プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~*mayhana*2012夏コレ~
夏にぴったり『ク~ルつなぎ』が
*mayhana*ブランドから新登場!

今晩、ついに届きました♪

うたクールつなぎ
☆うひょっ♪☆

ひんやり爽快、快適素材『ミラキュラスクール』使用。
消臭、phコントロール、吸水速乾、まさにイイこと尽くめ!


うたクールつなぎでごきげん
☆かいてきうひょっ♪☆

夏の旅行や来客時に着せられるような
薄手のつなぎがほしいなーと思ってたところでした。

色は迷わずブルーをチョイス(笑)
すごく爽やかさん。いいじゃな~い^▽^

そして、もうひとつほしいなーと思っていたのが


うたクールバンダナ
☆いまからおでかけ?☆

クールバンダナ。
う~ん、かわいい~♪♪

うたったら、1回の使用でかなり汚してしまうので(なんでだろ?)、
もう一枚あった方がいいなーということで注文。

どの柄にしようかすごく迷ったけど、
今持っているお洋服たちに合いそうなりんごちゃんをチョイス。

で、今回のサプライズがコチラ!


うたてんとうむしピンクスヌード
☆うひょ?☆

てんとうむしさんスヌード♪

うた、女の子なのにピンクが新鮮!
しかも、似合ってると思いません? ←また親バカ


でへっ
☆えへへ~☆

せっかくかわいいスヌードだから、
ごはんだけじゃなくて、お散歩のときに使いたいね^^


かわいいラインナップ
☆ぜんぶうたの☆

今回もぜーんぶかわいいです!
大切に使わせていただきます。

maymayさん、ありがとうございました^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最近モデルの仕事が多いと思ううたにピコっ!


うたファッションリーダー | 【2012-08-28(Tue) 22:52:26】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

maymayさんのつなぎって着心地良さそうですよね♪
1着持っていましたが、今回また2着注文しちゃいました♪
うたちゃんも心なしか嬉しそうな表情をしていますね♪
2012-08-29 水 07:39:20 | URL | さくらママ #- [ 編集]

さくらママさん、
maymayさんのつなぎ、いいですよね!
着せやすいし、かといって脱げないし、
いろんな生地もあってかわいいし、
何着でもほしくなっちゃうの、わかります!
さくらちゃんもつなぎ、似合うんだろうな~^▽^
今回のうた、写真の半分がニヤけ顔ですよね(笑)
2012-08-29 水 21:22:45 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさんの新作を拝見した時、うたちゃんはブルーだろうなぁ・・とふと思ったんです^^
やっぱり、さわやかで、うたちゃんの可愛さも倍増ですね~
ピンクのスヌードも似合っていて可愛いです(*^_^*)

沢山の方が愛用されているmaymayさんのつなぎ・・姫子の成長が落ち着くまでガマンっ・・と思っていましたが、ガマンできず、お盆前に購入してしまいました!
可愛い~可愛い~と親バカ炸裂してしまいましたよ~~^^;
2012-08-30 木 00:37:09 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

anさん、
ピンクもすごくすごくかわいいと思ったんですが、
夏場メインで着せるのでブルーにしてみました。
見た目も涼しく、そしてうたっぽくていい感じですよね^^
そっかー、姫子ちゃんもつなぎ注文したんですね!
おつなぎ姫子ちゃん、さぞかわいいことと思われます!
ステキな柄がいっぱいあって、どれにするか迷ったんじゃないでしょうか?
家族Aも、あれもこれもと選んでいたら、
家族B(ストッパー)によく注意されます^-^;
2012-08-30 木 21:55:18 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うたちゃんモデルさんありがとー
とっても似合ってる~~~
にこにこお口あいててとってもかわいいです。

うちのめいはめったに口開けないので
いつも真顔です。
2012-08-31 金 13:08:29 | URL | maymay #- [ 編集]

うたちゃんがかわいくて、mayhanaさんのお洋服、我が家でも購入してしまいました!

うたちゃんのブログを見て・・・とお伝えしたら、何となくうたちゃんに似ていますねとおっしゃっていただきました☆なんとも嬉しいお言葉!!
(上にコメントしていらっしゃるのでここで御礼!maymayさんありがとうございます☆)

うたちゃんほど美人ではありませんが、mayhanaさんのお洋服を着て、うたちゃんに一歩近づけるかな。



2012-09-01 土 08:09:33 | URL | チビマロです! #2Z5jlXfU [ 編集]

maymayさん、
土曜日、来客があったので早速着せてみました。
すごく評判よかったです!!
そういえばめいちゃん、いつも真剣な顔(!)で写ってますね。
そして、しっかりカメラ目線!
めいちゃん、プロ意識高いです(笑)
2012-09-03 月 07:23:37 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

チビマロです!さん、
お洋服購入されたんですね~^▽^
ステキな柄がたくさんあって、
どれにしようか迷われたのではないでしょうか?
マロンちゃん、とってもかわゆいです!
うたの方が美人とか、そんなことないです!!
それに最近のうた、オッサンっぽい顔になってきました~_~;
2012-09-03 月 07:24:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する