プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの長い長い一日
10/27(土)のこと。

うた、午前9時ちょっと過ぎにして、本日2度目のお散歩。
午前9時、いつもよりも遅い方だね。

うた埼玉県
☆うひょ!☆

うた、とあるお家にお呼ばれして、埼玉県に到着。

その様子はまた次回。
乞うご期待。(と、自分を追い込んでみる)


うた今からハイキング
☆あっちにいくわん!☆

1時間ほどかな?とあるお家の訪問を終えたうた、
近くにハイキングコースがあったので行ってみることに。


うた猛ダッシュで上ります
☆ウヒョーーー!☆

早いよっ!


うたシャキーン
☆キメッ!☆

階段を猛ダッシュで駆け上がり、
木彫りのフクロウさん(たぶん)の上でポーズ。

山道が楽しいみたいで、うた、超ゴキゲン。


まだまだ走ります
☆ウヒョーーー!☆

一体、どこに続いているやらわからないハイキングコース。
GPSで現在位置を確認しつつ、ルートを選択。

歩くこと1時間ほど。


ちょっと引張り気味のうた
☆うたにツイテコイッ!☆

とある大学の横道に出てきた。

家族B、お腹がすいたと言う。

そりゃそうだ。am4:30に起きるんだもん。
(目が覚めたのはam3:30らしい)

駐車場までの道のりに、確かカフェがあった
(行きに見つけた)ので、そこに行ってみよう。


看板犬の版画だワン!
☆看板犬だワン!☆

とあるお店に到着。

お店の外のメニューに、犬のニクキュウマークがあった。
お店の外に狂犬病のシールが貼られていた。

どうやら看板犬がいるらしい。
うたも入店できるかも!?


店内です
☆右下写真の中に看板犬がいるワン!☆

でも、どう見てもドッグカフェじゃないので、
店員さんに犬連れOKか聞いてみる。

OKをもらったのでうたと一緒に入店。


抜け毛防止です
☆よこにすわらせて☆  ☆ダメ☆

基本的にはわんこOKの店ではないはずなので、
うたは足元で待っていてね。

(わんこ連れでご訪問の際は、店員さんに了承もらってください)


家族A
☆鶏肉とチンゲン菜のトマトソースパスタ☆

お店の中には看板犬のロッキーくんがいたけど、
うたが縄張りに入ってきたので、
奥の方にステイしてもらってました。

ロッキーくん、ごめんね。


家族B
☆ふわとろオムライス☆

というワケで、
ロッキーくんとうたのツーショットはナシ。


ランチセットのケーキ
☆栗のロールケーキ☆

ランチセットはサラダとスープ、メインにデザートとドリンク。
かなりお腹いっぱい。
挽きたてのコーヒーが嬉しかった。

さて、ここの近くにはアレが。


うた、入間のアウトレット到着
☆おろしてわん☆

入間の三井アウトレットに到着。

今回はちゃんとスリングを持ってきたので、
うたと一緒にゆっくりショッピング♪

(ちなみに失意の前回はコチラ

久しぶりに自分の買い物をして、
家族A、大満足。


お次はイオンモールへ
☆ここどこ?☆

入間アウトレットには家族Bの目的のお店がなかったので、
近くのイオンモールに移動。

かばんに入れたらわんこ入店OKのエリアが一部あったけど、
家族Aはもう買い物を終えているので、うたと一緒に外で待つ。

じっと待つのもアレなので、お店のまわりをお散歩したけど、
ここのイオン、でっかいねー!


お家に戻ってまさかのハウスIN
☆だしてワン☆

自宅に戻り、掃除。

うた、掃除中はケージ内で待機。
おトイレの上で待つの、やめてくれないかなあ。

(脱走するのでガッチリ鍵(破壊するので丈夫なヤツ)が掛かってます)

掃除を終えても、まだまだ移動します。
スーパーカー2台に乗って、向かった次の目的地は・・・


みんな、気づいてない(笑)
☆K杉のT中☆

外からパシャリ。
(うすボンヤリ家族Aが写ってる)

ふふふ。みんな気付いてないヨ!


