プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたのお世話お休みの日
火曜日。
家族Aは仕事仲間と晩ご飯を食べに行った。


うた、怖い顔
☆うたをおいていきましたね☆

帰宅が遅くなる&家族Bの帰りが遅くなったら
うたがかわいそう。

ということで、飲み会の日は早退して、
うたのお世話(散歩、ごはんなど)を済ませてから、
現地で仲間と合流するようにしている。


ふぐ刺し
☆ふぐです☆

今回も、いったん自宅に戻って
うたのお世話を一通り済ませてから、お店に入った。


ふぐ鍋
☆鍋の季節です☆

翌週から来月いっぱいは忙しくなるので、
今のうちにご飯食べにいっとこう!となった。


で、次の日。


スカイツリー
☆スカイツリー☆

家族Aは朝から浅草にいた。

早退した次の日、仕事をお休みした。

愛しのうたはお留守番。


雷門
☆浅草寺へGO☆

翌週から来月いっぱいは忙しくなりそうなので、
今のうちに遊びに行っとこう!となった。


仲見世通り
☆仲見世通り見学です☆

うーん、いい天気!
夕方頃から雨が降るなんて思えない。


ムギちゃんだー♪
☆おしゃれを楽しむ!!!☆

お!
仲見世通りのわんこグッズ屋さんにてムギちゃん発見。


有名人の手形がある場所
☆ニクキュウじゃなくて手形☆

あ、テレビでたまに見るやつ。
こんな場所にあったんだー。

たくさんある手形の中で、一番衝撃的だったのがコチラ。


富美男とくらべっこ
☆大きさ比較☆

梅沢富美男の手形。ちっちゃっ!

ちなみに、写っている手は身長160cmに満たない女子。
仕事仲間で飲み仲間、雪山仲間のMさん。


浅草木馬館大衆劇場
☆ここが目的地☆

今日は観光が目的ではなく、
大衆演劇ファンのMさんに誘われて
浅草木馬館大衆劇場にやってきたのだ。

いやはや、到着前に脱線しまくり。


恋川純くん
☆これです☆

公演中の劇団は「桐龍座 恋川劇団」。
座長は二代目恋川純。21歳。若い。

まだ4つの劇団の公演しか行ってないけど、
今まで見た中で彼が一番よかった。


ナマ津軽三味線
☆上の写真と同じ人です☆

彼よりも見栄えのする役者さんはたくさんいたけど、
彼ほどいろいろなことができる役者さんはいなかった。

何でもできるからって、中途半端じゃないのがいい。
たぶん、ストイックに取り組んできたんだろうなー

と、公演が終わってからMさんと
ホッピー通りで観劇の反省会。PM3:30過ぎから。

あとは仕事のグチとかで盛り上がる(笑)
おかげで、写真を撮ることをすっかり忘れる。


ふてくされるうた
☆サイテーだ☆

実は、この日は家族Bにうたのお世話をお願いしました。

今週末は強制的に休肝日になるかもしれません。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
うたも連れてけ!うたにピコっ!


日々のこと | 【2012-10-18(Thu) 22:25:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

お仕事お忙しくなるんですね。
お体崩されませんように!
素敵な仲間と美味しいものを食べて
お芝居もみて威勢をつけて、繁忙期にも
立ち向かえそうですね!
ムギのこと良くわかりましたね!すご~い!
実は某カタログに掲載されているのですが
顔がいまいちなので伏せてました(笑)
2012-10-19 金 09:35:15 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

うほほ~、フグいいな。
もうそんな季節なんですよね~(^.^)
浅草、楽しそう!!もうずいぶん行ってないな~。
暖かいうちにジュディと行きたいと思ってたのに。今年はムリかも…。
おぉぉ~。ムギちゃん!!わが家も探してみよう。

大衆演劇おもしろそうですね。いつか見てみたいです。
こげら見たことあるのは、パッケージツアーに組まれてるようなヤツだけ…^_^;

うたちゃん、イイコにお留守番して偉いね。
2012-10-19 金 13:18:49 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

mugi-biyoriさん、
優しいお言葉にキュンとしました(笑)
遊んだあとは忙しくなるぞ!と気合を入れて翌日出社したら、
スケジュールが延期になっていました。うひょっ♪
って、先送りになっただけで、喜んでる場合じゃないですね^-^;
写真のかわいこちゃんがムギちゃんだと、すぐにわかりましたよー
家族Aのキャバレーダーも随分と研ぎ澄まされてきたみたいです(笑)
カタログに載っているのに、内緒だなんてもったいない!
うたも何かに出演してみたいなあ~^^
2012-10-19 金 23:44:26 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
ついにふぐの季節到来ですね!
ここのお店、シーズンになると予約2ヶ月待ちとかになるので
ちょっと早めですが行こうということになりました。

いつでもお祭りのような雰囲気の浅草、こげらさんに似合ってます!
それに、歩き疲れたら喫茶店ではなくホッピー通りがありますもんね^皿^
そういえば、ホッピーの店の外からわんこの声が聞こえました。
外の席だったら、わんこ連れでもOKなのかな??

大衆演劇、家族Aも全然興味なかったんですが、
実際に見てみると、これがなかなか面白いんですよね。
浅草→大衆演劇→ホッピー通り、いつか個人ツアー一緒にやりましょう!
2012-10-19 金 23:45:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する