プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
西丹沢キャバBBQ ~わんこサマが主役!編~
(西丹沢キャバBBQ最終章です。)


人間の食事中、一睡もせず目をランランとさせ、
ソワソワ落ち着きのないわんこは「うた」くらい。

だけど、まだまだパワーが有り余っている
ワンたちを満足させるべく、
食事も一段落した頃に川原へと向かうことに。


西丹沢キャバBBQ25
☆うひょ~♪☆

暴れん坊わんこは全員2010年生まれ。
2歳くらいだとまだまだ遊びたい盛りらしい。

(年齢関係なかったりして??)


西丹沢キャバBBQ26
☆たのしいじょ☆

嵐丸くんも川遊び大好きみたい。
水かさが結構深い場所でもグイグイ進む進む。

それにしても嵐丸くんって、
いつも笑ったお顔してる^^


西丹沢キャバBBQ27
☆石スキッ!☆

アビーちゃんは、川底の石をカリカリ掘って遊んでる。
うたもその地味な遊び、大好きだよ(笑)


西丹沢キャバBBQ28
☆うたもみる☆

うたは、よそのご家庭のお子さまたちの仲間入り(笑)

みんなそれぞれ、好きな遊びかたがあるみたい。


西丹沢キャバBBQ29
☆わたしもはいるのかな?どきどき☆

しばらく遊んでいると、
小脇に抱えられたムギちゃんが川にやってきた。

わーい、ムギちゃんも遊ぼうよー♪


西丹沢キャバBBQ30
☆どうしよう・・・☆

ムギちゃん、ちょっと躊躇してる。

もしかして、くちタプちょっと巻いてる?(笑)


西丹沢キャバBBQ31
☆うた、まだあそぶ☆

みんなポツポツ上陸を始めているのに、
うたはまだまだ遊び足りないみたい。

どんだけ遊べば満足するのさ~^-^;

いつまでも遊んでいると、サスケくんがやってきた。


西丹沢キャバBBQ32
☆ぬれるのイヤです☆

うまいこと石の上を選んで歩くねー(笑)
うたはバシャバシャ川の中歩いちゃう。

サスケくん→繊細
うた→大雑把


西丹沢キャバBBQ33
☆川なんてナイナイ☆

サスケくんピンチ!
飛び石がなくなりました。

でもさ、サスケくんって、
湖でダイブして(させられて?)なかったっけ?


西丹沢キャバBBQ34
☆あわわ・・・☆

ははは^▽^
やっぱ、川に入ることになってたんだね(笑)

そうこうしてると、ジュディちゃんも登場。


西丹沢キャバBBQ35
☆ちょっと、こわいかも☆

ジュディちゃんとサスケくん、
ふたりとも水色のオヨフク着て、本当の♪姉妹♪みたい。


西丹沢キャバBBQ36
☆よいしょっと☆

ジュディちゃん、ちょうどいい足場、
休憩できる場所を見つけました。


西丹沢キャバBBQ37
☆じゅでいちゃん!うたものる!☆  ☆ひっ!☆

うた!無理やり隣に上陸!!

何でかこのタイミングで
サスケくんもやってきてギュウギュウ(笑)


西丹沢キャバBBQ38
☆川サイコー!☆

この日が今年最後の川遊びかな。

キレイな川で、おともだちと一緒で、
うた、いつにも増して満足そう。


西丹沢キャバBBQ39
☆うたちゃん、まだ遊んでたの?☆

一足お先に川からあがったアビーちゃんは
maymayさんの吸水オヨフクを着てドライ中。

しょっちゅう川遊びするうた。
来年はうたも吸水オヨフク用意する?


西丹沢キャバBBQ40
☆家族A精一杯のアビーちゃん☆

ところでアビーちゃん。
写真を撮るのがとっても難しい!!

黒子ちゃんは難しいなーと思ってたら、
みなさんすごく上手に写真撮ってるΣ( ̄ロ ̄|||)

家族Aの腕が悪かったみたいです。スミマセン。。


西丹沢キャバBBQ41
☆ムギわらムギちゃん☆

川から上がって程なく、わんわん撮影会が。

ツレヅレさん、麦わら帽子まで持ってきてたとは!