突撃!
☆こーんばーんワーン♪☆

うひょー♪みんな、盛り上がってるねー!
乱入したので林家ペー&パーの気分。

宴の様子は、奥から
ジュったんサっぴょんムーにゃんのところへGO!
(ひめっちもいました!写真なくてゴメンナサイ!!)

席に着きたい気持ちをグっとこらえて、
次の目的地へと向かうことに。

(慌しくてスミマセンでした<(__)>)

すると・・・


かわいいあのコだっ!
☆ジュワッ!☆

ひゃっ!

まっ、まろやんだっ!!
足長っ!!


トライっこ最高!
☆まろやんもノンストップ!☆

T中の外で、はじめまして!まろやん!!

まさかお会いできるとは思っていませんでした。
マロンちゃん、とってもフレンドリーでカワイイのに、
家族Aの写真の腕が悪いため、精一杯の写真がコチラ。

うたをかわいく撮ってくださったのに、スミマセンT-T

そして、バタバタしてごめんなさい。
次回こそはゆっくりお話ししましょう!<(__)>


スパカー
☆シャキーン☆

再びスーパーカーに乗り移動します。

うた、バッグINを猛烈に拒否したので、
スーパーカー(何気に新車)に箱乗りすることになりました。

バッグINの代わりにシッポIN。


たいくつだワン
☆むこうがきになるワン!☆

到着したのは、とあるお店その二。
今日はここで晩ご飯です。

こちらの様子もまた次回。

ご飯が終わったら、やっとほんとの帰宅。


もうねるワン
☆ZZZ...☆

・・・つ、つかれたよね。

詰め込み過ぎだよ、家族B!!!

(みなさま、バタバタして大変失礼しましたっ(大汗))


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
こうしてますます体力アップするうたにピコっ!


日々のこと | 【2012-10-28(Sun) 22:07:45】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

長い! 長いよ!! てか3:30は朝じゃなくて夜だよ!!(笑)
いやー、タフですね、うた家。
そんな中寄って下さったなんて、めっちゃ嬉しかですよ~♪
この強行軍の詳細はとっても気になる。うん。
続編、いや本編? 楽しみにしてます~^^
2012-10-28 日 22:33:38 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

こんばんは~。

土曜日はお会いできてすごぉく嬉しかったです♪
まさか、こんな強行軍のなかお顔出しして下さったとは!!
更に感激です~。次回はT中さん、ぜひぜひご一緒しましょうね~(^.^)
本編、その一・その二ともに楽しみにしています!!

Bさんの新車スーパーカーむっちゃ気になる。いいないいな~。
今度ゆっくり見せて下さい♪
2012-10-28 日 23:24:08 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

うたちゃん家の一日は30時間くらいあるではないかっと思うくらいの、スケジュール!
ヘタレの私にとって、お昼寝無しのスケジュールは考えられません(←勿論、土曜日もお昼寝しました^^;)

ちょこっとでしたが、お会い出来て嬉しかったです^^
あっ、強引に姫子を抱っこして貰いましたよね?!(舞い上がっていて、よく覚えていない??)
すみませんでした~^^;

次回お会いする機会があったら、うたちゃんを抱っこ&ゆっくりお話し出来れば嬉しいです(*^_^*)

皆さん同様、これから続くレポも楽しみにしています~♪
2012-10-29 月 00:11:35 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

おお~新車のスーパーカー、何気にチャリンコ(笑)
箱乗りカッコいいワン(笑)
飯能から入間から自宅~K杉~
そしてお外晩御飯
凄い!!
パワフルな1日に脱帽。
2012-10-29 月 06:22:36 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

うたちゃん家~!!!
一日が長すぎっ。
一日が濃すぎてビックリです。

入間のアウトレットは常連です~。
エリカの実家は御用達なのです。
時に風に漂って牛さん?豚さん?の匂いがしてくるところがまたほのぼの(笑)

当日はお会いできて嬉しかったです!
ためらわず声をおかけしてホント良かった!!あと少し遅かったらうた家のスーパーカーで走り去ってしまうところでしたもんね。

またゆっくりとお話ししたいです(*^。^*)
2012-10-29 月 08:58:21 | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

