プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、火曜Fetch!デビュー ~うっかり後編~
火曜Fetch!後編です。
(なる早と言いながら、いつも通りのUPです。スミマセン<(__)>)

室内ランでひととおり遊んだあと、
みんなでカフェへ移動。


愛羽ちゃん
☆愛羽ちゃん☆

元気が有り余っているときは退屈なのか、カフェでイイコにできないうた。

ちょこっと泳がせたり走らせたりしたけど、
全然疲れてくれなくて、結局落ち着きのないうたでした。

うたを遊ばせている間、いろいろ準備していただいちゃって
すみませんでした!!


ナイトくん、ミルヒちゃん
☆ナイトくん、ミルヒちゃん☆

ナイトくんとミルヒちゃんは同腹のきょうだい。

うたも、そのうち兄弟がみつかるといいな。
(5兄弟のうち、トライはうただけだそうです)


モカちゃん
☆モカちゃん☆

モカちゃんの方が、うたより目が大きい(うたが小粒すぎ?(笑))けど、
うたとお顔が似ているような気がします。

だけど、モカちゃん。ムギちゃんにも似てるかも。


リッキーくん、リンちゃん
☆リッキーくん、リンちゃん☆

リッキーくんとリンちゃん、本当の浴衣生地と帯で
すごくかわいかったです^^

うたも浴衣を買ったけど、
リンちゃんの帯くらいのボリュームがほしかったなあ。


ルチアちゃん、リモーネちゃん、レンツォくん
☆ルチアちゃん、リモーネちゃん、レンツォくん☆

どんどん思い出してきました。

初めてFetch!に行ったとき、うたを連れていたからか、
マスターがキャバ赤ちゃんの動画を見せてくれました。

あれはルチアちゃんとレンツォくんだったのかなーと。

そしてその数ヵ月後、たぶん西武ドームでリモーネちゃんと
まだパピパピしたルチアちゃん&レンツォくんに会っているはず。


ちゃーくん、ナイトくん、アビーちゃん
☆ちゃーくん、ナイトくん、アビたん☆

はっ!そういえば、ナイトくんをハグしてない!!
次回持ち越しです^^


集合写真
☆はい集合~☆

火曜Fetch!恒例の集合写真。
うた、参加できてよかったねー。


火曜レギュラー
☆レギュラーメンバー☆

ちょっとだけ、集合写真のヒミツを知りました。

なるほど、こーやってたのか!と(笑)


ローズっ子
☆ローズっ子☆


愛羽ちゃん、ナイトくん、ミルヒちゃん
☆ローズっ子ブレン☆


モカちゃん、うた
☆モカちゃんとうた☆

うふふ~、かわいいこと♪

モカちゃん、今度はうたに泳ぎの極意を教えてください^^


モカちゃん、うた、口タプ
☆モカちゃんとうた☆

見上げる口タプ大好き。


トライ組
☆トライ組☆

ちゃーくん「ちっちゃく見せるワザを覚えた!」(笑)


うたとちゃーくん
☆うたとちゃーくん☆

キャバリアの4カラーって不思議です。

ちゃーくんとうたも、遠い遠い親戚さんかもしれないね。


みんな、ありがと!
☆みんなおともだち☆

お土産もたくさんいただきました♪

みなさん、ありがとうございました!
また遊んでくださいね~^0^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
次は家族Bとうた、ふたりで行くかも??うたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-08-23(Thu) 23:05:28】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

こんばんは。

みんなドレスアップしての撮影会♪
ホント、可愛いですね(*^_^*)
しかもみんなとってもお利口さん。ちゃんとモデルさん出来てる!!
うちは、ソワソワもぞもぞで全然ダメなので感心しちゃいます~。
みんなが良いコなのはもちろん、
もしや、集合写真のヒミツもカンケーしてたりします?(笑)

うんうん。見上げる口タプ~!!こげらも大好きです。
たまらないポイントですよね(^.^)
2012-08-23 木 23:41:17 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

みんなかわいく記念撮影もばっちりですね~
撮影の裏も分かっちゃいましたか~(笑)

今度はご一緒できたらいいな。。。
いつさぼろっかなー
2012-08-24 金 10:11:18 | URL | maymay #- [ 編集]

火曜fetch楽しそうな記事拝見いたしました!
可愛い子ちゃんたちが大集合で
見入っちゃいました!
集合写真の裏側(笑)なるほど~って感じですよね。ムギもお世話になりました(笑)
うたちゃんの浴衣姿見られるのかな?と思ったけど
今回は着ていなかったのですね。
いつ見られるかな?楽しみにしておきます!
2012-08-24 金 11:05:35 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

こげらさん、
ジュディちゃん、集合写真いいコでしたよ~^-^
ドレスアップはモカママさんが
小道具たくさん持ってきてくれてました!
色がいっぱいの華やかな写真になりました♪
そうそう、集合写真のヒミツも関係あるんですよー
キャバにまみれて天国にいる人がよくいるなーと
思っていたら、リードを持っていたんですね^-^;

キャバさんの見上げる顔と口タプと、たまらんですよね!
なんであんなにかわいいんでしょう(笑)
あっ、ジュディちゃんの盛りマユもたまらんです!!
2012-08-24 金 20:02:04 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
はいっ!裏も見てしまいました(笑)
限定1名がキャバまみれになってもいい特典だと
今まで本気で思っていました^▽^;チガッタ
そうなんです!いつもご一緒したいと思いつつ、
なかなかタイミング合わずになってしまいます。
そして、やはり平日は最高ですね。我が家もサボリかな(笑)
2012-08-24 金 20:03:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、今回もかわいこちゃんに癒されちゃいました^^
癒されすぎて、家族Bなんか世捨て人一歩手前です(苦笑)
裏側のキャバ天国、特典だと思っていませんでした?家族Aだけ??
ムギちゃん、動かないでポーズ決めるのがとても上手なのに・・・
あ、そういえば、センタームギちゃん、どアップの写真を
どこかで見たような気が(笑)
浴衣は持っていってたんですが、直前で泳がせてしまい
生乾き(!)だったので、着せるのを見送りました。
ファッションリーダーやるかーって思って撮影したのに、
まさかの写真紛失(たぶん間違って消去)しました>0<ガーン!
2012-08-24 金 20:03:57 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する