プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
美味い店は◎ゃろP▲P◇に聞け!
10/14(日)の「いちごの里よしみ」の続きです。
(力尽きて一度にUP出来ませんでした>m<)


花とうたちゃん
☆つづいてたの?☆

せっかくこの場所に来たんだし、
以前から行ってみたかったお店でランチしよう!

ということで、到着したお店は・・・


ビーサン見るうた
☆テーブルにもモザイク(笑)☆

非常に場所を特定しにくい写真だこと^^;

埼玉県の隠れ家的イタリアン『BISTY』。

ちゃろパパさんのブログを見て、
いつかは絶対に行ってみたいと思っていたお店です^^

わんこはテラス席のみOK。


うたオスワリ
☆やっぱりわかりにくい写真☆

2人なのにテーブルをくっつけてくれた。
そんなにいっぱい料理が来るの!?ドキドキ。

椅子が余っていたので、カフェマットを敷いて
うたを座らせてよいか聞いたらOKもらいました。


サラダ
☆さっぱりサラダ☆

サラダとドリンク、デザートの付いた
ランチセットをオーダー。


ピッツア
☆ペスカトーレのピッツア☆

待たされることなくピッツアが運ばれてきた。

きめ細かい食感の生地に魚介がゴロゴロ。
ウマーーー!


パスタ
☆生ハムのペペロンチーノ☆

写真撮る前にちょっと取り分けてしまいました^^;;

ペペロンチーノって一番味付けが難しいと思うのに、
こちらもちょうどいい塩加減。ニンニク加減。ウマウマ。
辛いの好きな人はもう少し唐辛子入っててもいいかも。


待たされるうた
☆うたもたべたい☆

うたにわんこガムを食べさせて待たせたところ、
耳毛にガムがべっとり。。

(薄毛なので、あっという間に毛玉解けました)


フルーツタルト
☆フルーツのタルト☆

ランチセットはデザート付きが絶対にオススメ!


ティラミス
☆ティラミス☆

アイスコーヒーもしっかりコーヒーの味がしました。←意外とコレ重要


まだ待つうた
☆うたの後方にちょっと紅葉☆

他にも食べたいメニューが盛りだくさん。
晩ご飯でも食べてみたいー♪お酒も飲んでみたいー♪♪

ちゃろパパさん、ステキなお店情報ありがとうございました!!
(またステキなお店情報アップしてくださーい^0^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
店員さんが来るたび尻尾フリフリうたにピコっ!







  ☆   ☆   ☆



オマケ。

ちっちゃい写真だけど、

うたと家族B
☆ウヒョー!☆


うたと家族B接近
☆ウヒョーーー!!☆

すごく嬉しそうなカオしてる。

よかったね、家族B。
うたお出かけ | 【2012-10-17(Wed) 08:45:12】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

おはようございます。

『BISTY』さん。いいですね~(*^。^*)
どれも美味しそう!!デザートもすごいしっかり本格派だし。
お料理は美味しかったのに、ランチのデザートでガッカリってあったりしますよね^_^;
>アイスコーヒーもしっかりコーヒーの味がしました。←意外とコレ重要
分かります。アイスコーヒーって失敗すると…。
コーヒーとは認められないときがあるある!!!

うたちゃん、とってもイイコにお座り。偉いな~。
Bさんとうたちゃんの2ショット。イイお写真ですね♪
2012-10-17 水 12:02:37 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

最初タイトルが文字化けしてる〜って思っちゃいました(笑)
すごいいいお店!さすがちゃろパパさん♪
デザートまで抜かりないというか、すべて美味しそうです(*^^*)
行ってみたい!!

びーさんの嬉しそうな顔、後姿から伺えます!
その反面、Aさんの「よかったね、家族B。」ってコメントがなんか冷たくてツボでした(-_^)
2012-10-17 水 14:27:36 | URL | アビママ #- [ 編集]
あっ、ハズれた(・Д・)ノ

ここのお店のすぐそばの中学校に通っていましたの、私。
昔過ぎるけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
ここの辺りは田舎でビックリしませんでしたか~(≧∇≦)

うちはまだ行ったことないので
今度行ってみよーと思います*\(^o^)/*
2012-10-17 水 20:33:21 | URL | 愛羽ママ #- [ 編集]

こげらさん、
また行きたいと思う美味しさでした!
ランチのデザートでガッカリ、ありますあります!!
お料理が美味しいと、デザートも期待しちゃいますよね~
アイスコーヒーって、アイスティーよりも
「失敗した>_<」感が大きいですよね。
今回のお店は、最初から最後までパーフェクトでした!

うたですが、やはりジっとしてくれなかったので
わんこガムで誤魔化しました(苦笑)
イイコに待ってくれるジュディちゃんって、すごくおりこうさんです!!
2012-10-18 木 07:59:10 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
「◎ゃろ」が、何故か「にゃろ」と読んでしまいます(笑)
ちゃろパパさん、さすがですよね~
ブログに載せていただいてなかったら、
知ることのないお店だったと思います。
埼玉に立ち寄った際は、是非是非行ってみてください!

家族Bに限らずですが、うた、あの顔で駆け寄って、
しゃがんで待つ人間をスルーして駆け抜けていくときがあります。。
2012-10-18 木 07:59:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

愛羽ママさん、
うはは~!卒業校からそんなに近い場所なんですね!
閑静な住宅地で良い場所だと思いましたよー*^_^*
そう、その住宅地にも関わらず、お客さんが次から次へと入ってきて、
お店を出る頃には数組が順番待ちしてました。

我が家は次は「アド○ー○」に行ってみたいです!
○に何が入るのか今度教えてくださいー^▽^
2012-10-18 木 07:59:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ウチも愛羽ママちゃんと同じでランチは「アド◯ー◯」だと予想してた(#^.^#)
予想ははずれたw(゚o゚)w オオー!
探偵修行が足りなかったと反省中(:_;)
ちゃろ家は良いお店いっぱい知ってるよね~♫
2012-10-18 木 10:32:11 | URL | ユッケ #GdvjxiFY [ 編集]

ユッケさん、
「アド◯ー◯」が気になるーーー!!
家族Aは大ヒントでもある「アド◯ー◯」ですら
お店探せません。探偵にはサッパリ向いてないようです(笑)
ちゃろ家はもちろん、ユッケさんも!
みーんなステキなお店をよくご存知だと思います!
フットワークの軽さが成せるワザですね~*^-^*
2012-10-18 木 22:08:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

にゃろパパです(笑)
こんなド田舎までよくお越しくださいました(笑)
我が家からBISTYまでクルマで5~6分ほどです。
アドマーニは鴻巣店がオススメです。
BISTYよりテラスの居心地いいですよ。

あと上尾の「東蔵」という蕎麦屋さん。
http://azumagura.com/index.html
テラスも広くてもちろんワンコOK、雨の日でも大丈夫です。
また何かのついでにお出かけください~。
2012-10-19 金 13:51:05 | URL | ちゃろパパ #uQ79aCKg [ 編集]

にゃろパパさん(笑)ことちゃろパパさん、
いやいや、閑静な住宅地でしたよ!
ご自宅の近くに、こんなに美味しくてステキな
お店があるだなんて、とても羨ましいです~
テラス席にうたを連れて行くとき、確かにちょっと
怖かったです^-^;酔っ払ってたらコケそうです(笑)

お蕎麦屋さん、めちゃくちゃ美味しそうです!!
昼の部、夜の部ともに気になるメニューがいっぱい♪
お食事目的で遠征したいくらいなので、運転手を説得します!
2012-10-19 金 23:22:04 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する