プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたと姪っ子ちゃん
うたが病院に行った日の午後、
姪っ子ちゃんが七五三のお披露目に来てくれた。


七五三の紅白饅頭
☆うたの?☆  ☆ちがうよ☆

お礼にうたも、サッカーボールキャッチや
ケージロック解除→脱走を姪っ子ちゃんに披露。

姪っ子ちゃん、うたのことを気に入ってくれたみたいで、
「持って帰る!」と言ってくれたりして(笑)

うたを持って帰ったら、大暴れして大変だよ~^▽^


掃除中はうたハウス
☆おそうじちゅうはハウスです☆  ☆ロック外さないのっ!☆


その日の晩は家族Aと家族Bがうた同行不可の場所へ
お出かけなので、姪っ子ちゃんが帰った後、
うたを疲れさせる(そしてグッスリ寝て待ってもらう)
ために多摩川までロング散歩。


ひさびさ多摩川
☆ひさしぶり!☆

うた、遊び疲れたみたいで、
家まであと少しの場所で歩くのキョヒ。

うた、疲れたよな。
おっさんも足パンパンだよ。と家族B。


草の上で休憩
☆おっさんといっしょにしないでください☆

ふたりとも元気なので、がんばって歩いて帰りましょう。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
帰り道ちょっと甘えっ子だったうたにピコっ!


日々のこと | 【2012-11-12(Mon) 20:45:42】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

姪っ子ちゃん七五三おめでとうございます~
うたちゃん、おしっこ検査ひっかかっちゃったんですね。
お大事にしてください。

日曜日はありがとうございましたー
エアーうたちゃん頑張ってもらったのに
やっぱはなのリード持って撮ってたら
だめだったのーーー
ごめんなさい。
また今度エアーしてね!
2012-11-13 火 10:07:24 | URL | maymay #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-13 火 14:25:32 | | # [ 編集]

こんばんは。

姪っ子ちゃん。七五三おめでとうございます!!
うふふ~。うたちゃんも沢山、いろんな芸をお披露目したのね♪
ちびっこと仲良く出来て偉いです(*^。^*)
姪っ子ちゃんも優しい、良いコちゃんなんでしょうね~。

多摩川までのロング散歩~。
うたちゃんって疲れしらずの元気ちゃんなイメージです!!
歩くの拒否なんてあるんですね^_^;
わが家はよく抱っこおねだりしますが…。
この後はお留守番がんばったのね!!
2012-11-13 火 18:37:02 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

maymayさん、
姪っ子ちゃんへのお祝いコメ、ありがとうございます!
うたの検査、しょんぼりな結果でしたが
症状が出る前に見つかったのでよかったです。

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
めいちゃん、はなちゃんの雄姿を拝めて(笑)
家族そろって感動してしました。
本番に強いめいちゃんはなちゃんと違って、
エアうたは本番に弱いらしく、みなさんの前だと
毎度あまり飛んでくれません。
次回、リベンジさせてください~^^;;;
2012-11-13 火 21:56:27 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

姪っ子ちゃんへのお祝いコメント、ありがとうございます!
最近の七五三って豪華なんですね◎_◎
結婚式の記念に作るようなハードカバーの
姪っ子ちゃん写真集を見せてくれました(夏ごろ撮影したそうです!)。

うた、めいっこちゃんの持ち物がすべておもちゃに見えるらしく、
容赦なく飛びかかって遊ぼうとしました!X0Xヤメー

多摩川ロング散歩、いつもより短めだったのに、
踏ん張って遠い目をして歩かなくなったんです。
ジュディちゃんの「抱っこ」のような感じの、
うたなりの甘えかただったんだと思います。不器用なコです^-^;
2012-11-13 火 22:00:49 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うたちゃん、姪っ子ちゃんとのお遊びや
多摩川のロングお散歩楽しかったかな~?
七五三の紅白まんじゅう可愛いですね!
うたちゃん尿検査ひっかかっちゃったんですね><
食事でまた改善されるといいですね!
早くよくな~れ☆
2012-11-13 火 22:25:45 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

mugi-biyoriさん、
姪っ子ちゃん、家族B実家にわんこ(ななちゃん)がいるので、
わんことのお付き合いも、慣れたもんです^-^b
一方うたは、姪っ子ちゃんが慣れているもんだから、
ついつい調子に乗っちゃいました^^;
紅白饅頭、ちょっとだけレンジでチンして食べました。
思った以上においしかったです。←失礼な!
うた、チッコ検査ひっかかっちゃいましたが、
ムギちゃんの件と同じく、いつも私のこと見ていてねってことだと思って、
お互い気をつけながらも楽しい毎日を送りましょう!
2012-11-14 水 22:55:06 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する