うた家すごすぎる~~~!!!
朝の4:30からこの日は活動だったのですね!
さすがうた家、まさにうひょ♪うひょ♪(笑)
そんなお忙しい中、立ち寄ってくださって
ありがとうございます。お会いできて
嬉しかったです。
バックの中で切なげなうたちゃんだったけど
この日のお夕飯もとっても美味しそう。
レポ楽しみにしております!
2012-10-29 月 10:43:48 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

ツレヅレさん、
先日、「加齢」と「老化」が頭の中でくっついてしまい、
「過労」と間違ってみなさんに心配をかけてしまい、
申し訳ありませんでした。
家族Bの早起きはきっと「加齢」「老化」に間違いありません。

土曜日のみなさんのブログを見て、用事をほっぽり出して、
田中会に参加すればよかったとめっちゃ後悔しています。
いやー、急遽集まって飲みまくる(笑)
みなさんのパワーもすごいです!
キャバ飼いさんって、器用でタフな方が多いです!!
次こそ参加させていただきますので、
ゲリラ企画第二段立ててくださーい^▽^
2012-10-29 月 22:40:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
こちらこそ、みなさんのホロ酔いのお顔を見れて
とても嬉しかったです(笑) が!
やはりあの場でとどまればよかったかもと、
みなさんのブログを見て大後悔・・・orz
土曜日は慌しくてすみませんでした。。
次の機会には是非是非ご一緒させてください!!

スーパーカー、またの名を「タウンサイクル」と呼ぶそうです。
「ママチャリ」って言ったら「違う」と家族Bに一喝されました( ̄▽ ̄)
2012-10-29 月 22:41:03 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
土曜日はほんの少しでしたが、お会いできて嬉しかったです!
バタバタ慌しくしてしまって、申し訳ありませんでした(汗)
でも、姫子ちゃんのことを抱っこさせていただき、
すっごく感激!行ってよかったと思いました~!
次回は是非是非、うたのことを抱っこしてやってください!
見た目よりもズッシリしていてハム(ボンレス)みたいですよ^m^
でも当日ゲリラ訪問しちゃうanさんご家族のパワーにも脱帽です!!
2012-10-29 月 22:41:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
いやいや、ナナハルさん&パパさんの
フットワークの軽さにはかないません。ほんとに!
スーパーカーの正体、わかりました?(笑)
旧スーパーカーの荷籠の方が大きかったらしく、
新車はうたにはちょっと乗りにくそうでした。
乗車中、ずっと家族Bの方を向いているのが悔しいでーす>皿<ムキッ
2012-10-29 月 22:42:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

まろ山まろ太郎さん(笑)、
うた家、ヒマなのか忙しいのか分からない人たちですよね。

木更津よりも、さらに入間はご用達なんですね!
三井系のアウトレットって、わんこバッグINで
入店OKが多いので嬉しいです^^
牛さん豚さんのニオイ?漂ってくるんですか!
言わなきゃ全然わかんないです、大丈夫!(笑)

こちらこそ、土曜日はいいタイミングでお会いできて
ほんとに嬉しかったです!滞在時間10分いなかったはずなので、
エリカさん、お声かけていただき、ありがとうございました!!
ブログで見るカワイコちゃんに会えると、
テンションめちゃくちゃあがりますね!
よーし、今度お会いしたときは、
まろやんハグさせてもらいまーす^0^
2012-10-29 月 22:42:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
4:30起きは家族Bとうたです^^;テヘ
家族Aは家族Bが起きたことも知らず、グースカ寝ておりました。
家族Aが寝坊したので、とあるお家への到着が9時過ぎになりました。
特に用事があったり何かを成し遂げたワケでもないのに、
この移動距離とぎゅうぎゅうのスケジュール、意味がわかりません(笑)

田中さん、とどまらなかったことを後悔してます!
みんなとーっても、楽しそうなんだもーん!!
絶対に、田中会第二段、三段やりましょうね~!
あ!美人さんの妹さんもご一緒していただきたいでーす^▽^
2012-10-29 月 22:43:49 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する