プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、清里パーティに初参加 ~後編~
清里パーティの続きです。

うた清里2012の22
☆屋外BBQガーデン☆

講習会が終わったところでランチタイム。
みんなキャバを連れて店内へ移動。

愛羽ちゃん家とココアくん家と一緒のテーブルです。


うた清里2012の23
☆愛羽家の秘密兵器登場!☆

うた清里2012の24
☆パピーフェイス♪☆

うた清里2012の25
☆冬瓜☆

うた清里2012の26
☆ピッツア☆

前菜は冬瓜の煮付けとピザ。

家族Bは冬瓜を初めて食べたらしい。
好き嫌い+食わず嫌いが多いもんね~。


うた清里2012の27
☆メイン☆

メインのお食事はせいろ御膳。
お野菜たっぷり。

お食事の後は、家族ごとに自己紹介タイム。
真横&逆光で良い写真が撮れず(←ほんとに、それが原因か!?)


うた清里2012の28
☆なんかいる!☆

レストランを出て集合写真。

の前に。
うたは馬さんにご挨拶したいらしい。

うた清里2012の29
☆集合~☆

年齢別に写真を撮りました。


うた清里2012の30
☆4歳で集合☆

ナイトくんとミルヒちゃんは本当の兄弟。
兄弟で一緒に写真が撮れるだなんて、
とーっても、うらやましい!!


うた清里2012の31
☆はいチーズ☆

年長さんの凜ちゃん。


うた清里2012の32
☆きゃーーー♪☆

集合写真のあとはミニ運動会。

基本的なしつけの競技や、ちょっと難易度のある競技まで。


うた清里2012の33
☆楽しいねー☆

八の字歩行って言うのかな?
股の間を八の字にくぐって歩くヤツ。

停止しているときより、歩きながらの方が
みんな上手にできてました。


うた清里2012の34



うた清里2012の35



うた清里2012の36


みんな、がんばったね!


最後にブリーダーさんが言った言葉。
「みんな、大切にされてるのがよくわかりました」

そうだよねー。
自分のところから送り出した子が
幸せに暮らしているか気になるはず。

ここの犬舎のコたちはもちろん、
うたのお友達キャバさんたちは、
みんな幸せに暮らしてますよー^0^


うた清里2012の37


という感じで、清里パーティは終わりました。
うたの兄弟には会えなかったけど、
お母さんが同じキャバさんには会えました^^

一足お先に帰宅されたので、
ツーショット写真は叶いませんでした。残念~


うた清里2012の38



当日参加されたキャバオーナーのみなさま、
あまりゆっくりお話できませんでしたが、
お会いできて嬉しかったです!
楽しい時間を、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
うたの親戚キャバさんたちにピコっ!







  ☆   ☆   ☆



後日、ファッションリーダーシリーズやります!


うた清里2012の39
☆キャバガ~ルズ☆

うひょーーーー!!
かーーわーーゆーーーーいっ!!!

愛羽ママさんから、愛羽ちゃんと☆おそろい☆の
お洋服をいただいてしまいました!!!

お洋服、なんと愛羽ママさんのお手製です!!

今度、おそろいのお洋服を着て
(女の子同士だけど)おデートしてくださーい>▽<♪ヒョーー♪


うたお出かけ | 【2012-10-27(Sat) 23:25:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

いーなあー、ブリーダーさん主催のイベント♪
親戚キャバちゃんにたくさん会える機会、うらやましいです^^
愛羽ちゃんママ、なんでも作れちゃうんだなあ…
お写真見ただけだけど、売れそうなクオリティですものね。
キャバ飼いの方はなぜこんなに器用な方が多いのか?
(てかツレヅレが出来なさすぎなだけか ̄▽ ̄アハッ)

しかし昨日はびつくりしましたよ~♪
といいつつ実は期待もしてました(^m^ )ヤッター!
2012-10-28 日 21:56:43 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]
先日はお世話になりました~。
良いお天気で良かったですね^m^

今年は参加頭数少な目で残念( ゚д゚ )
毎年も~っと多いんですけどね。
でも、それでもワンコの顔と名前が一致できない私です(´Д`)

^m^私のちゃっちぃオヨ服、可愛く着てくださってありがとうございますッ(^O^)
まだまだ改善点あるオヨ服ですが
良かったら着て下さーい。

またお時間合うとき遊んでくださーいっ
2012-10-29 月 08:23:06 | URL | 愛羽ママ #- [ 編集]

ツレヅレさん、
うたの兄弟には会えなかったんですが、
親戚キャバさんに会えてやはり嬉しかったです^^
愛羽ちゃんママさんはじめ、キャバ飼いさんたちって、
ほんとに器用でマメな方が多いですよね!
って、ツレヅレさん!お近くに(というかご家族に)
覆面アーティストがいるじゃないですか!!
うた用にキン肉マンのマスクを発注してもいいですか?

いやいや、土曜日はツレヅレさんの作戦大成功だと思います!
あったまいいよなーって思いました!
それに引き換え、うた家、
当日はバタバタしてすみませんでした(大汗)
2012-10-29 月 21:46:48 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

愛羽ママさん、
こちらこそ先日は大変お世話になりました!
「あいはす」ブランドのオヨフクまでいただいちゃって、
家族そろって恐縮してます。
ありがとうございました!!<(__)>ハハー!!
近々ファッションリーダーシリーズで、
ホメ殺させていただきます(笑)

おっしゃっていたとおり、家族Aも
キャバさんとお名前が一致しませんでした^^;
でも、みんな大切にされていて、
シアワセわんこの顔してました^^

なんとしても、愛羽ちゃん家と時間合わせて、
またどこかで遊びたいでーす♪
プランナーBサンに計画立てろと言っておきます!
2012-10-29 月 22:28:26 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する