プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ごち☆
11/3(土)、ご近所メンバー、『ごち糀谷』に集合!

ごち外観
☆ごち!☆

もちろん、わんこも一緒。


黒アビちゃん
☆アビーちゃん☆

アビーちゃん家と、


ムギちゃん
☆ムギちゃん☆

ムギちゃん家と、


うたさん
☆うたちゃん☆

うた家。

の、KKG(京浜工場地帯ガールズ?だったかな?)メンバーが集合。


モリゾー
☆モリゾーじゃなくて森伊蔵☆

アビーちゃん家のご紹介でやってきた
昭和の雰囲気漂う『ごち糀谷』。

4人席×2テーブルの個室がなんと、
わんこと一緒にお食事OK!

こんなお店を見つけるなんて、アビーちゃん家すごい!!


ひうまとか、じょーとか
☆このあたりが昭和?☆

わんこOKの個室、週末はやはり大人気らしく、
予約の時間帯が2部制になっている。

1部が16時~20時、
2部が20時~23時。

この日は16時~の1部を予約。
片側の4人席が空いていた(キャンセルが出た?)らしく、
8人席を6名3ワンで使うことができた。ヨカッタ^^


かんぱいっ
☆ちょっと飲んじゃったテヘ☆

とにもかくにも、かんぱーい!

家族B以外、みなさんワリとお酒好きのようで、
家族Aとしては嬉しい限り。


アビちゃんもかんぱいっ
☆アビーちゃん、シミるよね~☆  ☆?☆

アビーちゃんもかんぱい!

16時から食べたり飲んだりは早いかな?と思ったけど、
なんてことない、むしろ美味しいかも(笑)


お料理~♪
☆お料理☆

お食事は種類がいっぱい。
たくさん頼んだけど、撮り損ねもいっぱい^^;

後半はカメラを持てない気持ち、わかります。


ムギちゃんアピール
☆わたしもたべられるかな?☆

おいしいモノハンター・ムギちゃんも
くちタプ大福絶好調!

ごめんね、ムギちゃん。
今日はキャベツがないみたい^^;


うたネムネム
☆完全に寝る体勢☆

今日は随分大人しいね。

よくよく考えて見ると、うた、初個室かも!


アビーちゃんとムギちゃん
☆なかよし☆

アビーちゃんとムギちゃんは、椅子でもお膝でも
落ち着いていられるのでおりこうさんです。

みんな、気配を消すのがお上手。


また来ようね!
☆リラックス☆

4時間なんて、あっという間。
時間が許せば、まだまだおしゃべり続けてたはず~

アビーちゃん家、ムギちゃん家のみなさま、
ありがとうございました^▽^
また一緒にご飯食べに(飲みに)行きましょう!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
みんなとお散歩できて上機嫌だったうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-11-04(Sun) 22:41:15】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

んまぁ~!!またまた素敵なお店ですね♪
店構えも素敵だし、個室でまったり~というのもいいですね。

HPも見せていただきましたが、お料理も美味しそう。
これからの季節、店内OKのお店は本当に有りがたいですね。

うたちゃんのお寛ぎセットは持参されたんですか?
それともお店で貸していただける座布団ソファかな。

やっぱりワンズも個室だとリラックス度が違うのかな~。
みんないつもより落ち着いてるような…。

いつか行ってみたいです(*^。^*)♪
2012-11-05 月 18:31:40 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

ワンコと行けるお店だけでもありがたいのに、個室だなんて、素敵なお店ですね^^

普通のお店でも静かに出来る、お利口ちゃんばかりですが、個室だと、皆さん更に寛いで楽しい時間を過ごされたのではないでしょうか~
うたちゃん、ムギちゃん、アビーちゃんも大好きなお友達とパパさん&ママさんのみの席で、リラックスできたみたいですね(*^_^*)

お料理も沢山の種類!、あれもこれも食べたい私にとっても、とっても魅力的です♪

うたちゃんのネンネ姿、可愛い~☆
こういう姿を見ると、頬ずりしてしまいたくなる衝動を抑えられず・・・
姫子には迷惑がられています^^;
2012-11-05 月 20:29:47 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

KKGのメンバー、アビーでーす(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
いつの間に素敵なネーミングありがとうございます!
そして楽しい時間ありがとうv(^_^v)
4時間あーっという間でしたね~。

予約やら色々とありがとうございました。
結構飲んだ気がしますが、Aさん大丈夫でした?
また宜しくお願いしまーす。

うたちゃんの丸まって寝ている姿可愛かったなぁ。
ベッド気に入ってたみたいですね♪
2012-11-05 月 21:11:34 | URL | アビママ #- [ 編集]

KKGメンバー、ムギです(^^)/
素敵なネーミング気に入りました!
Aさんナイスです。
この日はご一緒させていただけて
とっても楽しかったです。
16時からでしたが、本当あっというまで
ビックリでした。うた家ともアビー家とも
ゆっくり色々お話したいな~と思っていたので
嬉しかったです。
楽しいお話にお酒もグビグビすすんじゃいました(笑)またKKGで集合いたしましょう♡

2012-11-05 月 22:57:02 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

こげらさん、
個室ってまったりしますよね~^^
ほんと、これからの季節は貴重なお店です!
ごちさん、カウンター席(わんこNG席)がほとんどなんですが、
あっという間に満席になっていました。
常連さんが多そうだったので、憩いのお店なのかもしれませんね。

うたのお寛ぎセット(←名称がカワイイ!)、
お店が用意してくれていたんです!
ほかのわんこさんも使っていると思うんですが、
とても清潔だったので、安心して使わせていただきました。

ジュディちゃん家ともいつか行ってみたいです^^
ちょっと薄暗い雰囲気なので、ついついお酒すすんじゃいますよ~(笑)
2012-11-06 火 08:23:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
ワンがいてもいなくても、個室ってちょっと嬉しいですよね~
うたの場合、視界に人が入ってくると落ち着きがなくなる
(イヤなんじゃなくて、挨拶したいらしい・・・^-^;)ので、
人間が落ち着いてお食事できました^^;

お料理も美味しかったですよー
もう少しいろいろ頼んだんですが、お酒が入ると
カメラ置いちゃうのでダメですね(笑)

寝ているわんこに頬ずり、家族Aもやっちゃいます!
かわいすぎるのが罪なのです!!
2012-11-06 火 08:24:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
KKG←うさあび家命名です!さすがですよね^皿^
4時間あっという間でしたよね~、
時間制限がなかったら、何時までいたんだろう(笑)

いえいえ、何もやっていません。
こちらこそ、いろいろ調整していただき、
ありがとうございました!次の日はシャキっと動けたので、
家族Bの冷たい視線を浴びずにすみました。ヨカッタ!
アビママさん、アビパパさんは大丈夫でしたか?

我が家では、お膝LOVEのアビーちゃんが
すごく羨ましかったですぞ!!
2012-11-06 火 08:24:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
KKGミーティング(笑)、こちらこそ楽しかったです!
今回もいろいろと、ありがとうございました~^▽^
ほんとに、あっという間に時間が過ぎましたよね。
お話もお酒もぐいぐいススムくんでした。
ムギちゃんもたっぷりと愛でる(笑)ことができたので、
とっても満足でございます!
これに味を占めて、またKKG会やりたいです~♪
いいお店があったら声かけあいっこしましょー♪♪
2012-11-06 火 08:25:26 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する