プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
府中のカフェ→調布の公園へ
府中のドッグカフェ・トロさんから
ちょっとだけ移動して。

やってきたのは武蔵野の森公園。

ちょっと外国チックな公園
☆きもちいいー☆

広~~~くて、開放的な芝生の広場。

夕日が差す中、のんびり散歩。


たそがれるうさ姐
☆まあ、ゆっくりしなすって☆

ここも、うさ姐さんのシマですね。
(ユッケ姐さんの案内でこちらの公園に来ました)


飛行機を激写戦場のカメラマン
☆戦場のカメラマンの休暇☆

武蔵野の森公園のすぐ横には滑走路があり、
飛行機が次々と下りてくる。


軍用機ではなく旅客機
☆ぶひーーーん☆

この飛行場から飛び立つ飛行機、
なんと旅客機だとか!

ここから、大島、新島、神津島へひとっとびらしい。


うたも飛行機お見送り
☆うたものれる?☆

ハードキャリーを持ち込めば、わんこは
「お手荷物」として預かってくれるらしい。


うたご挨拶
☆こんにちは☆  ☆ウッ!☆

公園内は、おともだちわんこさんがたくさんお散歩中。

うた、ほふく前進しまくり。


アビーちゃんとコイさん
☆コンニチ・・・☆  ☆!☆

コイケルさんと黒アビーちゃん、ご挨拶。

「コイケル」って、
小池さん(オバQのラーメンの人)とマイケル(ジャクソン)を
合わせたような名前だねえ。


小池さん+マイケルでコイケル
☆うたといいます☆  ☆フセするの?☆

ご挨拶が上手!

うたにおつきあいして、フセしてくれました。


キャバさんだ!
☆キャバさんだー☆

キャバさんにも会えました。
地元のわんこさんだとか。

こんな広い公園がお散歩コースだなんて、
うらやましいなあー


アビーちゃんとなかよし
☆クンクン☆

白アビーちゃんと気が合うみたい。


まだまだご挨拶します
☆キャバに囲まれたっ!☆

ビビリなくせに、わんこさんとの挨拶が大好きなうた。

たくさんほふく前進できて、大満足だったはず。


ごきげんアビーちゃん
☆あびもまんぞく!☆

アビーちゃんは挨拶上手。

さすが社交的フェチっこ!


たそがれるアビーちゃん
☆たそがれアビーちゃん☆

日が傾いて風が出てきた。
急に肌寒くなってくる。

でも、わんこたちは気持ち良さそう。


滑走路前にて
☆うたの耳が・・・☆

飛行場をバックに集合写真。


3ワン集合!
☆はいチーズ☆

みんなとお出かけって、楽しい!

また遊んでくださいね~^0^


オマケ

4ワン集合!
☆おしい!☆

うさ姐さんも集合写真に参戦。

うた、肝心なときに後ろ向いちゃったよ~>_<


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
弾丸スケジュールに付き合わされたWアビーちゃんにピコっ!







  ☆   ☆   ☆



オマケのオマケ。

渋滞ハマり中
☆渋滞ハマり中☆

この日は調布市の花火大開だったらしく、
帰り道は大渋滞!


何気に、今年初花火
☆た~まや~~☆

車窓から花火を眺められたので、
ほんの少し渋滞をやり過ごすことが
できたようなできなかったような・・・


そして今年見納めのはず
☆今年花火見納めかな☆

調布まで行きは1時間だったのが、
帰りは3時間かかりました^-^;

うた、おつかれさま~!

うたお出かけ | 【2012-10-24(Wed) 08:20:27】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

内容盛りだくさん!充実しまくりの一日を過ごされたようですね^^
家族でお出かけも勿論ですが、仲良しさん皆でお出かけも楽しいですよね!

うたちゃん、ほふく前進でご挨拶するなんて、低姿勢で健気です~
姫子もご挨拶大好きっ子なのですが、勢いがあって相手をびっくりさせてしまってます(>_<)
うた姉さまに、ご挨拶の極意も学ばなければですね^^;

この時期に花火・・盛りだくさんの楽しい一日を締めくくるフィナーレだったのかもしれませんよ~^^
2012-10-24 水 21:31:55 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

anさん、
盛りだくさんな一日でした^▽^
姫子ちゃんとも1週間のニアミス(笑)ですね!
anさんもトロさんではお腹いっぱいになったのではないでしょうか?

姫子ちゃんも挨拶ガールなんですね!
怖気づかないだなんて、すごいです!!
もう、うたなんかビビちゃって大変です^-^;
うたの場合、もんのすごいほふく前進でにじり寄るので、
相手のわんこさんをびっくりさせてしまうことがあります(苦笑)
姫子ちゃんとうたの中間くらいがちょうどよかったりして!?

花火がフィナーレ!anさんったら、なんとステキな!^▽^
あと、黒アビーちゃんハピバスデ!もあったかもしれないですね♪
2012-10-24 水 23:36:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こんばんは♪

武蔵野の森公園、ホント広くて気持ち良さそうですね(^.^)
調布飛行場が気になって仕方なくなって、いろいろ調べちゃいました(笑)
ちょっと乗ってみた~い。憧れます!!

うさ姐さんも参戦の集合写真、わーん!!うたちゃん残念(>_<)
でもコレも良い思い出ですよね~。
〆には花火も見られて、盛り沢山のランデヴーでしたね♪
2012-10-24 水 23:50:31 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

うたちゃん本当に上手に挨拶が出来るよなぁ〜。コイケル、小池・・・マイケル・・・つい電車の中で怪しい笑みを浮かべてしまいました(笑)
コイケルちゃんとうたちゃんの伏せ姿勢のご挨拶、可愛かったですよね〜。何か話しているような・・・
あんな公園近くにあるといいなぁ〜。また一緒に散歩して下さ〜い!
2012-10-25 木 16:21:58 | URL | アビママ #- [ 編集]

こげらさん、
武蔵野の森公園、気持ちよい公園でした~
あんな場所に飛行場があったら、やはり気になりますよね!
恥ずかしながら、家族Aも民間航空機がここで
離発着してるとは全く知りませんでした。
場所柄、全部軍用機だと思ってました。
あるとわかると、飛行機乗ってみたくなりますよね!

ここぞってとき(今回は集合写真)にうたって、
ダメなんですよ~~_~;本番に弱いタイプ??
それに、うさ姐さんと一緒の写真って、結構貴重ですよね!

わんこたちがランデヴーって、カワイイ響きですね(笑)
今年は花火を見ていなかったので、渋滞しつつも
ちょっと嬉しかったです
2012-10-25 木 23:55:29 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
ほふく前進する前段階として、二足歩行になるほど
引っ張るので、うたは挨拶マスター失格です!
アビーちゃんはいつ何時も、毅然とした態度ですよね。
同じ年齢なのに、なんでこうも違うんだろう??

コイケルさん、あんなにかわいい顔して
小池さんだなんて・・・>m<プッ!ですよね。

今度はもっとゆっくり深大寺を楽しんで、
お蕎麦とユッケさんオススメの揚げもちを食べて、
それからこの公園で遊んでもいいですね~
また計画立てて遊びに行きましょうねっ!
2012-10-25 木 23:55:54 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する