プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~2012秋コレ~
随分遅くなったけど、
ファッションリーダーやるよ、うた。

今回のオータムコレクションは、
おともだちコレクションです。

まずはコチラ。


愛羽ちゃんコレクション1
☆うひょ♪☆

愛羽ちゃんママさんからいただいた
グリーンタータンチェックのパーカー。

ふわふわ厚手の生地なので、これからの季節にぴったり。

何と言っても、完成度の高さがスゴイ!


愛羽ちゃんコレクション2
☆ぽかぽかだワン♪☆

デザインのかわいさも然ることながら、
縫い目もキレイですごく細やかな仕上がり。

しかも、愛羽ちゃんとオソロイ♪
しかもしかも、愛羽ちゃんと同じサイズだそうです!
(愛羽ちゃんよりうたの方がマルマルポテっとしてます)


愛羽ちゃんコレクション3
☆あいはすブランドだワン♪☆

ここも見逃せない!
「あいはす」ブランドのタグも付いてます!
超かわいい~♪

カートがあったら、うた家は間違いなく常連になります。

愛羽ママさん、ありがとうございましたっ!


そして、お次はコチラ


嵐丸くんコレクション1
☆うひょっ!☆

男の子でも女の子でも
かわいく着こなせちゃうスマイルプリント。

嵐丸くんが着れなくなったとのことで、
はぴねすさんから譲っていただきました。


嵐丸くんコレクション2
☆うたぴったりサイズ☆

実は、うたが持っているgramさん服は
全部嵐丸くんからのいただきものです^-^;

はぴねすさん、うたメンズ化の立役者でもあります(笑)
今回もまたまた、ありがとうございましたっ!


・・・えっ?
アレが見たい??

ではでは・・・


シュワワワワワ~ン
☆シュルシュルシュル~☆



うた変身!
☆ポムッ!☆

出た!

とんがり過ぎて誰も寄せ付けない、
あのとき生まれた新進気鋭のコーディネイト!


うた新進気鋭
☆ふぁっしょんもーんすたー☆

ファッションリーダーになるはずが、
ファッションモンスターになりました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ハロウィンだからね☆うたパミュにピコっ!


うたファッションリーダー | 【2012-10-31(Wed) 21:43:21】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

そろそろ、秋冬コレクションが来ないかなぁ・・っと思っていたところでした~~\(^o^)/

愛羽ママさんのブラックウォッチのパーカー、素敵ですね~
人間用にも欲しいくらいです^^
嵐丸君タンクも、うたちゃんによく似合ってます♪

そ~、し~、てっ、出たぁぁ~!
最新鋭ファッション!!
しかもシュルシュルシュル~って(爆)
うたちゃんの微妙な登場ポーズ、まさにポムっと着地したてな感じは、スタンディングオーベションものですって^m^
モンスターファッション込みのファションリーダーへの道シリーズ、これからも楽しみにしています^^
2012-10-31 水 23:38:43 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

あはは~!!!
うたちゃんかわいすぎっ!!
思わず声出して笑っちゃいました。

前回の嵐丸邸の時よりも
しっくり来てる~。
何でも着こなしちゃうところがさすがファッションリーダー、すでにものにしちゃってるねっ↑

あいはすブランドかわいいですね。
カートがあれば私もinしちゃうのに。

2012-11-01 木 14:43:21 | URL | マロン(♀) #2Z5jlXfU [ 編集]

愛羽ママさんお手製コート
めちゃめちゃ可愛いですね。
フードにボアも付いてて可愛すぎる!!
販売してたら我が家も即購入しちゃいます^^
嵐丸くんのお下がりのgramさんのも
とってもお似合い。
新進気鋭のコーディネート、ぎくっ!
ムギ、お正月におつなぎの上から着物きて
ました(笑)そっかあれは
ファッションモンスターだっただな(笑)納得!
2012-11-01 木 22:29:23 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

anさん、
そうだ、それだ!
ブラックウォッチって出てきませんでした、スッキリ(笑)

愛羽ママさん、こんなステキな
お洋服が作れるなんて、すごいですよね~
人間用があってもかわいいですよね。
家族A、うたとおそろいの柄のマフラーがあったら
買っちゃおうかななんて思ってしまいました。
↑親バカじゃなくてバカ親ですね^^;

ポムッ!のうた、いいですよね!
絶妙なタイミングで、
うたにモンスターが降臨してくれました^▽^
2012-11-01 木 23:09:22 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

マロン(♀)さん、
笑っていただいたの、「ポムッ!」ですよね!?
久々の衝撃写真を撮ることができました!!

うた、最先端ファッションを着こなせていますか?
ドン小西にも褒めてもらえるかな?(笑)
でも、何がこう笑いを誘うんでしょうね。
うたは真剣な表情なのに。

あいはすブランド、ほんとにかわいいです!
細やかな仕事には、冗談抜きで愛を感じます!!
キャバ飼いの人たちって、スゴい人が多いですよね~
2012-11-01 木 23:09:45 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
愛羽ママさん、すごいですよね。
男の子系のうたにも、女の子系の愛羽ちゃんにも、
どちらにもとても似合ってました^^
ほんと、販売されていたら即完売のはず!
gramさんもキャバ界では大人気ですよね。
家族A、いつも出遅れるので、ほしいなと思った服は
毎回完売ですT-T
ムギちゃん、おつなぎを着て着物きたんだ!
想像してみたんだけど、DESIREの明菜ちゃんっぽくない?
(もーーー、例えが古いったらありゃしない!?)
2012-11-01 木 23:10:12 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する