西丹沢キャバBBQ42
☆ふたりでキメッ!☆

ムギちゃんとサスケくん。
おめめパッチリんこできまってます。


西丹沢キャバBBQ43
☆3ワンでキメッ!☆

嵐丸くんも麦わら被って参加します。

何気に、みんなカラーコーディネイト完璧。


西丹沢キャバBBQ44
☆ホレるなよだじょ☆

嵐丸くんの麦わらの中身。うそです。

でもさ、見るたびに嵐丸くんのあたま毛が
どんどん高くなってるような(笑)


西丹沢キャバBBQ45
☆ジュディちゃん、アビーちゃん、嵐丸くん☆

お次は、これもメインイベント。集合写真です。


西丹沢キャバBBQ46
☆ムギちゃん、うた☆

集合写真の後におデザタイムだったんですが、
レポのシメということで。


西丹沢キャバBBQ47
☆サスケくん☆

やっぱりキャバキャバの写真が
一番いいかなーと思いまして。
(写真を撮り損ねたとも言う・∀・)


西丹沢キャバBBQ48
☆お!全カラー集合♪☆

西丹沢キャバBBQ。
6家族6ワンがそろって楽しい一日となりました。

頼りない我が家、みなさまにはお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました!

   ☆

この後、日帰り組と宿泊組に分かれて解散しました。

お泊りの様子はジュディちゃんBlogサスケくんBlogへGO!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
夏の終わりを満喫したワンコたちにピコっ!




  ☆   ☆   ☆



おみや、いただきました!

西丹沢キャバBBQ49
☆うひょっ♪☆

梨のお酒『梨園』と、

ひと味違う油揚『松山あげ』。

早速、次の日・日曜日にご賞味させていただきました~


西丹沢キャバBBQ50
☆いただきまーす♪☆

梨のお酒は、ロックで。

松山揚げは、茄子と油揚げのお味噌汁と炊き込みごはんで。

どちらもとーっても、おいしかったです!
ありがとうございました!

(いただいたお菓子は、帰りの車中で家族Aのお腹に収まりました(笑))

うたアウトドア | 【2012-10-02(Tue) 22:47:26】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

嵐丸くんの頭の毛すごいーーー
惚れる~~~!!!!

キャバちゃんまみれでBBQ、
川遊びもできて最高ですね~
いいところだなぁ~
2012-10-03 水 13:37:07 | URL | maymay #- [ 編集]

こんばんは☆

わが家は川遊びのお写真、全然撮ってなかったので、
すごく楽しく見せて頂きました~(*^。^*)

ジュディのモリ眉っぷりにも笑えました~。
やっぱりお水は好きじゃないのかな^_^;

おしゃれアイテムを使っての撮影会も楽しかったですね♪

集合写真では、脱走犯ジュディがご迷惑をおかけしました。
最後、なんとかご一緒出来てホッ。
もっと鍛錬せねば…。

おみや、堪能されてますね~。
炊き込みご飯にお味噌汁、美味しそう!!

またご一緒できる日を楽しみにしています。
2012-10-03 水 18:39:45 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

お久しぶりです♪
BBQ可愛い~キャバちゃんに囲まれて楽しそう♪

キャバちゃん繋がりで、みんなで集まれるって最高ですね(*^。^*)

いいなあ~いいなあ~
2012-10-03 水 21:13:05 | URL | あくび☆ #LBBrlPtc [ 編集]

家の奈々、おばさんだけど、たぶん川には一番に入ると思う。
年齢には関係ないみたい(笑)
2012-10-03 水 21:54:31 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

maymayさん、
嵐丸くん、ピタっと密着してくれるので、
現場にいたら、ますます惚れますぜ~(笑)

ほんとに、キャバと自然に囲まれて最高の休日でした。
いつか、maymayさんともBBQしたいですー^▽^
2012-10-03 水 22:01:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
川遊びはうたの真骨頂なもんで(笑)
ここぞとばかりに写真撮りました♪
川遊びする微妙なジュディちゃんの顔、
めちゃめちゃかわいいですよね!

集合したときの元気なジュディちゃんには笑えました!
ちょっと猫背になりながらも、がんばって集合写真に
耐えてくれるジュディちゃんの健気な姿!
激写できたので大満足です^▽^

おみやも、寝かせておくのがもったいなくて、
翌日お腹の中に収めました(笑)
ジュディちゃん家からもらった黒ハ~バ~は
帰りの車中でウハウハ言いながら食べました~♪

ほんと、社交辞令じゃなくて、
ぜひまたご一緒しましょうね!
2012-10-03 水 22:02:26 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

あくびさん、
おおー!お久しぶりでございます!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセンでした(汗)

