fc2ブログ
プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、清里パーティに初参加 ~前編~
10月21日の日曜日。

うた家は清里にやってきた。

うた清里2012の1
☆ドッグラン前☆

この日も晴れっ晴れ。
寒いかな?と思っていたのに気温上昇。

この日のイベントは、こちら。


うた清里2012の2
☆ひろびろ~☆

うたの出身犬舎のブリーダーさんが主催する
パーティに初めて参加してみた。


うた清里2012の3
☆まぶちいっ☆

うたの兄弟姉妹に会えるかな?
会えるといいね~


うた清里2012の4
☆おは!☆

一番初めに会ったのが愛羽ちゃん♪♪
うた家到着とほぼ同時に、愛羽ちゃん家の車が到着。

今回の参加は、参加常連の愛羽ちゃんパパさんママさんの
お話を聞いて決めました。

初参加なのでキンチョーぎみだったけど・・・


うた清里2012の5
☆おはよう~☆

あ!ナイトくんだ!

ナイトくんとお会いするのは3度目だけど、
もっとお会いしているような気がする~^^


うた清里2012の6
☆おはよ!☆

Fetch!で一度お会いしたプリンくんも来ていました。

プリンくん、うたよりも年下でした!
うたったら、やっぱり薄毛だなあ~(汗)


うた清里2012の7
☆元気だった?☆

またまたFetch!でお会いしたミルヒちゃんも!

こう見えて家族A、結構ヒトミシラーなので、
おともだちが来ていて安心しました(笑)


うた清里2012の8
☆さっき会ったね!☆

一足お先にお会いしていたのがココアくん。

談合坂ドッグランでご挨拶して、
これからブリーダーさんのパーティに参加すると聞き、
うちもです!とお話ししていました。


うた清里2012の9
☆パピパピ!☆

今回の注目キャバさんは、
最年少・もうすぐ5ヶ月のダニエルくん。

うたのちびっこの頃にそっくり!
というよりも、今のうたにもそっくり!?

こーんなにそっくりさんだけど、
うたと違うパパ&ママでした。


うた清里2012の10
☆こんにちは☆  ☆うたです☆

そしてこちらも注目キャバさん、
今回最年長・9歳の凜ちゃん。

うたとご挨拶させていただきました^^


うた清里2012の11
☆ワキャワキャ♪☆

愛羽ちゃんはママや兄弟たちファミリーも参加。
いいなー^▽^

ドッグランでワイワイ遊んで、
ワンたちがリラックスしたところで・・・


うた清里2012の12
☆シャキーン☆

みんなで集まりお手入れ講習会。

綺麗な被毛を保つための
正しいブラッシングの方法。


うた清里2012の13
☆???☆

毛量の多いミルヒちゃんがターゲット(笑)に。

う~ん、いいコにできてるね!


うた清里2012の14
☆おたすけ☆

薄毛代表として、うたもブラッシングしてもらいました。

薄毛ながらも服を脱がせたとたん、
「お、やり甲斐がありそう」と言われるうた。

うたの背中の黒い毛がパサパサしているのは、
死毛が残っているからだとか。

実際にブラッシングしてもらうと、
いつもよりもたくさん毛が抜けてびっくり。


うた清里2012の15
☆お地蔵さん!?☆

愛羽ちゃんは飾り毛代表。

と言いたくなるほど、すごい毛量だっ!


うた清里2012の16
☆まだまだ講習は続きます☆

そんな感じで
数頭のキャバさんが講習を受けながら、


うた清里2012の17
☆クンクン♪☆

ドッグランの中だったので、
キャバたちは思い思いに遊んでました^^


うた清里2012の18


ごめんなさい!お顔とお名前が一致しませーん(汗)

雰囲気だけでも伝わるかな・・・^^;;


うた清里2012の19



うた清里2012の20



うた清里2012の21


思いのほか講習が長かったので、
うた(よりも家族B?)がウズウズし出して、
後方でボール遊びしてました。スミマセン。。

ではでは、後編に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
見事な秋晴れキャバさんたちにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-10-26(Fri) 08:47:07】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

清里いいなー!!!

こんな風にブリーダーさん主催で親戚に会えるっておもしろそう!(^^)!

みんなどこかしら血がつながっているわけで、
それでもそれぞれ、顔や体型や雰囲気が違っていて、それを見比べるのも面白い。

しかし、待ちきれないBさん、やんちゃだなっ(笑)
うたちゃんよりも子供っぽかったりして!!!
2012-10-26 金 13:16:27 | URL | マロン(♀) #2Z5jlXfU [ 編集]

日曜日はおつかれさまでした~!
うたちゃんの生ほふく前進ご挨拶が見れて嬉しかったです~(笑)
あと、エアーうたちゃんも!
でも初めの頃はテンパッてて写真全然撮っていませんでした・・・(;´д`)トホホ

みんなどこかしらお顔が似ていて、あとから写真見ても誰がどの子やらですよね(^^;)

そういえば、またうたちゃん抱っこさせてもらうの忘れてました~(ノ_-。)
次回こそはっ!
2012-10-26 金 16:21:32 | URL | ナイトママ #- [ 編集]

マロン(♀)さん、
こういうのって、なかなかない機会ですよね。
遠かれ近かれ親戚のキャバさんが集まって、
なんとなく似てたり似てなかったりを比べるのは楽しいですよね^^
うたなんか、ダントツ毛が薄かったかも(笑)
参加常連のオーナーさん曰く、今年は小さめのキャバさんが多かったそうですよ。

家族B、見た目はすっかりオッサンですが、
何かと中学生のような振る舞いのときがあります(爆)
2012-10-26 金 22:54:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナイトママさん、
こちらこそ、日曜日は楽しい時間をありがとうございました^0^
本番に弱いうた、ほふく前進もエアもやってくれたので、ホっとしました(笑)
でも、うたもキンチョーしてたみたいで、エアは調子悪かったです~^^;

家族Aもまともな写真があまり撮れていませんでした!ガーン!!
どのわんこさんもランでのびのびしすぎて、
あっちこっち遊びに行くので、
なかなかシャッターチャンスをつかめませんでした(汗)

家族A、ナイトくんに何度か接近を試みたんですが、
ナイトくんの心を開くのにはもうちょっとかかりそうでした^^;;
次回お会いしたときは、抱っこ交換目指しましょう!!
2012-10-26 金 22:55:03 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こんばんは。

いいないいな~。出身のブリーダーさん主催のイベント♪
憧れちゃいます(*^。^*)

みんな可愛いお顔してますね~。
そしてやっぱりどことなく雰囲気が似てるような…。
お天気も良くて、ワンズも楽しそう!!
続きも楽しみにしてますね~(^.^)

ってうたちゃん家のフットワークの軽さに脱帽です!!
2012-10-26 金 23:03:54 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

こげらさん、
ブリーダーさん主催のイベント、今年は日付変更があったみたいで、
参加人数が少なかったらしいです。

うたの実の兄弟には会えなかったのでちょっと残念でしたが、
お友達キャバさんや初めてお会いする親戚キャバさんなど、
嬉しい出会いがたくさんあって、貴重な一日となりました^▽^

うた家、うたをお迎えして以降、
車の走行距離がすごいことになってます(笑)
2012-10-27 土 23:08:37 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する