プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
久しぶりのウキウキおデート(保護者同伴) ~おウチだじょ!編~
嵐丸くんとおデート続きです。


ななな、なんと、うたがいる場所は
嵐丸くんのお家=はぴねすさんのご自宅。


いらっしゃいませだじょ
☆いらっしゃいませだじょ☆

はぴねすさんのお言葉に甘えて、
新築のお家にご招待していただきました。

となると、うちのうたさん。
粗相がないか、暴れないか、イタズラしないか
ものすごーーーーく、心配!!!


うたちゃんが入ったじょ
☆クンクンクンクンクンクン☆

うた、彼氏の部屋に初めて入る♪

と、ウキウキしている場合ではない。

うた、何の遠慮もなく、
嵐丸くんのお部屋にズンズン侵入。

(うた、右の給水ボトルの飲み口に頭をぶつけてました(笑))


嵐丸も入るじょ
☆お手やわらかにだじょ(汗)☆  ☆バリッ!ガリッ!☆

嵐丸くんのお部屋にふたりきり♪♪

と、はしゃいでいる場合ではない。

寝起きのようなシーツも、
ひっくり返ったブヒコさんもキリンさんも、
ぜーんぶ「うた」がやりました。

(このあとのうた、ブヒとキリンさんを
嵐丸くんの部屋の外に持ち出しました。。)


ビーサンに閉められたじょ(涙)
☆開けてほしいじょ☆  ☆ここ、うたのおへやにする☆

悪ふざけして、家族Bが部屋を閉めました。

嵐丸くん「?」と首を傾げて・・・もしかして、迷惑?(汗)

でも、おふたりさん。
慌てることなく、この状況を受け入れてました(笑)

うたがひとしきり楽しんだ後、


たこ焼き焼くじょ
☆うーまーそーーー♪☆

人間は、嵐の東京ドームコンサートDVDを鑑賞(勉強)しながら
たこ焼きパーティ。

お手伝いも何もせず、
はぴねすさんも家族Bもソフトドリンクを飲んでるのに、
家族Aだけ、旦那さんのビールストックを遠慮なく飲む。

あれ?うたと同じ振る舞い??


召し上がれだじょ
☆あつあつウマウマ☆

嵐丸家のたこ焼きヒミツのレシピは、
生地に青海苔を混ぜること。

歯に青海苔が付かない(笑)、飛び散らないだけでなく、
生地に青海苔の風味が詰まっててウマい!

プレーン以外にチーズやキムチ入りもあり。
飽きずにいっぱい食べられまーす^▽^♪


ちゃんと野菜も食べるんだじょ
☆さっぱりウマウマ☆

たこ焼きを焼いてもらっている間は、
じゃこと大葉と鰹節の大根サラダで箸休め。
お取り寄せのポン酢でいただきます。

って、嵐丸家の食卓は何かと贅沢だ。
梨は大玉だし、ビールはプレミアムモルツだし(爆)。


嵐丸流おもてなしだじょ
☆エンジョイするんだじょ☆

ビールを片手に、もう片方の手をぶらりと下げていると、
なんと嵐丸くん、その手にアゴを乗せてきた!

ちょっとそれ!!
ワン好きには最上級のおもてなしです!!


うたもはぴちゃんをもてなすじょ
☆うたもおもてなします☆

嵐丸くんを愛でている頃、
うたははぴねすさんの膝の上でおもてなされ中。

※嵐丸くんもうたも、ヤキモチ焼かないタイプです。


おにわだじょ
☆ドッグランだじょ☆  ☆クンクンクンクン☆

食事が一段落した後は、わんこたちの放牧タイム。

またもお言葉に甘えて、
養生中の芝生にお邪魔します。
(今思えば、本当にすみませんでした)


うたちゃん、クンクンしすぎだじょ
☆クンクンクンクンクンクンクン☆  ☆う、うたちゃん(汗)☆

うた、めっちゃ嗅ぐ。

・・・え?
うたのファッションが最新鋭?


おへや戻るじょ!
☆うた、ここのコになります☆  ☆はぴちゃんはあげないじょ☆

サイズが小さくなったgramさんのオヨフクを
またもいただいてしまいました<(__)>

わ~、サイズぴったり♪と着せたままデス。


ゴキゲンだじょ
☆2ワンともいい顔してる☆

上の写真のとおり、うたはとてもリラックス。

嵐丸くんは、自分のテリトリーに他のわんこが入ってきてるのに、
落ち着いていて、しかもとても優しい!

家族Aが嵐丸くんとおもちゃで遊んでいたとき、
うたが割り込んでくると、うたが気が済むまで
ジっと待っていてくれたりする。


一緒にはいチーズだじょ
☆なかよし!☆

うひゃ~、この距離!
いい写真が撮れちゃったよー♪

うた、終始楽しそうに写ってますが、
家族Aも家族Bも、うたと同じくらい楽しんだことは
言うまでもありません。

ちなみに、嵐丸邸ですが、
渡辺篤史(←当日、名前が出てこなかった)の
邸宅訪問バリのステキなお家でした~

はぴねすさん、嵐丸くん、
そしてご不在だったはぴねすさんの旦那さま、
ありがとうございましたー^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
おもてなし上手の嵐丸くんにピコっ!