キャバさんたちはかわいいし、自然はきもちいいし、
最高の一日でした。

キャバ飼いのかたたちって、アウトドア上級者多いですよね!!
我が家、初心者なもんでタジタジでした^-^;
2012-10-03 水 22:03:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
あははっ^▽^奈々お姉さまには、太刀打ちできません~!
奈々ちゃんはきっと、ニクキュウの間に水かきがついてるはず!!
奈々ちゃんの泳ぎっぷり、川遊びっぷりを、うたに見せてみたいです。
触発されないかな?ってちょっと期待しています*^^*
2012-10-03 水 22:09:06 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

川遊びもクールダウンできて
ワンコにとって良かったですよね^^
もしや、それを踏まえて場所選びされたのかしら?
さすがうたの家族Aさん!!
楽しい時間はあっという間でしたね。
色々と準備、手配など当日の買出しなど
ありがとうございました!
またご一緒できるのを楽しみにしております♪
2012-10-03 水 23:01:04 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

土曜日はお疲れ様でした〜!
そして、色々とお世話になりましたm(__)m

あまりにも時間が過ぎるのが早かったので、
めずらしくアビパパが帰りの車の中で、
「いや〜早かったなぁ」と連呼しておりました(笑)

川遊び、そういえばはしゃいでいたのは、
やはりアラ2の3ワンでしたね!しかも、うたちゃんは到着から楽しそうに川辺に行ってましたもんね〜。アビーは足の着くところはかなり強気な攻め方でした(笑)
そういえば、ドッグランもあるしね〜って事だっったのに、存在を忘れてましたね(≧∇≦)

あー本当に楽しかった〜。
また是非ご一緒して下さいね!

翌日のお料理美味しそう〜。
梨園も飲んで頂けたんですねっ!

アビ家はまだまだレポ書けないなぁ(笑)
帰ってきてPCを開ける気力がございません(;_;)
2012-10-04 木 08:19:39 | URL | アビママ #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
ウェルキャンプを見つけてくれたのは、アビママさんなんです^▽^
サイトは現地でサス家のお眼鏡にかなった場所に当日変更したんです!!
ムギちゃん家のBBQコンロは大きくてたくさん焼き焼きできたし、
ほんと、みなさんのおかげて楽しいキャンプができました。感謝!
帰りの車中でも家に帰ってからも、「楽しかったー」の連発でした♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!
2012-10-04 木 22:25:38 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
こちらこそ土曜日は大変お世話になりました!
ほんとに、朝から一日中遊んでたはずなのに、
もうこんな時間!?って感じでしたよね(笑)
楽しい時間はあっという間、アビパパさんに同感です!

川を攻める(笑)アビーちゃん、
石をカリカリしてかわいかったです!!
うたもウロウロすっごい張り切っていました。
キレイな川だと、テンション上がるんでしょうね~
はっ!そういえば、ドッグランに行く時間なかったですね!

梨園、美味しくいただきました*^0^*
家族Bなんか、飲めないくせに調子に乗っておかわりして、
食後あっという間にソファーでグースカ寝てしまいました^-^;

忘れた頃にひょっこりBBQレポUPしてください!
記憶が蘇って、またウレシ、です(笑)
そして、またBBQ行きましょう(^0^)/
2012-10-04 木 22:26:08 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

遅ればせながら|ョ・`*) コソッ。。。
週末はありがとうございました♪おかげさまでとーっても楽しかったです!
リアルほふくのうたちゃん、朝イチ勝手に入水のうたちゃん、
サスケやジュディちゃんに「お水楽しいよ☆」って教えに来てくれるうたちゃん。
もうメロメロでしたよー♪
美味しい食べ物と美味しいお酒(ドライバーさん達ゴメンナサイ)、
そして楽しいトークとのびのび遊ぶカワイイわんず。
アウトドア最高!またやりましょうね!!

えっ、Bさんたら何ぽちったの?寝袋?(笑)


2012-10-05 金 00:57:22 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

ツレヅレさん、
家族Aも┤_-)コソッ
こちらこそ、どうもありがとうございました!!
人間もワンズも楽しめるアウトドアって最高ですね!
今回は楽しいだけでなく、サイトの選び方から
グッズのラインナップ&使い方まで、
サス家を見て勉強になることだらけでした。
食事もお酒もトークも格別で、先に帰るのが名残惜しかったです。
家族BのOKさえ出れば宿泊キャンプにもチャレンジしてみたいー
ぜひぜひ、またBBQやりましょう!

ぽちったのが、いきなり寝袋!!!
中間すっ飛ばしすぎ!爆笑~^□^
2012-10-05 金 22:13:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する