プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ムギちゃん、行ってきたよ!
日曜日の出来事を早くアップしたいけれど・・・

これは、どうしても今日中にアップしないと
リアリティもオモシロさも半減だ!と家族B曰く。

というワケで、今日の出来事をば。


串カツ田中ゲリラ訪問
☆うひょっ?☆

ムギちゃん、うたも串カツ田中デビューしたよっ!!

ムギちゃんのブログを見て、
間髪入れず翌日行くってどうなのよ??


でっかい看板
☆これこれ、この雰囲気☆

家族Bが点火したら、止まらない。

二人とも無理くり仕事を切り上げて現地待ち合わせ。


ホッピーにハイボール
☆ここがワンコOKってスゴイ!☆

家族Aが自宅に着いたのと、家族Bが現地に着いたのが同時刻。

急いでうたにご飯をあげて、お散歩がてらお店に向かう。


うた、大人の時間
☆とりあえず、おつかれさん☆

仕事を切り上げて帰宅するのも、
うたを連れてお店に向かうのもバタバタ。

おかげで、「とりあえず一杯」の美味しいこと(笑)


うたもたべたい!
☆牛スジの土手煮☆

お店に着くと、スーツ姿のサラリーマンだらけ。

わんこを連れて店内に入りにくい雰囲気だったけど、
店員さんがうたを見て「ご用意してますよ!」と
一番端っこのカウンター席まで案内してくれた。


はああ、イイニオイ
☆チューリップ☆

お客さんの入りによるだろうけど、
うたのために一席を用意してくれた。

四角い椅子だったので、椅子3つをピッタンコくっつけて
ベンチシートのようにして2人と1ワンで座る。

うたも2人に挟まれているので落ち着けたみたいで、
何時になく大人しい。やればできるじゃん!


串カツモリモリ
☆串カツもりもり!☆

さて、オーダーした品々。

上の写真の土手煮とチューリップ(手羽のから揚げ)。

れんこん、串カツ豚×2、うずら、ゴボウつみれ、ニンニク、ハムカツ、つくね。

途中で、どれが何かわからなくなるので、
自分のオーダーした串にありつけない。
食べてみて「あ、間違った」となること数回。
それもまた面白いよね(笑)


串カツおかわりっ
☆まだまだ食べます☆

しいたけ、紅しょうが、串カツ牛、鶏手羽×2、生麩田楽。

写真はないけど、ウインナーとアスパラ。

すっごいお腹いっぱい。


2度漬け禁止!
☆うずら☆

もちろん、2度漬け厳禁!

平日なのでお酒は控えめにしておきました。


うた、ここはじめて
☆?☆

この雰囲気の中、うたがいるのが不思議。

ちなみに、ここの店舗はテーブル席が丸椅子なので、
少人数であればカウンター席の方がわんこ向けかも。


おりこうにできました
☆雰囲気に飲まれてます☆

帰りも店員さんが笑顔で
「かわいいわんちゃんですね。また来てくださいね!」と。

社交辞令でもいい。
ドッグカフェじゃないのに、なんて感じがいいんだろう~T-T

mugibiyoriさん、Goodな情報ありがとうございました!
今回はゲリラ訪問だったので、今度ご一緒できるといいですね^▽^♪♪
(あ!うしすけもいいな~♪)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お出かけ気分で機嫌がよかったうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-10-24(Wed) 23:47:06】 | Trackback:(0) | Comments:(19)
コメント

早ェ! 早ェよ! UPも早ェよ!(笑)
うた家の機動力ハンパないわー^^
で、これはK杉の田中さんですね?
ツレヅレもムギ家の記事見て最寄りのココを場所までチェックしました。
平日でも結構盛況なのかあ…
休みの日は早目に行かないと並びそうな勢いですね。
提灯くぐってビールに串カツ、週中からうらやましいぞー♪
2012-10-25 木 00:28:58 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

負けた・・・・

うめ家も早々に行こうと話していたんです~。
ムギちゃんのブログを見て、我が家も場所チェックしてました。
結構色んなところにあるんですよね。

うた家はすごい行動力!!!

