プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
木更津アウトレット→かわいこちゃんとアンニョンハセヨ~
昨日、土曜日のこと。

随分と涼しくなってきたので、
日中の街遊びもできるようになってきた。

そこで、行ってみたかったコチラへ。

木更津アウトレット1
☆UTAって並べたい☆

我が家のお決まり、開店(開門!)前、
三井アウトレットパーク木更津に到着。

掘り出し物は見つかるかなー?


木更津アウトレット2
☆うたのゴーグルかってちょ!☆

三井系のアウトレットは、割とわんこウェルカム。
抱っこしたりバッグINすれば店内OKのお店が多い。

そしてまた、大失敗。
スリングを持ってくるのを忘れてしまう。

そのまま抱っこでもOKみたいだけど、
他のお客さんの迷惑になるといけないし、
自分も両手がふさがって商品が見れなかったりする。

しょんぼりしてたら、
思いもよらずキャバさんに会て元気が出ました!


木更津アウトレット3
☆はじめまして!☆

大きな瞳のななちゃん。
なんと、12歳!アンチエイジング・キャバさん。


木更津アウトレット4
☆こんにちは!☆

ななちゃんの妹分のひなちゃん。
うたと同い年、お誕生日も1ヶ月違いくらいです。


木更津アウトレット5
☆お会いできてウレシ!☆

立派な飾り毛のイケワン、サーフくん。
「サーフくん」って呼ぶと、ピタっとくっついてくれます*^^*


木更津アウトレット6
☆4キャバで記念撮影!☆

ななちゃん、ひなちゃんママさんとの会話で、
ナナハルさんやmaymayさんが登場しました。

ほかにも、家族Aがポチたまでサーフくん出演を見ていたり。

思いもよらずキャバリアネットがつながって、
家族AもBもおおはしゃぎ!

短い時間でしたが、お話しすることができて嬉しかったです^▽^


木更津アウトレット7
☆アンテプリマスライム発見☆

さて、肝心のアウトレット遠征の成果。

滞在時間の半分以上が家族Bの買い物待ち。

わんこショップはなく、御殿場や軽井沢ほど広くもないので
かなり時間を持て余してしまう。


木更津アウトレット8
☆うひょーーーっ☆

ドッグレストなるものがあったので、ちょっとうたを遊ばせる。
でも、ドッグランではないのでノーリードは禁止。

たっぷり遊んだ家族B、走ってこい。

さてさて、この後もまだ行く先があるんです。


うさぎ庵1
☆やっときました!☆

わーい♪
ずっと行きたかった韓国料理のお店『うさぎ庵』。

実は、ななな、なんと!


うさぎ庵2
☆こげんしゃい!☆

ジュディちゃん家とお食事会です♪

ジュディちゃんブログでうさぎ庵のことを知り、
こげらさんにも「行ってみたい」と話していました。

うわーーーい♪今晩はダブルで嬉しい~♪♪


うさぎ庵3
☆じゅ、じゅでいちゃんですか?☆  ☆うたちゃんだよね?☆

ジュディちゃんもうたも、お互いのことが大丈夫みたい。
よかったー^▽^

お話しして盛り上がっているうちに、
どんどんお食事が運ばれてきます。


うさぎ庵4
☆サムギョプサル☆

お肉当番、こげらさんにお任せしてしまいました。
ゴメンナサイ(汗)


うさぎ庵5
☆ジュディちゃん家団らん☆

ジュディちゃん家は旅犬、カヌーの先輩なので、
興味深い話ばかり。

ほかには、キャバリアの魅力について
お互い熱く語る(笑)


うさぎ庵6
☆白マッコリ、黒マッコリ、かぼちゃマッコリ☆

家族A、噂の利きマッコリも堪能しました。
なかなかタップリ入ってます(o´∀`o)ウレシ


うさぎ庵7
☆ゲリラ豪雨ってヤツですな☆

思わずシャッターを切ってしまうほど
土砂降りの雨に降られたけど、
お開きする頃には止んでくれました。

ジュディちゃんもうたも、ラッキーワン♪


うさぎ庵8
☆せっかくのツーショットが(泣)☆

それにしても、せっかくジュディちゃん家とお食事したのに、
まあ~、うた家の写真のヒドいこと!!

どの写真もボワーンとなっていて、載せている写真でもマシな方T0T
美しい写真はジュディちゃんブログへGo!