  ☆   ☆   ☆



オマケ。


帰宅する頃にはすっかり日が沈み。
駐車場まで一緒に散歩しました。


☆らんちゃん、まって!☆

駐車場に向かって歩いていると思いきや、
はぴねすさんのブログでたまに登場する
嵐丸くんのお散歩コースを歩いていました!


いいタイミングだじょ!
☆くるじょ!くるじょ!!☆

はっ、ここはもしや・・・


来たじょ!!
☆キターーーだじょ!!☆

わかった人は嵐丸マニア(笑)

嵐丸くんが鉄男になってしまう場所です!

ちょうどいいタイミングで電車が通って
嵐丸くんの生(ナマ)鉄男が見れました。

お次のコチラは、嵐丸マニアなら大興奮のはず。


行き付けのドラム屋さんだじょ
☆うたといいます☆  ☆かのじょだじょ☆

写真をよーーーく見ると、後方にドラムが!

そう、嵐丸くん行き付けの、あのドラムショップです!!
噂どおり、うたも店員さんにかわいがってもらいました。

言うなれば、ドラマのロケ地を見た気分。
家族Aも家族Bもかなりテンションあがりましたー(笑)

うたお出かけ | 【2012-10-08(Mon) 22:03:30】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

すごーい!遂に彼氏のお家に遊びに行ったんですね〜。保護者同伴だけど(笑)
嵐丸家新築なんですよねー、いいですよね!
嵐丸くんも優しく見守ってくれてて凄いです(^ ^)
かなりうたちゃん、嵐丸くんの部屋でやんちゃしましたね(笑)こりゃ〜、同居したら尻にひいちゃう?うたちゃん?
お家に芝生のお庭があるなんて憧れる〜。
うたちゃんも芝の匂いを満喫しましたねっ。
2012-10-09 火 12:39:58 | URL | アビママ #- [ 編集]

はぴねすさん邸レポ、めちゃくちゃ面白かったですよ!!!

うたちゃんも嵐丸君もよい表情で、色々な面白エピソードの様子が目に浮かびました^^
(Aさん&Bさんの笑顔も^^)

こ、これが、アルコール注入中の撮影とは・・Aさん、凄いです☆
ちなみに、プレミアムモルツ・・我が家では年に数回しか冷蔵庫でお見かけしません^^;

うたちゃんの最新鋭ファッションは、是非、ファッションリーダーの道にエントリー願いますm(__)m
2012-10-09 火 16:32:33 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

うたちゃん、彼氏のお家に初訪問だったんですね!
嵐ちゃんのサークルに入ってクンクンするうたちゃん浮気調べてたりして!?(笑)
新築のお家でまったりのんびり、ビールにたこやき
最高ですね!!
2012-10-09 火 20:45:50 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

こんばんは☆

嵐丸くんとのおデート、楽しく読ませて頂きました~。

たこ焼きの生地に青のりいれちゃうアイディア!!いいですね。
早速いただきです(笑)

新築のお宅素敵ですね♪
芝のお庭とは憧れちゃいます(*^。^*)
全部可愛い二人だけど、ラストから2枚のお写真の表情、サイコー!!
自然なカンジが、むっちゃ可愛いです♪
2012-10-09 火 21:27:12 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

アビママさん、
保護者の監視のもと、彼氏のお家に遊びに行きました(笑)
新しいお家も芝生のお庭も、とーってもステキで羨ましかったです~
嵐丸くんもすっかりお引越し先に慣れたみたいで、
とても落ち着いていてジェントルマンでした!
それに比べてうた、いつも通りちっとも落ち着かなくて、
オモチャを散らかしたり出入り禁止エリアに進入したり、
暴れん坊でイタズラしまくりでした・・・orz
2012-10-09 火 22:36:11 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
家族Aも、人んちだということを忘れて、
しっかりと寛がせていただきました♪
プレミアムモルツ、美味しいですよね~^^

たぶん、うたの途中からのファッションが、
酒気帯び加減を物語っているかと思われます(笑)
そして、されるがままのうたもちょっと笑えます。

そっか、あのファッションでファッションリーダーの
エントリーはアリですね!!
2012-10-09 火 22:38:03 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
なるほど、嵐丸くんの部屋にズンズン入ったのは、
浮気チェックだったんだ!
うたもああ見えて意外と女子だなあ(爆)
オシャレな場所でたこやきにビール、
mugi-biyoriさんも大好きな組み合わせのはず^皿^
はあ~、飲み会やりたいですね(笑)
2012-10-09 火 22:38:27 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
たこ焼き生地に青のり、目から鱗的な感動でしたよ!
家族Bがしばしば鼻息で青のりを吹き飛ばして散らかすので、
我が家でもこのアイデアはいただきです!

新しいお家って、やはりいいですね!
お手入れは大変だと思いますが、
わんこがいるお家には芝生の庭は憧れですよね~

こげらさん!家族Aもラストから2枚目のツーショット写真が
かわいくて大好きなんです!
ただ、ピント合わせがイマイチ・・・
いつもツメが甘い家族Aです。。
2012-10-09 火 22:39:10 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する