちゃーくん愛羽ちゃん
☆パラダイスへようこそ!☆

火曜Fetch!といえば、ちゃーくん愛羽ちゃん
ちゃーくんは去年のスードク以来。

実はスードクで一番初めに会ったキャバさんは
ちゃーくん&愛羽ちゃんでした。


うたランで走る!
☆うひょっ!☆

まずはうたに満足して(疲れて)もらうために、
ランで走ったり、


うたプールで泳ぐ
☆たいへんたいへん☆

プールで泳いだり。

今回はライフジャケットなしに挑戦してみたけど、
うた、顔が必死すぎ。
(やはり泳ぎはブレンさんが上手だと思いました)

埼玉のHAWAIIはあまりにも暑い(熱い?)ので、
今回はランもプールも短時間で終わりました。

室内に入ると、そこはキャバキャバパラダイス♪


リンちゃん
☆リンちゃん☆


リッキーくん
☆リッキーくん☆

はじめましてのリンちゃんリッキーくん
うたの倍以上フッサフサのゴージャスキャバさん。


ミルヒちゃん
☆ミルヒちゃん☆

ミルヒちゃんもはじめまして。
うたと同じブリーダーさん出身なのに、
うたの倍はあろうかというほどお目目パッチリウルウル。


ナイトくん
☆ナイトくん☆

ナイトくんも同じブリーダーさん。オハナちゃんと似てる!


ぷりんくん
☆プリンくん☆

マリンのお洋服が似合っていたプリンくん。


愛羽ちゃんとたまごちゃん
☆愛羽ちゃん☆

たまごちゃん乗せ愛羽ちゃん。
うたには絶対ムリ!


うたとちゃーくん
☆うたとちゃーくん☆

あこがれのトライツーショット♪
量も長さも、耳毛がうたの倍以上だー


アビーちゃん
☆アビーちゃん☆

朝ごはんを自主規制したアビーちゃん
おやつに釘付けになってたの、見ちゃったよ~(笑)


モカちゃん
☆モカちゃん☆

レッスンを終えてひと泳ぎしてきたモカちゃんが合流!
(モカッパちゃん、見逃しちゃいました>_<)
モカちゃんも同じブリーダーさん^^


うらやましすぎる!
☆愛羽ちゃんとうた☆

愛羽ママさんがうたを抱っこして、
愛羽ちゃんヤキモチ焼いてます。

これだよ、これっ!!うたにもヤキモチ焼かれたいー(笑)


と、編集追いつかず。
なるべく早めに第二段アップします(汗)


美白のうさ姐さん
☆なめたらいかんぜよ!☆

ひっ!ごめんなさい!!

って、うさ姐さん。それ、夏目雅子です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
うさ姐さんは岩下志麻だと思ううたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-08-22(Wed) 23:18:20】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

こんばんは。

キャー!!ついに火曜fetch!行かれたんですね~。羨ましいですぅ(*^。^*)
キャバちゃんいっぱいでいいなぁ~。

しかも週末と違って、だいぶのんびりできるのかしらん?
って週末fetch!でも十分寛がせていただきましたが(笑)
うぅぅっ。みんな可愛い。モフモフしたい…。
いつかお邪魔できたらイイなぁ。

極妻シリーズ、ときどき鬼龍院花子!!楽しませて頂きましたぁ。
続きも楽しみにしていま~す(*^_^*)
2012-08-23 木 00:07:27 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]
リン・リッキー家です。
初めましてのうたちゃんとっても可愛いい☆
火曜Fetchiは平日とは思えないほど
満員御礼でしたね~

うたちゃん泳ぎもとっても上手
必死さがかわいかった!

あまりお話できなかったけれど
T県にも是非、お出かけくださいね♪

またお会いできる時を楽しみにしていま~す
2012-08-23 木 09:52:40 | URL | リン・リッキーママ #PI2JBVVU [ 編集]

こげらさん、
行ってきました、火曜Fetch!へ!
週末よりも混雑(笑)していませんでしたが、
平日とは思えないほど、わんこさんがわんさかいました♪
火曜メンバーのみなさん、さすが手際がよくて、
集合写真やテーブルセッティングなど、
あっという間に済ましてくださいました!

「極妻シリーズ、ときどき鬼龍院花子!!」
 ↑これ、すごいナイスなキャッチコピーです!
そして、つ、続きですかっっ(汗汗汗)どうしよっ^0^;;;
2012-08-23 木 21:09:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リン・リッキーママさん、
火曜日はご一緒していただき、ありがとうございました!
なんと!T県からいらっしゃっていたんですねっ◎0◎
ほんと、キャバさんのみならず、ほかのわんこさんもいっぱいで、
Fetch!ってわんこさんのパラダイスなんですね(笑)

そして、そうなんです!家族Bとも、帰宅中に
もっとおしゃべりしたかったねーなんて話していました。
こちらこそ、次回お会いできる日を楽しみにしています^▽^
2012-08-23 木 21:10:08 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

火曜Fetch!ではお世話になりました~。
うたちゃん、可愛かったです!
倍なのは耳だけじゃないですよ~
体重も横幅も(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています~。
2012-08-24 金 23:41:21 | URL | ちゃろパパ #uQ79aCKg [ 編集]

ちゃろパパさん、
こちらこそ、火曜Fetch!お世話になりました!
うたの写真をたくさん撮ってもらったり、
イケメンのちゃーくんをハグさせてもらったり、
嬉しいこと満載でした*^^*
家族Bなんか、火曜以来ちゃろパパさんの話しょちゅうしてます(笑)
また遠征しますので、どうぞよろしくお願いします^▽^
2012-08-25 土 19:35:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する