うさぎ庵9
☆ジュディちゃん、ありがとね☆

気がつけば、
ジュディちゃんとうたの寝息がスウスウ聞こえてきて・・・

楽しくて、あっという間に時間が経っていました。

こげらさん、はっちゃくさん、楽しい時間をありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいねー(^0^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ちょっと距離が縮まったジュディちゃんとうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-09-23(Sun) 22:22:51】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

こんにちは。

土曜日はありがとうございました。
午前中もお出かけしてらしたんですね。
なのに、早めの集合にお付き合いいただいて申し訳なかったです(>_<)
三井アウトレットパーク木更津での思いがけない出会い!!スゴイですね。
キャバちゃんに会えるだけでもステキなのに、何かしらの繋がりがあるなんて。
嬉しい偶然ですよね~(*^。^*)

小顔ちゃんでホント可愛いうたちゃん、お会いできて嬉しかったです。
ビビりなジュディもしっぽふりふりでご挨拶。
これからもっと仲良くなれるかな~、よろしくねうたちゃん(^.^)
途中の土砂降りなどアクシデントはありましたが、
とっても楽しい時間でした。
家族Aさん、Bさん、またぜひぜひご一緒してしてくださいね♪
2012-09-24 月 18:17:49 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

こんばんは~
うちもよく木更津のアウトレットにでかけますよ~。韓国料理屋さんなんてあるんですね。うちはかなりのサムギョプサル好きなんで今度ぜひ行ってみたいと思います。三井アウトレットはわんこ同伴OKなお店が多くていいですよね!うちはマロンが5㎏を軽く超えてしまいそうなので早めにカートを購入しました。生後4か月くらいまではスリングに入れてましたが、腰痛持ちのボクには厳しくなってきました。いまではカートでお出かけ楽々です。
2012-09-24 月 22:03:18 | URL | マロン(♀)ぱぱ(うめちゃん) #- [ 編集]

こげらさん、
こちらこそ、お時間作っていただきありがとうございました!
いえいえ、我が家(というか家族B)、ちょこまか動き回るので、
全然問題なしですよ~^0^
アウトレットでキャバさんに会えるとは
全然思っていなかったので、とても嬉しかったです♪
しかも、やはり集まって写真撮っちゃいました(笑)

うたもビビリンチョ(なくせに挨拶大好き)なので、
ジュディちゃんともっと仲良くなれると嬉しいです~
今回は写真がブレッブレになっちゃいましたが、
今度はもっとかわいいツーショット狙います!

家族Bともすごく楽しかったねって話してました。
また家族そろってご一緒できたら嬉しいです^▽^
2012-09-24 月 22:42:19 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うめちゃんさん、
おおー、木更津よく行かれるんですね!
我が家は初めて行きました。広すぎないところがよかったです!
(家族A、広いと目的のお店を見失います(苦笑))
韓国料理屋さんは木更津ではなく菊名なんですよ~
家族Aも韓国料理大好きです。アウトレットにもあればいいのにー
カート、やはり便利ですよね。テラス席で食事しているときなど、
カートがあればいいなーと思うことがしょっちゅうあります。
しかも、お出かけ楽々とは!くぅ~、ほしくなってきた!(笑)
2012-09-24 月 22:43:23 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ななひな姉妹のハハです~!
うたちゃん家と偶然お会いできて お話できてうれしかったです。ありがとうございました。
へへ、教えて頂いた通り、ナナハルさんblogからぴゅーんと。
千葉に住みながら あの日が初木更津アウトレット。さらに滞在時間30分。どっこも見てないけど、うたちゃんに会えたから大満足でしたよ~
またどこかでお会いできたらうれしいなぁ。
2012-09-25 火 12:06:43 | URL | hana #lWzWikrg [ 編集]

hanaさん、
おおー、コメントありがとうございます!
こちらこそ、ななちゃんひなちゃん家にお会いできて嬉しかったです~
アウトレット滞在時間、30分だったんですね。
その大半を我が家がいただいちゃったんじゃないでしょうか!?
うわ~、大変恐縮です^^;
千葉にはうた連れで遊びに行ったことがあまりないので、
これからどんどん遠征する予定です。
またお会いできる日を楽しみにしています^▽^
2012-09-25 火 21:12:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する