プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
9月の半ばのアロハキャバNIGHT
これまた随分UPが遅くなったけど、9/16(日)のこと。

うたの家族Bが関西遠征時追跡事件の真相を暴くべく、
迷探偵国産最高級白毛和牛氏に果たし状をたたきつけた。

決戦の地はコチラ。

9月半ばアロハキャバナイト1
☆ALOHA!☆

ハワイアンセンター?
家族B、勝手にお店の名前を変えてはいけません。

ここは池のそばの楽園、『HIWAHIWA OHANA』。

9月半ばアロハキャバナイト
☆極犬封印☆

姐さん、うちの若い衆が・・・いや、若くないや。
うちのオッサンがお呼び立ていたしやして、
大変失礼いたしやした。

で、姐さん。そのおサイフは?


9月半ばアロハキャバナイト
☆ビー玉おめめ☆

姐さんがいらっしゃるということは、
おチリプリプリの白アビたんもいらっしゃいます。

白アビたん、踏み切りを渡って線路のど真ん中で
うたがウ◎Pしたこと、内緒にしてね。


9月半ばアロハキャバナイト
☆またまたビー玉おめめ☆

前日遊んだばかり、
黒アビーちゃんもお呼び立てしてしまいました。

先日のメンバー集合。

そして、今回は・・・


9月半ばアロハキャバナイト
☆じゃん!☆

うた家のアイドル、愛羽ちゃんがやってきた!

愛羽ちゃん、家族Bに捕らえられ中。
家族Bデレデレ。

愛羽ちゃんがお声掛けして、


9月半ばアロハキャバナイト
☆ALOHA!☆

初めましてのライナスくんとお会いすることができました♪
ズバリ、「かわいい」です。男の子に見えない!

そして、すごくいいタイミングでお会いできたのが、


9月半ばアロハキャバナイト7
☆ALOHA♪♪☆

偶然この日に来店したというぽきくん
みんなビックリのパピーフェイス!

さらにまだまだキャバさんが来るんです。


9月半ばアロハキャバナイト8
☆王子サマはシャイボーイ☆

まさか、サスケくんに会えるとは!

我が家がダブルヘッダーであー忙しいとか言ってたら、
サス家はめちゃ長距離のトリプルヘッダー(笑)


9月半ばアロハキャバナイト9
☆ALOHA!☆

もちろん、看板犬のオハナちゃんもね♪
シャイガールなオハナちゃん、ピタっとキメ顔してくれるので、
密やかなるフォトジェニック。


9月半ばアロハキャバナイト10
☆スパムむすびプレート☆

新メニューいただきました。


9月半ばアロハキャバナイト11
☆モチコチキンプレートラージ☆

ラージサイズはほんとにデカっ!です。


9月半ばアロハキャバナイト12
☆マラサダカップ☆

デザートもいただきます。


9月半ばアロハキャバナイト13
☆集合写真左側☆

集合写真、フレームに入らないので分割で。

サスケくん、ライナスくん、白アビーちゃん、愛羽ちゃん


9月半ばアロハキャバナイト14
☆集合写真中央☆

愛羽ちゃん、オハナちゃん、何故か耳毛が濡れているうた

(うた、オハナちゃんの氷を盗み食いしました。ゴメンナサイ)


9月半ばアロハキャバナイト15
☆集合写真右側☆

(こっそりオハナちゃん)、ぽきくん、(コッソリうた)、アビーちゃん

あー、みんなかわいらしいこと。

9月半ばアロハキャバナイト16
☆うたも!☆

アビーちゃんズに割り込むうた。

「うた、おすわりは?」と言っても微動だにしないなーと思ったら、
白アビーちゃんの上でおすわりしてました(笑)


9月半ばアロハキャバナイト17
☆ニヤける家族Bとすごくイヤそうな顔のうさ姐さん☆

合計8キャバ、1うさ。
連休中日のアロハキャバナイトは最高でした^-^

みなさん、楽しい夜をありがとうございましたー♪


えっ?
追跡事件の真相??

ええと・・・家族Bの推測はハズレてみごとに敗北。
迷探偵は名探偵でもありました。←コレ、ほんとに!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
アロハキャバナイトのキャバたちにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-09-22(Sat) 23:59:39】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

連休も盛りだくさんなうた家だったのですね
本栖湖カヌーもアビ家と一緒で楽しそう!
うたちゃんも立派なカヌー犬ですね。
アロハキャバナイトもキャバちゃんいっぱいで
楽しそう~~!
キャバがキャバを呼んだのかしら?^^
Bさんのうさ姐さん抱っこして笑顔の写真。
モザイクあっても笑顔が目に浮かぶようです^^
2012-09-23 日 21:58:23 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

OHANAカフェでは楽しい会が開催されていたのですね~!!
みんな、とってもかわいいです!!
ローズっ子はかわいい子が多い気がします☆

Bさんと迷探偵国産最高級白毛和牛氏のからみを聞いてみたかった!!

今度ぜひ、我が家のまろやんも参加させてください☆
2012-09-24 月 00:00:59 | URL | マロン(♀) #- [ 編集]

先日はご一緒出来て楽しかったです~。
特に、うちのYはBさんイジリタクッテ仕方ないみたいです~^m^
あっ、愛羽を抱っここしてくださって
ありがとうございました~Bさん(笑)

そういえば、
あの時お話していた雑誌の表紙のキャバちゃんの件ですが、
うたちゃんのママさんのお名前はMちゃん?!パパさんはPくんでしたよね。
もしかして、時期は違えど、姉妹になりますよ~。
そして、去年のオフ会で私、うたちゃんの兄妹くんに会ってました~。うたちゃんとお誕生日同じだし( ゚д゚ )
その子の写真もっとちゃんと撮ればよかったと後悔です~。

っと長々とごめんなさい^m^
またお会いするのを楽しみにしています~!
たぬき、ありがとうございましたーー!!
可愛いから、なぜか私のパソコンデスクに置いてあるの~(笑)
2012-09-24 月 00:18:17 | URL | 愛羽ママ #- [ 編集]

2連チャン遊んで頂きありがとうございまーす(^o^)
あっという間に今回も時間が過ぎてしまいましたね!

びーさんがうさねいさんを抱っこしている写真、表情が目に浮かぶ〜(笑)

またキャバナイトやりましょう♪
2012-09-24 月 10:15:46 | URL | アビママ #- [ 編集]

mugi-biyoriさん

うさ姐さんだっこの写真いいでしょ。
でもY氏いわく二人とも顔がひきつってるねって。
2012-09-24 月 22:30:28 | URL | うたの家族B #- [ 編集]

マロンさん
迷探偵には負けました。
2012-09-24 月 22:31:44 | URL | うたの家族B #- [ 編集]

愛羽ママ さん

愛羽家と遊べてこちらも楽しかったです、
Yさんに絡んでもらいたいのでまた遊んでください。

表紙のキャバちゃんは遠い?近い?親戚みたいなもんですか、今年のBBQではうたの兄弟に会えるとよいのですが。
2012-09-24 月 22:37:12 | URL | うたの家族B #- [ 編集]

アビママさん

こちらこそ2連ちゃんありがとうございます。
また、アビナイトしましょう。
Aには内緒でまた集合って声出しちゃおうっと。

2012-09-24 月 22:41:06 | URL | うたの家族B #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する