プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アボカドさん、おかえりなさい
今晩。つい先程。

我が家に佐川男子がやってきた。 ←流行ってるみたいなので使ってみた。

うた注目
☆!☆

うた、これなーんだ。


うた強奪
☆うたの!☆

はいはいはい!

うたのだから、開封させて!


うたマテ
☆まて!☆  ☆ううう☆

うたのおもちゃ『カムガムアミーバー ボンボンS』。

ちびっこの頃にあげたおもちゃの中で、
唯一生き残っていたゴム製のおもちゃだ。

我が家ではこのおもちゃを『アボカド』と呼んでいる。


うたGET
☆がりがり☆

早くもトゲトゲの部分をブチブチ噛み千切り出したけど、
すごくちっちゃい部分なので、飲み込んでもウンPで出るかな。

このおもちゃだとキケンじゃないので、
うたのお留守番のときにケージの中に入れている。


うたご満悦
☆がーりがーり☆

なぜこのタイミングで購入したかというと、
うたの家族Aが実家に忘れてきたから。たぶん。

ペットグッズ屋やホームセンターで探したけど、
売っているのは同じメーカーでもちょっと違うおもちゃばかりで、
まったく同じ『アボカド』は売っていなかった。


うた夢の中
☆zzz...☆

仕方なく、通販で購入。

うた、久しぶりの『アボカド』で嬉しいのか、
枕元に置いて寝てしまった。

こんなことなら、
もっと早く通販で買ってあげればよかったなー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
実は一番気に入ってなかったおもちゃ(笑)うたにピコっ!






  ☆   ☆   ☆



オマケ。

一足お先に、我が家にハロウィンがやってきた。

ゴースト登場
☆バサバサ☆

ゴースト大暴れ
☆ゴソゴソ☆

これっ。


うたでした
☆ホヘ?☆

毎日、朝晩、もぐってます。

うたグッズ | 【2012-09-27(Thu) 23:07:12】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃ~ん。大好きなアボカドさん買って貰って良かったね(^.^)
がーりがーりしてるお顔がとっても可愛いわ~♪

こんなに大好きなのに、気に入ってなかったの?
うちもパピーの頃見向きもしなかったおもちゃで
遊ぶようになったのありま~す!!なんなんでしょうね(笑)

うたちゃんおばけ。うちにもやって来ないかな~)^o^(
2012-09-28 金 08:21:00 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

正にアボガド色^^
先日のしずむ君といい、Aさんナイスネーミングです!
アボガドの刺身が食べたくなってしまいました^^;

出ました~、葉っぱおばけちゃん♪
モゾモゾ、ガサガサ後の上半身を出したうたちゃん、やっぱりちょっとセクシーです^^
2012-09-28 金 09:50:41 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

こげらさん、
かーりかーりのお顔見ると、
もっと早く買ってあげればよかったと思いましたー>_<

あのおもちゃ、中にオヤツなどを入れたら
一応トリーツ玩具になるんですが、
おチビの頃のうたはお腹が非常~に緩く、
食事制限が必須だったため、トリーツの役割を果たしませんでした^-^;
でも、いつからかわかりませんが、ジュディちゃんと同じく
なんとなくあのおもちゃで遊ぶようになりました。
ほんと、不思議ですよね?_?

うたおばけ。ジュディちゃん家に遊びに行ったら、
家を齧るので要注意です!!!
(今日も階段と壁をかじってましたT_T)
2012-09-28 金 22:20:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
アボカドのお刺身!食べたーい!
家族Aも、アボカドは刺身のように
わさび醤油で食べるのが一番好きです♪

そうだ、あのうた、葉っぱおばけだ!
3メートル×2.5メートルほどある布をスッポリ被っているので、
かなりゴージャズなお嬢様風(?)ですよね(笑)
2012-09-28 金 22:21:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する