うちは蒲田か東陽町かなーなんて言っていたんですが、うた家はK杉なんですか???
(ツレヅレさん情報より)

そしたらうめ家もK杉にしよっかなっ。

2012-10-25 木 08:45:45 | URL | マロン(♀) #2Z5jlXfU [ 編集]

行きてぇ!ココ行きてぇっ!
串カツたべた~い!
こういうお店ならダンナもウハウハ着いてくるかも・・・って、車だったら飲めないわっwww
2012-10-25 木 09:43:45 | URL | はぴねす #- [ 編集]

ムギちゃんのブログを拝見し、串カツが猛烈に食べたくなったので、調べたらK杉にもあることを発見~☆
一応最寄駅なので、行ける~っと思っていたんです!

もしかしたら、いつか偶然皆さんで鉢合わせ♪なんてこともありえるかもですね~^^

あぁ~、サックリ串カツが食べたい~!!!
2012-10-25 木 10:45:46 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

さすがうた家!行動はやーいo(^▽^)o
うちもK店行かなきゃ!!
それにしても、会社帰りのサラリーマンの中にワンコ連れがいる風景も外側から覗いてみたい(笑)
ん!?びーさんはスーツで行ったって事ですか?
2012-10-25 木 16:16:38 | URL | アビママ #- [ 編集]

いいなぁ~仕事上がりの一杯、喉に染みますね。
串揚げ、揚げたて、美味しそうね。
2012-10-25 木 16:18:02 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

行くの早い(笑)!
翌日って、さすがうた家(笑)!
良かったでしょ?田中さん?^^
平日でも大賑わいなのね~!
ワンコと一緒に串カツ屋さんに
入れるなんて夢にも思わなかったものね。
うたちゃんもお目目パチクリで串カツ屋さん
堪能できたかな?
次回は是非ご一緒に~♪
2012-10-25 木 20:34:33 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

さすがうたちゃん家!!はやっ)^o^(
わが家も行くなら、ここだな!と思ってたので、
早速のレポ参考にさせていただきます♪

平日なのに混んでますね~。
これは、ゆっくり飲むには、
休日の開店と同時に入店のパターンかな(笑)
2012-10-25 木 21:08:09 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

家の近くには まったくないのでK杉まで 行きま~す!  ↑こげらさんの意見に賛成!休日の開店直後PM4:00~突撃しよ~ ビールぜったいに飲みたくなるから 車、どうしよ? 串カツ屋さんがキャバだらけってのも おもしろそうだね♪ ビーサン幹事~!
2012-10-25 木 23:03:38 | URL | 白毛牛 #7iSbDyII [ 編集]

ツレヅレさん、
うふふふー、週中の提灯はたまらんですたい!
と、ほんとはもっと時間のあるときに行きたかったんですが、
うちのオッサンを止めることができず、
家族Aヌキで行きそうな勢いでした。
オッサン一人とわんこ一匹が一緒に並んで
酒抜きで串カツ食べる姿もなんだかなあと思いまして、
うたの名誉のために付き合いました。
ツレヅレさん、正解です(笑)K杉の田中さんです!
って、TQ沿線メンバーだとここですかね^皿^
繁盛していましたが、串カツなだけに回転はそこそこ良かったです。
18、19時台を避ければ意外とすんなりと入れるかもしれません!
2012-10-26 金 00:15:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

マロン(♀)さん、
いくら行きたくなったからって、
こんなにすぐ行くとは、家族Aも全然思ってませんでした。
でも、HOTなときに食べられて、
うちのオッサンは大満足だったようです。
もちろん、行ったからには家族Aも堪能してきました(笑)

やはり、ムギちゃんブログを見ると、
すんごくおいしそうで行きたくなりますよね。
K杉店ですが、ショートボブの可愛いお姉さんがわんこ好きみたいです。
まろやん、外出先でいつもとてもイイコちゃんにできるので、
大歓迎なんじゃないでしょうか^^♪
あ!K杉店、まもなく1周年記念で特典があるみたいですよ!
(混んじゃうかな??)
2012-10-26 金 00:15:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

