プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた 秋の空の下編~
10/8の新横浜にて。

涼しい休日はエア日和。


新横浜エア・うた1
☆ハガッ!☆

ははっ。いきなり失敗(笑)


新横浜エア・うた2
☆スタンばってキャッチ!☆

半回転キャッチ。

おみごと。


新横浜エア・うた3
☆ペロっとしてキャッチ☆

キャッチしたけどエアしてないので失敗。


新横浜エア・うた4
☆ぱくっ!☆

エアしてないので失敗。


新横浜エア・うた5
☆ぱくっっ!☆

いよっ!うたちゃん!

成功。


新横浜エア・うた6
☆ジャンプ!☆

エアしただけ。失敗。


新横浜エア・うた7
☆うひょっ!☆

失敗。

けど、こういう顔、いいね。


新横浜エア・うた8
☆なげて☆

失敗続きなので、気を取り直して。


新横浜エア・うた9
☆パク!☆

成功。


新横浜エア・うた10
☆うひょ!☆

たぶん失敗してる。


新横浜エア・うた11
☆ひょおっ!☆

もう、何が何だか(笑)
ただ飛んでるだけでしょ。

今日は失敗が多いね。


新横浜エア・うた12
☆~♪☆

集中力が切れてきたみたいなので、エアおしまい。

ボール投げしてモッテコイして遊ぼ。


新横浜エア・うた13
☆ニャロッ!☆

ほれっ。モッテコイ!


新横浜エア・うた14
☆パクッ!☆

ヒョエッ!Σ(゚▽゚ノ)ノ


新横浜エア・うた15
☆うひょっ!☆

跳ねるボールと一緒に跳ねるうた。


新横浜エア・うた16
☆おひょっ!☆

そこでエアしなくていいから!

(オレンジのボールは硬いのでエアには使いません)


新横浜エア・うた17
☆たのしいね☆

好調なのか不調なのか、よくわからんコやね~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
うた的には好調!うたにピコっ!


AIR☆U ~エア・うた~ | 【2012-10-12(Fri) 22:15:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

いやー毎回すごいと思ううたちゃんのエアー!
しかも、それを綺麗に撮っているAさんもすごいヽ(*'0'*)ツ

新横浜公園、いいところですね~。
芝生も短めに整備されていて、アビーもサラダバーしなくて良さそう(笑)
今の季節は本当に気温がちょうどよくて、お散歩も気持ちいいですよね~。

またうたちゃんのエア見せてねっ。
2012-10-13 土 23:14:52 | URL | アビママ #- [ 編集]

アビママさん、
うたのエアですが、写真は加工しまくりです^^;;;
うたも気候が良いときの方が、エアの調子がいいみたいです。

新横浜公園、涼しい季節は最高に気持ちイイです!
そして、言われてみれば確かに!芝生がとても綺麗に整備されてます^^
運がよければサス家にも会える(笑)ので、オススメの公園です♪

家族Aは、コマンドにピシっと従う格好いいアビーちゃんがまた見たいです!
2012-10-14 日 17:09:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

IKEAボールのエアから秋の空の下へのエア~AIR☆Uを堪能させて頂きました^^

エアも凄いですが、やっぱりうたちゃんの色々な表情が、家にいながら楽しめる、これ贅沢ですよね♪

ゴールキーパー・・がっちり系の姫子におまかせで~あっ、その前にエアの修行ですね^^;
2012-10-14 日 20:59:54 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

anさん、
ボールを見ている表情、
真剣だったり楽しそうだったり、家族Aも大好きです*^^*
家ではたまにあの勢いで突進されるので「うっ」となります(笑)

姫子ちゃん、他のかたのブログで拝見しました!
あんなにパピパピだったのに、
かわいらしいおねえさんに成長しましたね~^▽^♪
実はうた、かなりガッチリしてますよ!
2012-10-15 月 22:01:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する