はぴねすさん、
串カツ屋が旦那さんを呼んでるよ!
サイコロ振って出目によって、ハイボール一杯サービスだって!
って、うた家が行ったお店だけのキャンペーンかな?
ヤセの大食い・嵐丸家だと、
「メニューにある串ぜんぶ持ってきて」ってできるかも!?
キライじゃなければ、土手煮もかなりオススメです^^
2012-10-26 金 00:16:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
「ムギ家、キャバリア界に串カツブームを起こす」ですね!
やはり食べたくなりますよね~^^
そして、anさんのコメントの「サックリ」が、
めちゃくちゃ美味しそうな響きです!!!

anさんもK杉へのアクセスがいいんですね。
田中からもう少し駅とは反対方向に歩くと、
インドカレー屋さんがあり、そこのテラス席でも
わんこOKだよってインド人の店員さんが言ってました。
(すみません、めちゃくちゃ脱線しました。。)
2012-10-26 金 00:17:14 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
家族Bが明日行くぞと言ったときには、
また早すぎて(今回は日にちが)プルプルなってしまいました。
でも、思いのほか満喫しすぎて、少々食べ過ぎてしまいました(笑)
そうなんです!所狭しとサラリーマンが座るをあいだを、
わんこを抱えて分け入るのは、かなり浮いた光景でした^^;

びーさん、暑がりなのでYシャツとスラックスです。
客先に行くときと冬しかスーツの上着を着ません
↑冬、滅多なことではコート着ないんです。ヘンなやつ。
2012-10-26 金 00:17:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
くぅ~っと、喉に染みました!
平日なので、ちょっと一杯といった感じの
サラリーマンだらけでした。
仕事帰りに家族BEと飲みに行くことが久しぶりだったので、
たまにはいいね~と話していました^^
揚げたて薄衣サクサクの串カツ、ウマウマでしたよ~♪
2012-10-26 金 00:18:04 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
とってもよかった、田中さん!
新橋チックでくつろげないのかな?と思いきや、
そんなことなかったです!
しかも串カツ、めちゃウマーーー!!
秘伝のタレもウソじゃないですね~
こんな場所にうたがいるなんて、ほんと不思議な気分でした。
うたもはじめての雰囲気で、いろいろ物珍しかったみたい。
ワンコでもそういうのって、わかるのかな?(笑)
ほんと、あまり混雑しない時間を狙って
ご一緒できれば嬉しいです~^^♪
2012-10-26 金 00:18:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
この雰囲気、こげらさんもはっちゃくさんも好きそう~!
ジュディちゃんはお膝の上でもおりこうにできるので、
テーブル席でも全然問題ないと思います!
休日の開店と同時に入店、それがいいですよね!
我が家と同じく超早(ちょっぱや)家族のジュディ家なら、
楽勝ってもんですよっ(笑)
あっ、ジュディちゃん家には、もうちょっと先まで歩いた
インドカレー屋さんもオススメです!
このあたり界隈のインドカレー屋では、
ダントツ美味しいと思いました!
2012-10-26 金 00:18:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

白毛牛さん ←短っ!
あれれれ?お酒飲めない人を知ってます。
「勘弁してよー」と聞こえてきそうですが。
確かに、あれでお酒ナシはちょっと耐え難いですー
ビーサンは白米がメニューにないのが寂しかったらしいですヨ(笑)
2012-10-26 金 00:19:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
お肉の方、みんな集まって修行しますか。
この場所はDogCafeではないので修行するには不向きなんですよ、二家族ぐらい集まるのが限界かな。
居酒屋なんで周りがうるさいんです。

修行は別のところで企画するのでまってちょーだいねー。

K杉限定ですが1周年記念で、11/1から7までビール100円です。

2012-10-26 金 22:14:52 | URL | うたの家族B #kpjYxc8I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する